結婚式の話第三話
公開いたしました!

「今回の日本帰国で心配したこと」、
です。

父との思い出はコチラをどうぞ

しかも元々の約束の時間よりも
1時間早く待っているという…。
お知らせ
シドニーの紀伊国屋のFCBDに参加させていただきます!
詳しくはこちら
今度は夫と参加しますので、
5月7日シドニーにいらっしゃる方、
ぜひお立ち寄りくださいー!
↑これをクリックでLINEの読者登録します
↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信
1. 田村宗隆 2016年04月27日 09:06
ジャパンレールパスは必需品ですな。国内在住の日本国民は買えませんが。
義父さんの乗る新幹線が古いwwwまさかの100系www
義父さんはどこまで行ったんでしょう……。
ジャパンレールパス最高ですよね!
新幹線乗り放題!
新横浜だったんですが、東京まで行くのも楽ちんでした!
どうやら義父は東京駅まで行って買い物してたらしいですwww
2. 絵本大好き 2016年04月27日 09:12
そりゃ~乗ってしまいますよね!
なんせ、無料なんだもんwww
お義父様なかなかの冒険家ですねwww
凄いですよねwww
私なら怖くて一人で出かけられないかもwww
3. 月餅M 2016年04月27日 10:19
お義父さま素敵~!
一体どこまで行かれたのかしら。
続きが楽しみです♪
義父は東京駅まで新幹線で行って
買い物してたらしいですよwww
4. ごま塩 2016年04月27日 12:06
遅ればせながらおめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
お義父様このあとどうなったんでしょう?すっごい気になります…。
あと結婚式編も楽しみです。毎日更新して貰えるのがいいですね!
有難うございますー!!
義父とは難なく東京駅で合流できましたよー!
夫が単身赴任したら超絶暇になるので
ストリエの方も毎日更新できるんですがね…( ;∀;)
もっと早く描けるようになりたい。。。
5. あか男 2016年04月27日 12:21
ハハハww
お義父さん、異国の地でいきなり単独行動ですかww
凄いですよねwww
さすが実業家!!
6. ぶりじん 2016年04月27日 13:50
お義父様の冒険すごくきになります!w
どんどんいく人はまわりは大変ですが特別な体験や出会いをさせてくれるはずですw
さぁこの集団行動中にラブホに行ったのはwかっているんだ!
その話をはよ!w
あ、ごめんなさい!
ラブホに行ったのはこの時ではなく、
式場と打ち合わせ時の12月でしたー!
7. ウインスペクター 2016年04月27日 14:15
ちょwwお義父さぁぁぁぁぁん‼
なーにやってるんですかwww
好きなことに一直線なのはダーリンさんも確実に受け継いでますよねムッキーさんw
旅行の記述楽しみにしています( ´∀`)
本当ですねwww
容姿もそっくりなんですよwww
有難うございます!
毎日更新頑張ります!
8. ゆき 2016年04月27日 15:03
お義父様、アクティブですね!
少しだけ見習いたいです♪
新居に引っ越して来たばかりで引きこもりなのでσ^_^;
返信とても嬉しいです!
中る?地元帰った時行ってみます!
すみません、ラーメンも好きですがうどん派なもので‥知りませんでした>_<
お恥ずかしい(ノД`)
九州のおうどん本当に美味しいですよね…!!
とくに鹿児島のうどん!!!
初めて本物のうどんを知った心地でした!!
中ると書いて、「あたる」ですよ、確か!
本当美味しいので、ぜひお試しください!
9. たこ 2016年04月27日 15:42
お義父さまの行動力にビックリです。
どうやって後々合流したのか、合流するまでお義父さまはどんな冒険をしたのか、とっても気になります。
少年ですね、いくつになっても。
本当少年!!
義父は独りで2度も会社起こしてますからね、
冒険家!!
10. A☆K 2016年04月27日 16:17
青春18きっぷみたいだ! そんなの使って色々行ってみたいな〜一人でf^_^;
かなりいいですよー!!
ただJRだけなので、ところによっては遠回りになってしまうけれど!
11. ヤッピー 2016年04月27日 17:05
いや〜…、めでたいけど、ふだんの自堕落な生活がもろだしって…
うふふふふ、隠すとこ隠しちゃうと、
本当もうダメ人間の生活ですよwww
12. えれん 2016年04月27日 17:57
子どもがたくさんいると、あれ誰かいない?!ってことをたまに聞いたりしますが、大人の方では初めて聞いたかもしれません(笑)義父さん行動力抜群ですね。早く続きが知りたいです。
本当、子供みたいでしたよwww
誤解のないように丁寧に描いていきたいので、
長くなっちゃうかもしれませんが、なるべく短くまとめますー!
13. まぁ 2016年04月27日 18:34
おとぉ~さぁ~ん!Σ( ̄□ ̄;)
ひゃっほ~じゃないよf(^_^;
ある意味ひゃっほ~だよ( ; ゜Д゜)
一時間遅れて入れてもらえました?
本当に本当にお疲れ様です(>_<)
それが、まあーーー、
余裕で入れてもらえましたwww
というか、お客が私たちだけしかいませんでしたwww
お料理は凄く美味しかったんですがねー
時間と場所のおかげかもしれませんな
14. ななっし〜 2016年04月27日 18:59
お義父殿は鉄ちゃん?
電車で何処までもって気持ち、わかるなぁ〜
私もどこまでも行ってみたいですなwww
帰ること気にしないで、どこまでも…
15. ぽにょにょ 2016年04月27日 22:26
うぉ~(°▽°)そんなものがあるのか!
たぶん、日本在住の日本人は知らないかも~(^w^)
ある意味、『青春18きっぷ』みたいなものかな~(^w^)












コメント
コメント一覧 (15)
ほのぼの前回との落差が面白いです。
やりますね〜w
あれ?初の一番乗りかな?
お店で待っていたらお店に迷惑な気が……。
ムッキーさんの父上と旦那さんの父上、性格が正反対な気がしてきました
お父さんwwww
合計2時間待つんですねwwww
きっと楽しみだったんですかね(^^)w
それにしても予約時間の1時間前来店はお店の人もびっくりですねwwww
河童!
河童具合いがどんな風になったのか楽しみです!
あのお父さん…
何年ぶりにあったんですか?
久しぶりの登場だわ!
その次が気になるわ!
今は仲良くしてますが!
16人も抱えてそのメールが来たら焦る!!
きっと菩薩のような顔をしたお父様がみえるはず!w
義父様は東京までですかw
このツアー中にまだまだやらかしそうw
16人の親族を引き連れてこのストレスは…!
本当、ムッキーちゃんお疲れ様ですた(´;ω;`)
波乱が描かれないことを祈る!
ムッキーさんに会えるのが楽しみだったんですかねf(^_^;
その先がとても気になります(>_<)
ブログで お父様を拝見し
御本でも 拝見し
今では 身近な(?)存在になっているお父様と
ムッキーさんのその後が とても気になります~><
この先もどうなるのかドキドキヒヤヒヤしながら楽しみにしてます
シドニー紀伊国屋に行けないですが応援してます