夫のぶれない価値観 2016年03月21日 夫との出会いはこちら結局買えちゃった…買った後で罪悪感半端なし!↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (23) 1. あか男 2016年03月21日 09:07 ハハハ… これはもう、さすがご主人!としか言いようがないですね〜 2. 眉子 2016年03月21日 09:10 SHIMONETA LOVERwwwwww てっきり shineとか素敵なこと書いてあると思ったらwwwww ここも ぶれませんなwww 3. マキえもん 2016年03月21日 09:12 旦那さんはブレないですね〜www クリーミーマミは14万円で買ったんですか!!?? 4. ななっし〜 2016年03月21日 09:18 ひえ〜っ、自分の先月のバイト代よりお高い ((((;゚Д゚))))))) それにしても、Jさんの決断力は最強っすな 5. ウインスペクター 2016年03月21日 10:31 私はバイク関連になると同じようになりますw セカンドバイクのフルエキパーツが出てた時も「フルエキで機械曲げで8万前後か...安いな買おう(即決)」っな事があるのでダーリンさんの気持ちは解らないでもないですww 6. 田村宗隆 2016年03月21日 10:55 すごいな〜。でも趣味にお値段気にしないのは素晴らしい事です 7. S 2016年03月21日 11:44 たしかに高い・・ けど、こういうのは、きっとファンだけじゃなくて 投資目的で入札してる人もいるんですよね。 その世界のことはよくわからんのだけど 基本的に希少価値を高め続けて、将来、ものすごい財産になりそう(^_^;) ただの無駄遣いとは、一線を画すから、とりあえず買っちゃえってのは 分かる(^_^;) (もしいらなければ、後からでも売っちゃえばいいから) 8. yoshinity 2016年03月21日 11:51 一期一会は逃したらいかん!って事ですな! お手元に届いた時にはぜひ写真アップしてくだされ~(≧▽≦) 9. m 2016年03月21日 12:16 買わない後悔より、買った後悔!キリッ! 10. まぁ 2016年03月21日 14:32 趣味が一緒って良いですよね(^w^) 気持ち的に楽な関係が一番いい♪ 夫さん最高☆ 11. 絵本大好き 2016年03月21日 15:24 旦那さん!凄すぎる!ぶれない! もしかして、落札した物はゆくゆく旦那さんのものになったりしませんか? 12. たろすけ 2016年03月21日 18:23 カンマの位置が違っているので「13,900円?言うほど高くないな…」と思ってしまった私。 14万円に躊躇わずゴーサインを出せる旦那さん、ぱねーっす。 13. チョコ 2016年03月21日 18:34 さ・さすがオタクですね でもドールとか、フィギュアより、絶対に服とか、小物とかの方が優先するべきなのではないかな。 14. ちぃたん 2016年03月21日 19:42 ちょw ムッキーさん金額のカンマの位置違うw わざとですかw しかし14万ですか・・・。 それをOKしてくれる旦那様のぶれないオタクさには頭があがりません。 でも節約する所は節約して、出すところは出す、って素敵だと思います。 芯が通ってますね! 15. 774 2016年03月21日 19:45 カンマの位置 カンマの位置よ 16. ムッキー 2016年03月21日 20:16 皆様コメント有難うございますー!! 本当だ…!この桁に慣れなさすぎてカンマの位置間違っちゃった…!! 現在花粉症がヤバイです…!鼻も喉も耳も全部痒い…!!これで結婚式なんて…! …(༎ຶ༎ຶ) 皆様は大丈夫ですかッ? ご自愛くださいませ! 17. 名無しハム 2016年03月21日 21:25 未来の希望より、目の前の潤沢な安らぎなんだなあ。 18. ysko 2016年03月21日 22:24 いやいや、せっかく買ったんだから、 後悔しないで喜んでいいと思いますよ~♪ 罪悪感もったら、14万がもったいない!^^ きっと、買わなくても後悔してると思うし^^; 19. A☆K 2016年03月21日 23:18 クリーミィ・マミの絵のクオリティが笑 価値観は人それぞれ成りε-(´∀`; ) よく考えて〜〜 20. みみみさ 2016年03月22日 00:06 カンマの位置違うから一瞬迷っちゃった! 羨ましいです。私もシルバニアファミリー欲しい…。(貧乏で親が買ってくれなかった) 21. ブルースノー 2016年03月22日 19:10 家にクリーミーマミのキャラクターでポジとネガのぬいぐるみ箱入りがありますが?いります? 22. しばこ 2016年03月22日 21:55 絵を見て「Gr女の子の優だ!」と思ったら本当にそうで、電車の中で爆笑しました(笑) 凄い似てます‼さすがですね! お迎えおめでとうございます! 23. 和泉 2016年03月24日 10:20 はじめまして、いつも楽しくブログを拝見しております。 SDを買われたんですね…。 一体買うと、芋づる式に増えますのでお気を付けて…!
コメント
コメント一覧 (23)
これはもう、さすがご主人!としか言いようがないですね〜
てっきり shineとか素敵なこと書いてあると思ったらwwwww
ここも ぶれませんなwww
クリーミーマミは14万円で買ったんですか!!??
それにしても、Jさんの決断力は最強っすな
セカンドバイクのフルエキパーツが出てた時も「フルエキで機械曲げで8万前後か...安いな買おう(即決)」っな事があるのでダーリンさんの気持ちは解らないでもないですww
けど、こういうのは、きっとファンだけじゃなくて
投資目的で入札してる人もいるんですよね。
その世界のことはよくわからんのだけど
基本的に希少価値を高め続けて、将来、ものすごい財産になりそう(^_^;)
ただの無駄遣いとは、一線を画すから、とりあえず買っちゃえってのは
分かる(^_^;)
(もしいらなければ、後からでも売っちゃえばいいから)
お手元に届いた時にはぜひ写真アップしてくだされ~(≧▽≦)
気持ち的に楽な関係が一番いい♪
夫さん最高☆
もしかして、落札した物はゆくゆく旦那さんのものになったりしませんか?
14万円に躊躇わずゴーサインを出せる旦那さん、ぱねーっす。
でもドールとか、フィギュアより、絶対に服とか、小物とかの方が優先するべきなのではないかな。
しかし14万ですか・・・。 それをOKしてくれる旦那様のぶれないオタクさには頭があがりません。
でも節約する所は節約して、出すところは出す、って素敵だと思います。 芯が通ってますね!
カンマの位置よ
本当だ…!この桁に慣れなさすぎてカンマの位置間違っちゃった…!!
現在花粉症がヤバイです…!鼻も喉も耳も全部痒い…!!これで結婚式なんて…!
…(༎ຶ༎ຶ)
皆様は大丈夫ですかッ?
ご自愛くださいませ!
未来の希望より、目の前の潤沢な安らぎなんだなあ。
後悔しないで喜んでいいと思いますよ~♪
罪悪感もったら、14万がもったいない!^^
きっと、買わなくても後悔してると思うし^^;
よく考えて〜〜
羨ましいです。私もシルバニアファミリー欲しい…。(貧乏で親が買ってくれなかった)
凄い似てます‼さすがですね!
お迎えおめでとうございます!
SDを買われたんですね…。
一体買うと、芋づる式に増えますのでお気を付けて…!