夫との出会いはこちら

夫の家族、親族、友達が一気に
帰ってしまった
後の話です。

ちなみにCさんとは→こちら 

Cさんと日本観光 (2)
まさか外国人の口から
「ディスクユニオン」を聞くとは。。。

Cさんと日本観光 (3)
ただ単に夫が行きたかったのでは……
と突っ込みたかったけど、
Cさんの目の輝きを見て、口を噤んだ。。。

ストリエにて結婚式の話更新中です!
1
ぜひよろしくお願いいたします!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

1. まぁ 2016年05月17日 09:13

えっ!Σ( ̄□ ̄;)

ウ○コの粒子(;´д`)

毎日毎日、平然と撒き散らしてたのか(-_-;)

旦那にもトイレでしてもらわなきゃ(>_<)

健康に被害はないそうですが、
でも、嫌ですよねwww
は⁉待てよ…!!?
外には不特定多数の沢山のう○こが…!!?
 

2. 田村宗隆 2016年05月17日 09:17

同じところからでますからねwでもパンツやズボンがフィルターになりませんかね?

そうそう!知恵袋かな?
ズボンやパンツがフィルターになってるから
大丈夫だ、という人がいました! 

3. ちょうさん 2016年05月17日 09:26

空気の缶詰があるんだから

缶詰にしてみませんか(^-^)


読者プレゼントに

(わたしはいらないけど・・・)

wwwwwwww
私、岡村ちゃんもヒロトさんも大好きですが、
屁の缶詰はいらないなwwwwww
 

4. A☆K 2016年05月17日 09:29

キスをすれば雑菌・虫歯菌が移り・オナラで腸内細菌・バクテリアを共用しw 家族だわー(=゚ω゚)ノ

本当家族wwwwww
夫は一度も虫歯になったことないんですよ!
羨ましい!!! 

5. ななっし〜 2016年05月17日 09:40

屁には屁を orz=3

かけたれかけたれ〜 \(^O^)/

良いですよね、「目には目を」より
よっぽど微笑ましいわwwww 
もしくは右手に屁をこかれたら、
左手を差し出せ!
微笑ましいわwwwwww 

6. ウインスペクター 2016年05月17日 10:25

 巻きづめの後はウ○コの粒子ww

にぎやかな家庭ですねーwww

素晴らしくロマンチックですよねwwww
ロマンチック過ぎてゲロ吐きそう! 

7. しゅーまい 2016年05月17日 10:37

爪で病院行って抗生物質もらったことあります。 

返信みると、ムッキーさんかなり重症だから、病院案件だと思います(つД`)ノ

シドニーでは笑われちゃうのかしら?

日本は、腹の中で笑ってても、口には出さないだろうけど、

ひ、ひーーーーーーーー!!!!!!抗生物質!!!!!
現在は大丈夫でしょうか…??
実は私医者が凄く苦手なんです……!
というのも、医者行くと変な薬貰って悪化するパターンが、
もう小さい頃からずっと続いているのです。。。 トラウマ。。。
 

8. 月餅M 2016年05月17日 11:11

きゃはは~うんこの粒子(笑)

いつでも、どこでも平気で放屁するうちの夫にも教えてあげなければ!


卷爪、はやく症状が緩和しますように。

化膿されてるようなら、思い切って病院へ行かれるのが一番いいのではないかと。

病気の時の屁が一番危険らしいですよwww
巻き爪……本当ヤバくなってきたらお医者行きます…!
ご心配おかけしてすみません…! 

9. iruca 2016年05月17日 12:06

こどもを抱っこしようとしたときに私がおならをしました。


あまりにもうんち臭くこれは私ではなく抱っこしようとしたこどもではと思い「うんちした?」と聞くとキョトン顔


私のおならが激臭でした。

wwwwwwwwwwめっちゃ一人で笑ってしまったwww
ヤクルト毎日飲むとおならの臭さも軽減するような、
そんな感じがします…! 

10. あか男 2016年05月17日 12:21

昨日の仕返しですね〜


しかもウ○コ粒子付きの強烈なやつwww

ひ、ひーーーーーwwww
勘弁してけろwww 

11. ぶりじん 2016年05月17日 12:57

なんでも分けあえる関係ということでw

もちろん書けないロマンスはあるんですよねw

新婚旅行にいくしかありませんねw

新婚旅行かぁああああ…
良いですよねー…
…行くんかな、私たちwww
その前に一軒家を買わねば…!!! 

12. みゆ 2016年05月17日 14:25

そうみたいですね。前に「おたんこナース」というマンガにも描いてありました。

においのメカニズム、それは鼻の中の粘膜ににおいの粒子が付いて、それを脳が感知するのだと…。

バラの香りなら、バラの香りの粒子が…。

尿のにおいなら、尿の粒子…。

屁がウンコの粒子をまき散らすなら、そのにおいがした時点で、つまりウンコの粒子が鼻に…。


私も旦那に何度か屁をかけられたことがあります。

やり返そうとしたけれど、そういう時に限って出ないんですよね~。出ちゃダメな時は出るのに…。

ひ、ひぃいいいいい!!!!
もうそれまさに食糞…!!!!!!
自在におなら出せる人凄いですよね!
超能力って言っても、過言ではないと思います!
仰向けに寝っ転がって一人で出来るもんの体制をしてたら、
すんごい長いおならが出たことがあります!
ぜひ、おためしあれ!! 

13. 佐賀人かなころ 2016年05月17日 14:46

そうそう!テーピングその通りですっ!

私、看護師なんですがその方法が一番ですよ。そして、化膿した部分は針で皮をつついて中の膿を全部だしてきれいに流水で洗ってください。

化膿止めの抗生剤入り軟膏を塗ると、すぐ良くなりますよ💗

お大事に!

おおおお!!!看護師様!!!
有難うございます!心強いです!
一応患部にはオロナイン塗りました!
ほーー、めっちゃ安心しました!
有難うございますー!

14. ふくこ 2016年05月17日 17:00

私も小さい頃から巻き爪で、化膿することが多々ありました…

が、ある日新聞のお医者様のコラムで巻爪はスクエアカットで防げると。

うっそだーと思いながら実践するとかれこれ5年ほど巻き爪とは縁がありません。

そしてなんだか、深爪してもなんともならなくなりました。

手術の前にぜひ試してみてください!


http://巻き爪の治し方.com/jitakukyousei/squarecut.html

おおお!リンク有難うございます!
今だいぶ深爪なので、
 もう少し伸びたら挑戦します!
有難うございますー! 

15. チョコ 2016年05月17日 18:47

わあいいなあ(棒)

臭そうです。

すんげー臭いですよ!
物理的に鼻が曲がりそうです! 

16. 絵本大好き 2016年05月17日 21:50

みなさん、巻爪の知識お持ちですね。

凄い!!

なるほど、だから臭いんだ!!納得!!

ご主人wwwムッキーさんに倍返しではないですか(゜ロ゜)

凄いですよね!!
また賢くなってしまった!!
屁が出そうになったら夫の顔面にかけてやる、といつも思うんですが、
なっかなか屁を自在にコントロールできない…!!
ケツ筋を鍛える必要がありそうです…!!!
いずれ屁でドレミの歌を奏でられるようになるかしら…!

17. みど 2016年05月18日 01:34

粒子!?!?

…粒子レベルになると、トイレで大きい方済ませた後も舞ってるってことですよね。


ってことは…扉なんかじゃ防げないですよね←

うん。仕方ない。

生理現象だもの。


ロマンチックでも出ちゃう時はありますよ笑

ベッドの中でいい感じの時に出ちゃった時は爆笑の渦が(*´▽`*)



タッチの実写は素敵でした。ラフはまだ観てないですが…追いがけし始める前だったような笑

あ、そううそう!トイレ流すのも、
蓋しないと大腸菌が飛び散るらしいですよ…!!
もうあっちこっち放屁してるんだから
今更大腸菌なんて、と私は思うのですが、
この情報が公になってから、うちではちゃんと蓋して
流さなければいけない羽目に。。。 

18. SANO 2016年05月18日 06:17

面白いw

いい感じに手にうんこの粒子が行き渡ってますね。

もう、鶏肉に片栗粉つける感じで、
 いい感じにうんこの粒子まみれですよねwww

19. nanasiko 2016年05月18日 16:51

『ラフ』(ROUGH)

本当にそんな話(かなり大雑把ですが)なんですが…。

主人公たちが競泳と飛び込みしてて、

実家がそれぞれライバル和菓子屋なのはガチですから。

わーーー!!!存じませんでした!!!
しかも和菓子屋のとこ見逃してて、
フクロウとミミズクの子供がロミオとジュリエットで、
たまに泳いだりジャンプしたりする同名の絵本か何かかと勘違いしてしまった…!
失礼しました!!

↓50%ブログ未収録!↓

↑3月ですべて完売になりました!
有難うございました…!!