夫との出会いはこちら

ひっさしぶりに夫婦の日常!

ロマンチックな映画を観るとき (2)
爪楊枝で頑張ってたら、
汚いからトイレでやるように言われたよ…

トイレのシンクに足乗っけて頑張ったけど…
まだ刺さってるよ。。。

ストリエにて結婚式の話更新中です!
1
ぜひよろしくお願いいたします!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. ワタシ 2016年05月15日 09:08

ラフ…

聞いたことないです…

ごめん。


でも、その C さん、素晴らしい。

ワタシの熊の先生だったら

よかったのに。

ワタシより

本当に…!!!
メルボルンにさえ来ていれば……!
でも夫の友達に尻を見られて、
「あー、彼女の菊門はー」なんて世間話された日には…
羞恥プレイの何ものでもないわ。。。

2. さあや 2016年05月15日 09:25

昨日の感動のエンディング…

ほんとに素敵な旦那さんですねええ!!


旦那さんの友人もすごいですし!

素敵な人を惹きつけるんですね(*´`)♡

ムッキーさんもビタッと惹きつけられましたし!!!


笑いあり(疲労もあり)涙ありの思い出深いツアー、お疲れ様でした(๑′ᴗ‵๑)✨

うひひひひひ、有難うございます!
嬉しいお言葉、大感謝です!
私も良い人になりたいから、
クリスチャンになろうかしら…

3. あか男 2016年05月15日 09:33

あだち先生のラフですか〜

名前ぐらいは知ってますね!


しかし聖人みたいなお医者さんなんですね〜

そうなんですよ!
すーーーんごい良い人です!!

4. なまえがなしこ 2016年05月15日 10:09

聖人君主、は聖人君子の間違いかなヽ( ε∀ε )ノ ?

本当だ!!!素で間違えました!
ご指摘有難うございますー!

5. ラキシス 2016年05月15日 10:09

宮城在住の者です。

いつも楽しく読ませて頂いております。

お友達の方が、石ノ森章太郎記念館にわざわざ来て頂いたなんて感激です!そんなお優しい方でしたら、復興応援も兼ねて来て頂いたのかもしれませんね。とても嬉しかったです。来て頂いてありがとうと宮城の読者が言っていたと機会があったらお伝え下さい。ムッキーさんも是非いつかどうぞ!

はい!かしこまりました!
…と言っても、夫の友達も毎日私のブログチェックしてくれてるんですよー!
日本語分からないのに、有り難いです…!
ちなみに私の出生地は宮城県なんですよー!

6. ウインスペクター 2016年05月15日 10:12

 私も日本人ですけどラフは知らんですww

ですよねー!
私も知らなくて、結局全巻ブックオフで買いましたよwww 

7. もー 2016年05月15日 10:14

中国系移民の方にも色んな人がるんですね。

ムッキーさんのブログで初めて知りましたが、

日本で接することのない人の話しはとっても面白いです。

そうなんですよ!
日本人にもいろんな人がいるように、
外国人にも色んな人がいるんです…!
いや、むしろ海外では「暗黙の了解」がない分、もっと個性的かも! 

8. tama 2016年05月15日 10:35

私、けっこう漫画読んでますが…

ラフ.知らないです(´-`).。oO(

やべぇ…日本人なのに…怒られちゃう…笑

私もwwww
私実はそんなに漫画読まないので、
ラフも読んだことなかったですー!
水泳部の話みたいですよー!
 

9. A☆K 2016年05月15日 11:00

江東区東砂の明治通り沿いに喫茶南風ってそっくりなところがありますw まだあるかな? みゆき・スタートのタッチは観てたけど、ラフは観てないなぁ! 全部野球じゃん‼️

それーーーー!!!
練馬のレストランですよね、たまにあだち充先生がいるという…!
行きたかったんですが、夫も夫の友達も煙草の煙がダメで…( ;∀;)
ラフはなんと水泳の話なんですよ…!

10. ななっし〜 2016年05月15日 11:07

実写版なら観ました。

若かりし頃の長澤まさみサン可愛い。

今も綺麗です。\(//∇//)/


良い人は良い人と出会うんすね〜。

Jさんとムッキーさんも出会うべくして、ですな。

そうなんですか!
「タッチ」の実写版もたしか長澤まさみさんですよねー!
今後もあだち充先生の作品は全部長澤まさみさんになるのかしら…!
ちなみに私の夫、長澤まさみさんのファンなんですよー!

11. ごんた 2016年05月15日 11:52

ごめんなさい。スルーすべきだろうけど、つっこませてください。


聖人君子、ですね。

聖人君主制の世の中だったら良いなぁと違う妄想しちゃいました(笑)


お友達、なかなかの愛が強めの方ですね。私もラフって作品があるのは知ってますけど、読んだことないです。なんなら、タッチ、みゆきもアニメでしか知らない。。。なぜか唯一読んだことあるのは、虹色とうがらしです。何故だろう。

そうでした!素で間違えましたー!
ご指摘していただけるとすごく助かります…!!
私結局気になって買っちゃいましたよー!
水泳の話でした!
虹色とうがらしは私も好きです!
みゆきと虹色とうがらしは何度も読みましたー!!

12. 絵本大好き 2016年05月15日 12:47

神の声が聞こえる!!はやり、聖人ですわ!!だから、聞こえるんですね。

人として、尊敬します。

ブラックの声がTshirtになってるやつ、是非とも着られて回診して下さいと、いったら私は、怒られる?www

私は、聖人という人を聞いたら怒らせてみたいというアホな人間です。改心しないと(。>д<)

凄いですよねー!!
夫もクリスチャンだった(過去形www)んですけど、
神の声は聞こえなかったらしいですからなーwww
Cさんも怒る時ありますよー!
友達の悪口言われて、すんごい怒ってました!
 その悪口言われた友達が夫なんですけどwww

13. まぁ 2016年05月15日 13:28

 Cさん、素晴らしい人ですね(*´ω`*)

Cさんごめんね…

私もタッチしか知らない(-_-;)

たぶん大半の日本人はそうだよねf(^_^;

でも、そこまで熱中できる趣味があるって素敵ですよね(>_<)

私の趣味…

寝ること、食べること…

家からも出ないこと(¬_¬)

情けないっす(;´д`)

私も寝ること、お菓子食べること大好きすぎる…
夫と結婚してからなぜか悪夢しか見ないので、
本当どうにかしたいところですけど…
明晰夢見られるようになりたいっす!!

14. S 2016年05月15日 13:45

Cさん、お顔は見えませんが、雰囲気はカワイイ感じなんですね。


お医者さんって、こういう感じの偉い人って、たまにおられますよね。

ブラックジャックは歴史上の人物じゃありませんが、

歴史上の名医の伝記を集めて人物伝集にすることは、かなり昔、1000年前くらいにはあります。

実験ではなく、経験やひらめきが医療の主要を占めてた時代は、

霊感の働くお医者さんもいたみたいで、観音さまや神様がくれたお薬というのがたまにあります。やっぱり、考えてることの答えを、夢の中で見たりするんですね。


政治家の中に、こういう人ってなかなかいませんねえ。

別に安宿に泊まれとは思いませんが、湯水のように使ったり、私腹を肥やさなくても。。

そうなんですよ!50近いのに若いんですよ!
若さの秘訣を聞いたところ、
毎日朝10キロランニングしてるそうで…!
政治家、本当ですよねー…
国民のトップに立つなんて、面倒で顰蹙買いやすい、
プライバシーも何もない、それなのにそこまで稼げない職業に、
なんでみんななったんだろうなーと考えると、
やっぱり国を変えたい、もしくは守りたいって真剣に考えてるから立候補したんでしょうが…
うーむ、やっぱ感化されちゃうんでしょうかなー…

15. ぶりじん 2016年05月15日 14:15

ブラックジャックは偉大ですね

そしてそれを地で行くお医者様がいるなんて…まさに聖人

どんな国にも行っているから日本で行動するくらい楽勝なんでしょうねw

日本前にも何回かいらしてたらしいですからなー!
本当こんな偉い人に私もなってみたいわ…!
来世に期待だ…! 

16. りーすけ 2016年05月15日 14:40

ラフってあだち充の…?と思ったらまさかの!!

すごい、外国人でも知っているんですね〜!!!!わたしあだち充の作品全部持っているので嬉しいです\(^o^)/笑

ラフは、映画化もされてますよー!速水もこみち・長澤まさみが主演です!

漫画とは全然違いますが(^^;;


ちなみに手塚治虫記念館にもわたしも去年行きました(*^◯^*)

26歳の女ですが、中々漫画オタクです…

ムッキーさん夫婦には負けますがね!笑

えーーー!!映画化!!そうなんですか…!!
知りませんでした…!!!
漫画買ったので、段ボールの山から無事救出出来たら
読もうと思いますー!
夫はオタクだけど、私は全然なんですよー!
自分で買った漫画はナウシカとげんしけんと
しりあがり寿先生の漫画くらいでwww
夫と知り合ってから感化されてしまったのです…!

17. 残念な嫁から来た者 2016年05月15日 18:12

昔バイトしてたとこの店長があだち充先生のファンだったのを思い出しました(笑)

しかしほんと素敵な方ですね

遠方への無料診療をやってくださる医者がどれだけいることか…

そして、大勢での旅行お疲れ様です!

最後に楽しめたようで何よりです

有難うございますー!!
おおおお!そうなんですか!
あだち充先生が特に好きだ、って人、
やっぱ男性に多いのかしら??

18. 田村宗隆 2016年05月15日 18:34

ラフよりみゆきw

みゆき最高ですよねー!
運動部じゃなかったので、一番感情移入できました!
かといって、私の兄者が血がつながってなくてー…とか考えると
ゲロ吐きそうですけどwww

19. ないしょ 2016年05月15日 21:00

しかし

この方

愛に満ちてるお医者さんですね!

素晴らしい!(*⌒▽⌒*)


漫画は

あまり見ないので

ラフと言われても

わかりませんねぇ…(*´Д`*)


裸婦なら

見てみたいのですけど♪(^0^;)

裸婦wwwwww
うまいですな!!!
山田君、さいしょさんに「裸のマハ」5枚!


20. りんごすたぁ 2016年05月15日 21:38

最後にゆっくり観光で来てよかったですな、京都。

ツアコンお疲れ様でした!(昨日の感想)


Cさん、聖人ですな!!神の声が聞こえるってスゴイ((((゜Д゜;))))


ラフかぁ、読んでない・・・(*´-`)

タッチとみゆきなら読みました。

有難うございますー!
Cさん、凄いですよね…!!
後々描きますが、結婚のストーリーなんかもっと度肝抜きますよ!
タッチとみゆきは名作ですよねー!!
 

21. cari 2016年05月15日 23:36

こんばんわ。珍しく連続してコメントさせてください。

他の方々のコメントを見てビックリ・・・

ラフ読まれていない方多いんですね(゜ロ゜)

私もCさんのセリフを叫んでしまいそうになりました(笑)

ちなみに私のあだち先生おススメマンガは「虹色とうがらし」です。

これは結構マニアかもです・・・

そんなにですか…!
ブックオフで買ったので、段ボールの山から救出出来たら読みますー!
虹色とうがらしは良いですよねー!
あれは私も何回も読みました!


↓50%ブログ未収録!↓