夫との出会いはこちら
好意の押し売り (4)
でも後日一人で観たら、
ちゃんと面白かった!!

何でだろう…!?

 夫の反応気にしすぎたか…ッ!?

 

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 綾歌 2016年03月12日 09:04
この好意の押し売り!痛いほどわかります!メンズほど多い気が…

自分も昔、ファーストをみたことないといったらまさかのギレンの演説から見せられ
勿論見てる間は解説つき。
そしていいシーンはまき戻すという拷問をうけ、ファーストアレルギーが…

自分のよいと思ったものは見るし、知りたいことは聞くので静かにみたいですよね…orz
ひ、ひーーーーーー!!!
解説付きとかwwwwww
せめて黙って見させてくれよおおおいwww
本当、面白いと思ったら黙ってみるのにwww

2. ぽにょにょ 2016年03月12日 09:21
5 あははは(^w^)
うちの旦那もそういうところある!(^w^)

巻き戻しはしないけど、気に入った作品を何度も見せようとする←ヤクザモノが好きらしい(^_^;)鉄砲バンバン系ってやつ
妻としては、強烈過ぎる映像ばかりなので、ほぼほぼ1回でストーリーも絵も俳優さんも覚えてしまいます(>д<)
やくざモノと言ったら…まさかのVシネすか…!?
北野武監督の映画も結構ドギツイ場面ありますよねー!
好きだけど…!

3. あか男 2016年03月12日 09:32
そう…あまり推しすぎても、かえって嫌いになるんですよね…

僕の場合、プロレスを推しすぎて家族が…(;^_^A
プロレスかぁあああああああ!!
海外のとかめっちゃ面白いのに!
悪の会長とかwwwwww
私は女子プロのHikaruさんファンでしたwww
4. なっちょめ 2016年03月12日 10:00

携帯までwww

趣味共有できたら!とは思いますけど、なかなか難しいですよね(*_*)
旦那さんに付き合えるムッキーさん優しすぎます!
私なら多分ぷらっと言い訳付けて夕飯の買い物とか言っちゃう(笑)
今は何とかハイキューと僕街のおかげで
見ずに済んでますよ…!
アニメーターさん、これからも名作を生み出し続けてください…!
そしたらガンダム見ずにすむからwww
 
5. ないしょ 2016年03月12日 10:29
そういうことは
ハッキリ言わないと
伝わらないと思うよ
言いました、言いました!
「キャプテン翼」、「ガッチャマン」はそれで回避しました!
でもガンダムだけは特別なようです…!

6. ウインスペクター 2016年03月12日 10:58
ダーリンさんがザクが好きな事だけはわかりましたww
夫に聞いたら、シャアが一番好きだと言っております!
シャアってすんごい悪い奴じゃなかったっけ…?

7. A☆K 2016年03月12日 11:17
何だろ、ファーストのザクのパイロットが死ぬ間際に母ちゃん〜😹て叫んでるシーンか??? 逆襲のシャア迄、今のは観る気がしない( ´Д`)y━・~~
めぐりあい宇宙IIIのア・バオア・クーだよ‼️ 泣ける💦💦
もう、全然分からないっす…ッ
セイラさんが金髪で、お兄さんが
悪いやつってことしか分からないっす…!

8. ゆえじ 2016年03月12日 11:43
すみません!前回のうるさいコメントが謎のエコーかかっててお騒がせしました(笑)

ガンダム推しキツイですよねー。。。
うちも、15,000円もするガンダム公式百科事典を手渡されました。
勉強やだー!!!
凄く…萌えました///
ガンダム公式百科事典…!!!?
上には上がいたwwwwww

9. mameco 2016年03月12日 12:13
ソンバーユの話しですが
ち、違います!
13円ではなく、1200〜1300円くらいです!
書き方悪くてすみませんでした汗
因みにこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/regulator/10000338/
うあわ!全然違ったwww
タカハシプライスが基準なので、
普通に13円だと思ってしまったwwww
おお!このパッケージ見覚えが…!!
多分実家にあるかも…!!
リンク有難うございますー!! 
10. さあや 2016年03月12日 12:43
押し売りはキツイですね。。。w
付き合ってあげられることが大切なんですかねえぇぇぇ←ぜひ皆さんにも教えてほしい
でも、でも!微笑ましいいいい!!!!♡www

うちもダラダラな私に引きずられて、筋トレ好きな彼が怠けてきました(´;ω;`)w
あたしに流されないで!あなただけでも向こう岸へ!と言ってやりました!
全く一緒wwwwwww
うちの夫も昔はスポーツマンだったのに、
今じゃ家でゴロゴロゲーム三昧ですよwwwwww
あの頃の6つに割れた腹筋はどこへ!!?
一体どこへ行ってしまったの…ッ!?? 
11. ぶりじん 2016年03月12日 13:52
初代ガンダムは好き嫌いはっきりしますね…

Jさんは、一緒に理解してほしいんだろうなぁ
けど、好き嫌いは難しいんですよね

こうなればムッキーさんの好きなものを見せるしかないですねw
「キャプテン翼」「あしたのジョー」「ガッチャマン(?)」も
同じように1話だけ一緒に観たんですが、
やっぱガンダムだけはどうしても理解してほしいようで…
ガンダム…なんか難しいんですもん…!!
12. ☆た る ぼ☆ 2016年03月12日 14:15
ガンダム悪くないw

お茶でもどうぞ 且_(・_・ )

ずずずず…あっ茶柱!l
13. クラショー 2016年03月12日 14:26
僕も似たような者なので旦那さんの気持ちは痛いほどわかります笑
旦那さんとしてはただ自分の好きな物を好きな人に好きになってほしいだけなんですよね、そしてその好きさを共有したい…
でも押しすぎるとかえって嫌いになってしまう。
難しいところです。
そうなんですよねーーーー
気持ちはすごく分かるんですが… 
うーーーーーーむ…我慢してみてあげようかな…( ;∀;)
 
14. りんろん 2016年03月12日 15:33
自分は友人なんかに好きなモノを他人に紹介するのは1回だけにしています
興味を示さなかったら2度と誘わない
理解してくれない人間に何かを薦める事ほど無駄な時間は無いからね~
本当そう!!
本、漫画、映画のプレゼントはご法度ですよねwww
夫はよくやるけどwwwwwwwww

15. ちぃすけ 2016年03月12日 15:39
あ゛あ゛あ゛(つД`)ノ
ガンダム!ガンダムとてもいいのに!!
そして…画像から察するに、初期のやつですね〜。好き。

でもワカリマス。
好きと素晴らしさを伝えたくて、ついね…つい。
ついよ…つい。

ウチは、昔、けんかになったので、合わないものは別々で観ます。笑
そうです、一番最初のヤツ!
良いんですか…!
うぅむ…折れてあげようかなぁ…

16. 田村宗隆 2016年03月12日 17:04
ファーストガンダム!?
それなら正座して見なきゃwww
まままままままじすか!!?
とりあえずセイラさんが金髪で
お兄さんが敵、ってことだけ覚えました!

17. まぁ 2016年03月12日 17:26
確かにΣ(゜Д゜)
嫌いになるよ(-_-)
ムッキーさん優しいですねf(^_^;
私なら旦那にハッキリ言っちゃう… 
でも私、ガンダムWなら好きだったなぁ(^w^)
言う言う、ボロクソ言いますよ!
とりあえずアムロの事はボロクソに言いましたよ!
ごめんなさい、アムロ!!
18. ごま塩 2016年03月12日 17:47
ガンダムなら女子でも充分いけますよ。基本的に人間ドラマだから。ジオンの下っ端軍人さんの話なんか好きですけどね。10話位みれば面白くなるはず。
でもせっかくだから、ご褒美制にしてもらうといいんじゃないですかね?1話見たら好きなスイーツとか、フィギュア買って貰えるとか。ムッキーさんの好きなアニメ見るとか。結婚式の曲決め権もいいかも。賢明なJさんなら、平和的な解決法が一番だと納得してくれるんじゃないかな?
私はアニメ好きなので、旦那の好きなアニメ見せられるのはOKなんですが、
全く興味の無い車とかスポーツにも付き合わされるのがキツイです。こちらの見たい番組も一緒に見て欲しいけど、向こうのほうが忙しいので、なかなか難しくて。(*^^*)
人間ドラマなんですか…!
10話から見ても意味わかりますかな…?
ご褒美性大歓迎!!!!!!
ドールの洋服買ってもらおうかな、うひひひひ!
それぜひ提案してみます!!

19. ハニー 2016年03月12日 19:30
分かる!
私も昔の彼氏が長淵が好きで、「いい曲だ」って聞かされ続けて嫌いになりました。(それまで好きでも嫌いでもなかった。)
ブルーハーツ ハイロウズ ミッシェルガンエレファント好きの私には無理がありましたよ。
(あ、実はクラシックも好きだけど。)

って、長淵好きの皆様ごめんなさい!無理強いされなければ嫌いにならなかったのです。
マジすか!!!ブルーハーツ好き!!
ヒロトさんに握手してもらったのが唯一の自慢!!
音楽は本当合わないと合わないですよねー…!
最近岡村靖幸さんにハマったんですが、
夫の好みではないみたいで…( ;∀;)

20. チョコ 2016年03月12日 20:27
自分のお気に入りを見せたい気持ちはわかるけど、しつこいですね。
いいところだったらさっさと自分で集中してみてくださいって話なんですよ。
本当そう!!!
いい大人なのだから、強制するなーッ!!!
21. かなしゅ 2016年03月12日 20:28
あらあら‥‥旦那さま〜(^^;;
自分が好きなものをわかって欲しくて一生懸命なのでしょうけど、、いきすぎると本当にどうしようもないくらい嫌いになりますからね。
旦那様‥好意の押し売りはほどほどにされた方がよろしいですよ(^^;;
本当そうなんですよ…!!
気持ちは痛いほど分かるんですけどもねー…
 

↓50%ブログ未収録!↓