話飛びまして、結婚式の翌朝
結婚式については、
こちらで描いていきます



早速観光初日から大寝坊!
そしてこの大荷物!

…ってこれじゃイマイチ分からないかな…
頂いたもの
くらら師匠とゆえじたんから

takomal師匠から


↑これ、来客者全員分!!!
ワタシ氏から

↑これとドンペリも!!!
勿体なすぎてまだ飲めてないwww
イラストはくらら師匠!

↑くらら師匠にイラスト描いてもらっちゃったの!
ミッキーミニーは中子から!
リングピローは母に作ってもらいました!
当日は本当に有難うございました!!!
↑これをクリックでLINEの読者登録します
↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信
1. みき(在韓) 2016年04月25日 09:10
その友人は、シスコンなんですかね。
弟と一緒に寝たのは、幼稚園までだった
気がします。
3つ下の双子弟・・・
今じゃおっさん!
シスコンというより、
本当何にも気にしない人なんですよねー
天然さん…??
天然過ぎて、人が気にしてること
ズケズケ言ってきたりしますwww
双子弟!!!いいですなー!!!
双子は可愛いイメージ!!
2. 絵本大好き 2016年04月25日 09:22
やっぱり、女子の気持ちは万国共通!!
良かった!ムッキーさんと中子サン がいて!
本当にwwww
というか、中子がいなかったらと思うと、怖いですなwww
3. 田村宗隆 2016年04月25日 09:24
今日はムッキーさん後ろ頭50%しか出てませんなwww
にしてもひとつのベッドはありえんw同性の兄弟姉妹だって普通嫌だろうに。
あ、本当だwww
確かに、妹と一緒に寝るのはマジで勘弁ですなwww
冗談じゃなく殺されそうwww
4. あいぱんまん 2016年04月25日 09:56
もしてかして、お友達さんダブルルーム=ベッドがダブル(2つ)ある部屋と思ってたとか…wwww
以前のコメご心配おかけしました(^^;)
ウチは東海地方に嫁いだので震災からは逃れてるんです(><)
予定してた里帰り出産を断念したぐらいで…
夫がちゃんと説明してたので、
それは無いですなー。。。うむ。。。
そうだったんですか…!
本当ご無事で何より…!!
5. ウインスペクター 2016年04月25日 11:16
ウチら兄妹は全然気にしないですよ(^^)
二人で旅行して同じ部屋で同じベッドで寝れますねその方が安上がりなので
家族風呂とかでも全然気にしないですね
まぁ普通ならハタチの裸なんか見たら即臨戦態勢になるんですけど妹だと全然反応しないんですよ不思議ですよねー
あっ、ムッキーさんのヌードでしたら2秒で臨戦態勢は余裕ですwwww
わ―――!
仲が良くて羨ましい!!
私は…どっちも嫌だなwww
お風呂なんて言語道断www
6. ぶりじん 2016年04月25日 11:28
無理だなぁ…
さすがに無理…
兄妹で同じベットとか!
これ危ういですわ!
いろんなエピソード全部聞きたいですw
楽しみにしてます!
いつかうちの宿に泊まりに来てください(ぁw
うぉーーー!!!
そう言っていただけると嬉しいです…!!!
これから長くなる話はストリエの方に描こうかなー、と考え中ですwww
ぜひぜひ!!
さすがに「ムッキー」の名前では泊まりませんがwww
7. Yoshinity 2016年04月25日 11:43
コメント返信にあったダンナさまがピンチをスーパーマンのように解決してくれたエピソードをぜひ!!!
ごめんなさい…!!
それは描けない…!!!
8. にくまん 2016年04月25日 11:57
シスコンの方なんですかな?
シスコンというより、
本当何にも気にしない人なんですよねー
天然なのかな…??
9. あか男 2016年04月25日 12:23
ま〜確かに、いくら兄弟姉妹でも、いい大人がダブルベットで一緒は嫌ですね〜
ですよねー!!!
快適に眠れないし!
10. マキえもん 2016年04月25日 12:44
お姉さん側に確認してみてよかったですね!!
いくらきょうだいでも
さすがにダブルは、、、(^◇^;)
本当に、本当に…!!!
私だけじゃ絶対聞いてませんでしたな!
中子グッジョブ!!!
11. ななっし〜 2016年04月25日 15:00
中子さんGJ
姉と一緒なんて絶対無理‼︎
有無を言わさず蹴落とされる〜
ガクガク((((;゚Д゚)))))))ブルブル
私もwwwwwwwww
寝不足で観光どころじゃなくなりますよねwww
12. チョコ 2016年04月25日 18:01
弁護士・・・うんうなずける
つーかダブルベッドって嫌です。一人っ子だけど、弟と一緒に寝るなんて!
同性だったらいいんだけどな
私も嫌wwww
どうしても仕方がない状態ならまだしも、
好んでダブルルームは選ばないwww
妹も無理だなwww
いや、妹のが無理だなwww
13. ぶし 2016年04月25日 22:01
弟…片思い。
ある意味で、両思いで無くて良かったε-(´∀`*)ホッ
ち~ん…(-∧-)と成るかと思えば!
でも同室OK~って、海外旅行だからなのか?
いつもなの?外国人の感覚なの?
ちょいと私には分かんない感覚ですかね…
ムッキーさんもお兄さんと同じベッドで今旅先でもヤですよね?!
思春期の息子も金額的にツイン高くてダブルじゃないと難しい時に、嫌がってたけど諦めて旅先では寝てくれたけどサ。
実家ではいつも並んで寝てるけど(笑)
ワタクシ褌さん欲しくても買えないのは、息子にフィギュア(女の子のお人形)集めるなと言ってる手前も有りマッス(汗)
母さん、言ってる先から褌並べてたらさすがにマズイかと…(*゚∀゚)アハッ
そしてその息子に、母さんダーリン読んでるの?と、聞かれたりします。
聞かれた時に、お二人の近況をチラッと教えてますよ~♪
去年blog読んで、ニタニタしてたの見られて何~?何が面白いん?と覗かれて、日課がバレてしまいましたのですのよぉ~(o´罒`o)
内緒の楽しみでは無くなったけど、毎日楽しみにしてますです♪
長文失礼しましたっっ。
おおおお!!温かいコメント有難うございます!
お姉さんの方が多少高くても
ツインを強く希望してましたからねwww
夫の友達は結婚して2人子供がいるはず…なのだが……汗
もちろん私もツインを希望しますwww
フィギュアちゃんとしまうところがあれば
何ぼ買っても良いんですがなー( ;∀;)
ぶしさんの日課になれて嬉しい!!
これからも毎日更新頑張りますッ!
14. ちぃたん 2016年04月25日 22:46
ないわー、ダブルはないわー。 姉弟の姉の私、姉弟の弟の主人、両者共に「ないわー」です。
旦那様とその友人の方、ちょっと信じられませんw ちょっとじゃないな、かなりww
一緒に買い物行ったりと仲いいけど、ダブルルームは絶対に「ないわー」w
ないですよねwwww
夫は弟しかいないから、
妹とか姉とか、変に憧れがあるんですよねー
あだち充先生の「みゆき」とか大好きですし。
私だったら血がつながってなかろうと
兄妹なんだからありえない、キモイwwww
15. A☆K 2016年04月25日 23:02
そんな姉思いの弟がw 拒否されてるけどw 俺は兄貴にプロレス技・姉に絶対的チャンネル権、パワハラとたくましく育ったのであり得ません‼️
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
私は逆に弟に憧れますけどねー!
姉は嫌だな、なんか比べられそうだしwww
16. ぽにょにょ 2016年04月25日 23:03
あ、よかった(^w^)
ちゃんとメッセージ残せておいて。
(途中で切れちゃっていたと思います、スミマセンf(^_^;)
弟想いの姉は万国共通で良かったと思います(^w^)
必要ないところも見なきゃいけないですもんね(///∇///)
途中で切れてるんですか?
全然気付きませんでした!
夫の友達、そう考えたら可愛いですよねwww
私もそんな弟が欲しいwww
17. ないしょ 2016年04月25日 23:12
ん?
ベッドはふたつでも
三十過ぎの姉と弟が同じ部屋?
まあ
むかしから
旅の恥はかきすて♪
と言うことわざがあるから
まあいっか!
え?
ちょっと意味が違ってる?(・∀・)
同じ部屋はまーーー仕方ないかな?
シングルルーム2つとツインルーム1つは
値段さも結構大きかったし。。。
旅の恥はかきすて、なんと良い言葉!!
私の人生も「旅」に入るだろうか!
18. まぁ 2016年04月25日 23:18
危ない危ない!Σ( ̄□ ̄;)
と言いつつ…
私は大丈夫派だなぁf(^_^;
大丈夫だけど1人でゆっくり寝たいから別が良い(^w^)
ただ1人部屋の宿泊は怖いから嫌っす(>_<)
マジですか!!
兄ちゃんが私の独り暮らしのアパートに
組み立て式ベッドを作りに来てくれたことがあったんですが、
その時も私はベッドでぬくぬく、兄は寝袋でしたからねぇwww
ごめんよ、兄ちゃん!
19. さおりん 2016年04月26日 03:13
姉弟の姉の私→むり。ベッドどころか同じ部屋っちゅーのもむり。
姉弟の弟の夫→むり。ベッドどころか同じ部屋っちゅーのもむり。
私の弟→同じベッドはムリ。部屋は和室6畳以上風呂トイレ別なら2泊までならなんとか。
夫の姉→ムリ。ありえない。母も一緒なら親戚の手前仕方ない。
着替えとか考えるとなー交代で部屋出るとかできるけど
めんどくさいなって思った。
もともと同居してたら気にしないのかな
うちは独立して20年以上だからもう別世帯のせいかムリでしたわ












コメント
コメント一覧 (31)
そしておめでとうございます!
かなりハードスケジュールですね……。
日本は横に広いから移動が大変……。
逆と考えれば日本人だってあのオーストラリア大陸をシドニー、エアーズロックなどを5日ツアーくらいでまわるんだから同じようなもんか……。
二人とも裸なら延長もやむなし!(ぇw
みなさまからのお祝い品がすごくいいですね
全部気持ちが写真からも伝わってきます!
特にイラストがお二人とも激似!!
美男美女です!
私も去年挙げたのですが楽しすぎて毎年やりたいくらいです(o'ω'o)笑
そして私の通勤路が写っていたので、思わず初コメントしてしまいました!
今から同じ歩道橋を通りまーす!笑
末長く仲良くお幸せに (=´∀`)人(´∀`=)
プレゼントの品々のクオリティがスゴすぎる。
謎のグッドサインwww
しかし、いくらお友達を止める為でもムッキーさんまで裸だと叫ばなくてもww
ちゃんと説明してるなら勘違いでもなさそうですねw
この義弟やお友達のあれは…やはり「昨夜はお楽しみでしたね」系の…?!www
奥さんもいるのに入ろうとしないでほしいですよね!w
それにしても皆様のお祝いの心が嬉しくて涙…ですねー!(*´◒`*)♡
本当に素敵なお式だったのだろうなあと見てるだけで笑顔になります!
結婚式のお話も、あちらで楽しみにしてますね(*・艸・)
そしてムッキーさんやっぱり美人(^-^)
お写真が素敵すぎて!!
みなさんの愛のこもった作品たちですねっ(人´`)♡
やっぱりいいですね〜、結婚式!!!
続きが毎日楽しみです(๑′ᴗ‵๑)♡
まぁ、うん、そう思われる状況である\(^o^)/
1時間延長で!!
って、ここも、ラブなホテルのノリであるwww
美男美女素敵なカップルですね~~~❤
かわいいおこちゃまをたくさん産んで
愛あふれる家庭を築いて下さいませ。
.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.
いや~、今日は笑ったw 1時間延長でも笑ったけど、なぞのサインで大爆笑www
私も義弟さんと同じ状況なら、同じサインするするww ムッキーさんが美人じゃないならスルーだけど
なまじ美人だから、やっぱりね~!このこの!美人は罪作りですなw
綺麗~!
改めてご結婚おめでとうございます(^-^)/
ちなみに僕は結婚式の夜はクタクタでそのまま寝ちゃいました…
プレゼント素敵♪
ムッキーさんのお人柄ですね(*´ω`*)
本当に結婚式お疲れ様でした☆
ムッキーさんが裸で、静かになるwww
私も、ご家族と同じ思いですwww
観光の模様も楽しみにしています。何よりコメントの返信をいただけるのがとても嬉しいです。
私も9月に結婚式挙げるので、エピソードブログ楽しみにしてます!
久留米に来られてたみたいですが、どの辺に来られたんでしょうか⁉︎
地元なので気になりました(OvO)
1枚目の写真?あれれ、見たことある風景。
数日前まで、出産のためにその近くの総合病院に入院してました。
こんな近くにムッキーさんがいたんですね。
観光ネタも楽しみにしてます!
抜作先生みたい(≧∇≦)
Jさんに出会えたのはもちろんの事ですが、いい友人にも巡り会えましたね❗
移動中風船持っていったのですか?(笑)
今頃かよっ❗と言われそうですが…
御祝儀になればと本を買わせて頂きました!
改めて御結婚おめでとうございます。
ニャニャ( ´,_ゝ`) (スケベ顔
結婚式お疲れさまでした
似顔絵もお花も全てGoodですね(^^)
さぁこの後は恐怖の日本観光案内ががががw
バルーンむちゃくちゃかさばってるwwwww
てか一緒に歩いてるし!!!すみません!!!<m(__)m>(ジャンピング土下座)
むちゃくちゃめんどくさいものを送ってしまって・・・勝手に廃棄or郵送を想定してました・・・ごめんなさい~~~(ToT)/~~~
夫さんが寝坊だなんて・・・・・
いつかホテルないでのケンカも投稿してください❗
いつも読んでいます!
お二人の結婚式がとっっても素敵だったのが写真で伝わります(^^)
謎のグッドサインww
でも事情を知らなければ私もグッドサインしているかなww
これからもずっと更新楽しみにしてます(*'ω'*)
はとバス的な…ご苦労様です。
ダーリンも珍しくホッとしたのか深い眠りだったんですね~
主役の準備もゲストのお世話もお疲れ様でした(´・ω・)っ旦~
綺麗なお二人の写真素敵です°・*:.。.☆
日本で結婚式が出来て、本当に良かったですね♪私も、今や身内の様に感じて嬉しいです。待ちに待った感じがします。
そして、日本縦断ツアーの続きも楽しみ( ‘-^ )b
うらやましいお話ばかりですね☆
ムッキーさん美人さんだし、
旦那さまはやさしくてステキだし♪
ユーモアがあって絵のセンスがあって、
旦那さまとラブラブ☆
わたしも28歳で地方から東京に来て
早8年が過ぎました。
少しだけムッキーさんの旦那さまと
似ている人と1年付き合いましたが…
わたしのガサツなところとぽっちゃり体型が
お気に召さず、パッタリ連絡が途絶えて
終了してしまいました。
ムッキーさんの旦那さまのようなステキな方が
まだ残っていると希望をもって、
婚活続けていこうと思っています☆
いつもほっこりさせてもらっています。
ありがとうございます!(^o^)
披露宴の写真、素敵です!
ちなみに私、この写真の駅が最寄りの者です。
この一団にものすごく見憶えあります。
と言うか、この風船に。
皆さんの少し後ろを、たまたま途中まで向かう方向が一緒だったらしく、歩いていました〜。
外国の方達みたいだけど、飛行機に風船載せられないよ。とか、せっかく降り立ってくれたけど、この先はラー博しかないよ。ショボい街だよ。とか考えてました。
時期的に、もし、茶色のコートかアイボリーのジャケットがうつってたらそいつです。
失礼しました…。
すげぇタフネス(о´∀`о)
あ、あとご紹介あざっす!!!
ていうかJさんのブリーフが、どオレンジなのが気になりましたww
とにもかくにも、結婚式おめでとうございました&お疲れさまでした!
私も5/15式なんですけど、次の日ムッキーさんJさんみたく屍になるのかなぁ…笑
無事初夜も終わったと、、勘違いだね
豪華な贈り物と素敵な人達に囲まれて、これもムッキーさんのお人柄の成せる技!
珍道中も楽しみにしています。^^