夫との出会いはこちら

神社でお参り

神社でお参り (3)

この方、香港生まれのカナダ人で、
ブルジョアなのだけど、
いちいち面白い。

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. みんみん 2016年05月02日 09:06

ケンシロウみたいなメール!笑

めちゃくちゃ笑いました!笑


お父さん怒ってなくてなによりです。

やはり娘の結婚は感慨深いんですかね(^o^)

まさかケンシロウで来るとは私も思ってもみませんでしたわ!
どうなんでしょうなー…
何とも父の感情は読めない…!!

2. まるるん 2016年05月02日 09:09

お、お父さん・・(涙

やはり実娘ムッキーさんを愛しているんですね。。(ノД`)

どうなんでしょうなーーー
結局父から「おめでとう」は聞けませんでしたけど。。。

3. ぽにょにょ 2016年05月02日 09:10

 よかったじゃないですか~(°▽°)


何だかんだ娘の幸せはお父さんもウレシイんですよ(^w^)


ただ....妊娠を読むのは、異性だから分からないだろうなァ(^_^;)

しかもケンシロウ的って....

凄いですよねwww
この後
「お父さんには特殊な能力が備わっているから分かるのだ」
ってきて、中二病臭が半端なかったですwww

4. 田村宗隆 2016年05月02日 09:21

義弟さんナイスwww

にしてもお父上、なかなかですな。


コホン、じゃぁ自分からも…


(妊娠したら)

旦那さん「見事だ、ムッキーよ」

ムッキーさん「ダーリン…」

うふふふwwww
こんな感じかしらwww
raou1
何故夫が血まみれなのか…ッ!!

5. わに 2016年05月02日 09:33

孫に期待しまくってるんですね!


河童が英語堪能だなんて!


イメージが、イメージがっ!


まさか。イケメンじゃ!?

いや……残念ながら化け物みたいな顔してます…
若い頃はイケメンなのかな、と思ったら、
やっぱり酷い顔してました…
お見せ出来ないのが残念…!!! 

6. しゅーまい 2016年05月02日 09:51

お父さん、色々と特技はあるのに、社会適合性が低いせいで、生かせていない…


器用貧乏

という4文字熟語がピッタリすぎます(゚o゚;;

社会適合性が低い、まさにその通り!!
芝居は本当酷いんですけどね…
なんつーか、セリフ読んでるだけって感じで…

7. Leodacat808 2016年05月02日 10:05

私もムッキーさんと同じ様な環境で育ったんですけど、こっちは子供の虐待に対して厳しいので、ある程度の年齢から全く父に会えずに育ちました。結局結婚とか子供とかそんな事の前にすごく若くして父は病気で亡くなりました。自業自得なんですけどね…父の。結局許せない気持ちと、許したい気持ちと、なんか色んな感情が、ごちゃまぜになって生きてる間に許してあげれなかった事に少し後悔もあります。ムッキーさん。良かったですね!良い旦那さんに出会えて!子供さん出来たら本当にお父さんに合わせてあげてくださいねー!

そうだったんですか…
私も夫に言われてなかったら一生会わなかっただろうな、と思います。
私も未だに心の中で葛藤してますからね…
父の寝たきりになった祖母への対応とか、本当酷かったし…
今も調停で母のこと罵倒してますし…
人はそう変わらないんだな、と思いつつも、
ずっと誰かを嫌いでいるのも疲れますしね…
 

8. ゆず 2016年05月02日 10:07

お父さんに感動してたら、コメントの結婚式に呼ばなかったの許さない手紙で一気に残念感が(笑)


こんな事きいていいのか…

結婚したから清い関係は卒業ですか?(笑)

いや、本当この後日談が最悪で、これ絶対ブログでは書きませんが、
住所教えてくれというから教えたら、父から国際便で何か届いたんですよ
私ッたら「お祝いに何か送ってくれたのかな?」と思ってワクワクしながら開けたら、
中身陳述書のファイルで、そこに母のこと散々罵倒した内容と、
その例の「許さない」って内容の手紙が… 一体何がしたいのか、父よ…
ちなみに 清い関係は2年前婚姻届け提出した時に終止符を打ちましたwww
 

9. 串子 2016年05月02日 10:54

はわわぁ…

お父さん…

胸にぐっときますね

父には何とも…
非常に複雑な感情がうずまいておりますな… 

10. 素朴な疑問 2016年05月02日 11:26

何の因果かって?


あなたが結婚したいからしたんじゃないの?


あなたの因果じゃないの?

何かをしたい、なりたいって思って、
それが叶えられたら、それって物凄く幸せなことだと思いませんか?
それこそ誰々と結婚したい、と思っても、
もちろん、「結婚したい」と思うまでの人と出会うのも奇跡ですし、
出会ったとしても、世の中そう上手くはいかないと思うんですよね。
 なので、「何の因果か」www

11. もかラテ 2016年05月02日 11:33

うそ、初孫抱かせるの?しかも一番最初に⁈

そうは言ったけれど、
うーーーーむ、悩むとこですなwww
調停の結果次第かな!
…と言いながら子供出来るかわかんないですけども…!
 

12. ぶりじん 2016年05月02日 11:34

お父さんの心境は理解できる部分もあります…

どうか孫にも会わせてあげてください!


義弟のKYっぷりいいですねw

了解です!
義弟良いキャラしてますよねwwww
超絶羨ましいwww

13. 絵本大好き 2016年05月02日 12:04

お父様、ケンシロウになった!!www

早く、抱きたいんですよね!絶対、可愛いもんwww

義弟さん!いいわ!見事に場をくずした!!

いい意味で!義弟さん、明るい方ですね。

義弟のあのリア充みたいなあのテンション、
超絶羨ましいですよ!!
私もなりたい、リア充に!!

14. あか男 2016年05月02日 12:21

やっぱり、色々あってもお父さんなんですね…


早く孫を抱かせてあげないとね^ ^

ですなーーー…
妊娠したらちゃんと伝えないとwww
あ、でもお腹蹴られないよにしないとwww 

15. ぽこたす 2016年05月02日 12:21

ムッキーさん、ご結婚おめでとうございます♡


ツアコン、お疲れ様でしたo(^_^)o


お父さんとのお食事会、無事に終わって良かったですね!


最後のケンシロウに吹きました(笑)

有難うございますー!!
私も思わず噴きましたわwww
メール慣れてないと、やっぱ変な口調になるのかしら??

16. ないしょ 2016年05月02日 12:27

お父さんの涙

出席出来なかった事じゃなく

まさか

別の理由じゃないよね?

どーーーーーなんでしょう!!
あの涙の意味、全然分からないっす!!
仲間外れにしやがって、この野郎ッって
意味の涙じゃないことを祈る…!!

17. ウインスペクター 2016年05月02日 12:33

 やっぱり、どこのお父様も泣くんてすね(^^;)


赤ちゃんですかー

きっとコスプレプレイ中に孕まれるんだと思います(予言w)


因みに父親の精力が強いと「女の子」

母親の精力が強いと「男の子」

両方の精力が強いと「双子」になるそうです


多分...双子ですねきっと(スットボケw

コスプレかーーーーwww
ナースしか持ってないわwwww(←って持ってるんかい)
女の子が欲しいです、女の子!!
そのあと男の子!
子育て初級はやっぱ女の子が良さそう…!!

18. チョコ 2016年05月02日 12:36

結婚式の動画だけで、まさか妊娠していると読むとは・・・・

よほど早く抱きたいんだな。

ですなーーwwww
てっきり父は子供嫌いなのかと思ってましたわwww

19. ちぃたん 2016年05月02日 13:21

お父様丸くなったんですかね?でも自分なら今までの行動考えると結婚式&披露宴に呼べないな~。

因果応報・自業自得って気もしますがね・・・。その涙の意味を素直に受け取れない(ゴメン捻くれで;;)

最初に赤ちゃんを抱っこさせてあげるなら、旦那様か実母様では?と思ってしまうのは、私が河童に対して良い印象ないからだろ~なw ムッキーさんは本当に優しい。

義弟様最高です!なぞのサインから、ずっとトリコww

いやーーーー、私も夫に言われなかったら絶対会わないですよwww
本当私も涙の意味が分からなくて、
何とも複雑な心境です。。。
父の感情は本当に読めない…!!
義弟良いですよねwww
こんな弟が欲しかったwww
 

20. たこ 2016年05月02日 13:26

ムッキーさん、えらい。

だっこさしてあげるとは私なら言えるかわからないから。

でも、やっぱり親子の情があるのでしょうね。


ケンシロウうけました。

お父様の願望が駄々漏れ(笑)

いやーーー私は未だに複雑な心境ですがねー…
もし最初に抱かせたときに、殺されないか不安だし…(幼少期のトラウマが半端ない)
でもこのメールは噴きましたwww

21. つむじ 2016年05月02日 14:50

私も父とは微妙な関係でした。

結婚前に父は亡くなりましたが、ムッキーさんのお父さんの様に結婚を喜んでくれたかなと今日のブログを読んで考えてしまいました!


うちの主人もかっぱ禿げです(←ひどい言い方ですが愛してます!w

親近感、勝手に感じながらムッキーさんのお父さんを見てます(笑)


ケンシロウ落ちには吹きましたw

親ならだれでも喜んでくれるんですよ…!
私の父がこうでしたから…!
結局「おめでとう」は聞けませんでしたが…!
カッパ剥げの周辺の毛根の強さったら凄いですよね!
あの毛根の強さを移植すれば……と
カッパ見るたびにそんなことばっか考えてます。 

22. えり〜 2016年05月02日 15:31

 お父さんにも人らしい心があったんですねー(・_・;

まさか泣くとは(・_・;

意外というか、いい方に裏切られました(´∀`)

怒ってなかったし、喜んでたみたいで良かったですね。

予言みたいなケンシロウメールうけました(^m^)

本当に…やっぱ年取ったからなんですかなー
涙腺が弱くなるのか…
ケンシロウは本当ビックリしましたねwww
しかも絶賛女の子の日始まりでしたしねwww 

23. ゴルゴの国の人 2016年05月02日 17:24

河童親父の男泣き・・・・・

切ない、でも、ちょっと笑ってもうた・・・ごめん!


フォーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

フォーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
ハードゲイの方ですか、それとも岡村靖幸さんの方ですか!
岡村ちゃんならば語り合いたい、5日くらい!!
 

24. こすもす。 2016年05月02日 18:05

ムッキーさん。結婚式おめでとうございます。(^^)。素晴らしく綺麗な花嫁姿。ああ、女神様のよう!!


父上様・・・微妙。


イヤ、絵日記では感動しましたが、まさかのお手紙の内容にドン引き。

ご自分の今までの振る舞い含めての無反省ぶりに驚愕です。


ムッキーさん、優しすぎます。

お姿だけでなく心も女神様のよう!!


これからも、じゃんじゃん幸せになって下さいね!!

いやいやいやいやいや、
夫の言われるがままに動いてるだけですよー…
私は夫のからくり人形に過ぎないのさ…フッ…
これからも幸せになります…!!
お互い、幸せになりましょう…!!!! 

25. ぶし 2016年05月02日 19:03

やっぱり、何度も昔一緒に暮らそうって誘った位に、ムッキー大好きパパなんですね。

ムービーでも泣くあたり、お式参加だったら、きっと大号泣だったでしょうね。


義理家族とも親睦はかる事が出来て、良い機会でしたね(●´ω`●)


調停もスムーズに進むと良いですね~

私は、何度も調停員のお坊さん?住職?の方にキレて訴えて宥められてましたけどねぇ~(;^_^A

かなりヒットポイント失います。燃え尽きちまったよ…真っ白にな。ってなります。

ケンシロウより、もっと古いですねf^^*)

ん…??一緒に暮らそうとは一度も言われたことないですな…
私がオーストラリアに留学してしばらく経った後父が母の家を訪れて、
アパート代払いたくないからと空き部屋占拠して鍵かけて住んでましたけど…
その後やっぱ病気の妹やら母とも大喧嘩してゴミ箱投げてそのまま家を出て行きましたが、
今度は調停で1700万円(一体どこからその数字が出てきたのか不明ですが)
要求しているようです。
調停はもう、泥沼ですよ…人間って怖いwww

26. A☆K 2016年05月02日 23:03

親になるとわかるけど、、子供に興味無い親なんていないよ・・特に娘なんて😭 嫁の親父も同じ様な感じで結婚式にも来なかったけど、、実際は強がっても来たかったろうなぁ、、子供が出来て初めてわかったわ。

やっぱ私の家みたいな父親多いんですなー…
今は仲良くされてらっしゃるのかしら?
私も子供出来たら父の気持ちが分かるようになるのかなぁ… 

27. 桜田麩コウイチ 2016年05月02日 23:10

おお、あのお父様が…

動画観てるシーン良いですね!

うひひひひ、有難うございますー!!
昨日頑張りすぎたせいで、
本当は今日書きたくなかったんですが、
私にはここしか居場所ないし、
やっぱ頑張って描きました…ッ

↓50%ブログ未収録!↓