夫との出会いはこちら
夫の家族、親族、友達が一気に
帰ってしまった
後の話です。

ちなみにCさんとは→こちら  

1
2
3
4
5
5コマへへ戻る
6
それではここで、
夫の撮ったスチームの出ないガンダムを
どうぞご覧ください…

 
 

夫の撮ったガンダムフロント内の写真↓
IMG_0840
IMG_0842
IMG_0851
IMG_0858
IMG_0859
IMG_0866
↑38歳↑
IMG_0875
IMG_0954
IMG_0957
IMG_0961
IMG_0964
IMG_0879
IMG_0880
IMG_0881
IMG_0895
IMG_0918
↑このお皿を買ったらしい↑
(配送したので、まだ来てない)
IMG_0849=
↑47歳↑
IMG_0904-
IMG_0907-1
Cさんも童心に返って
楽しんだようだ。

外の等身大ガンダム↓

IMG_0911
IMG_0921
IMG_0950
IMG_0951
↑夫曰く、ガンダムの股間を確かめたかったらしい

ストリエにて結婚式の話更新中です!
1
ぜひよろしくお願いいたします!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. ぶ〜たんら 2016年05月20日 09:09

素敵!Cさん!

お土産とかプレゼントって、「これをあげたら喜ぶかな、これはあの人好きそうだな、似合いそうだな」とか考えてくれてるって事が嬉しいですよね!

自分と一緒じゃない時にも、自分の事を考えてくれてるというところが。

いいなー、ムッキーさんいいなー!

そうそうそうそう!!!
お土産の醍醐味って、そこですし、
私の事思ってプレゼントくれたんだと思うと、
本当嬉しいですよねー!!
うへへへへへ!夫と、そしてCさんに感謝です! 

2. 田村宗隆 2016年05月20日 09:10

普通ダイバーシティはガンダムというより、女性向けのお店が多いから今度一緒に行かれては?

新橋駅と汐留駅は同じ駅みたいに近すぎるからまあ間違う可能性はよくありますな。普通に地下道歩けば汐留に行けちゃうわけで…


大江戸温泉物語は浦安にもあってそっちの方が安いですね。たしか浦安も宿泊できたとは思いますが…不確定ですので調べておきます!

ほーーー!!そうなんですか!!
 知りませんでした…!!
浦安の大江戸温泉物語ってこれですかな
(http://www.ooedoonsen.jp/urayasu/?_ga=1.211414482.678550292.1463759592) 
ここで良ければ宿泊もできるみたいですな…!
それに…凄く安い…!!!!東横インプライスだ!!

3. quuchan 2016年05月20日 09:18

人間愛に溢れていても、奥様には配慮しない男性も多いのに、Cさんは素晴らしい方ですね!

「釣った魚にも餌は必要、やらないと愛が餓死する」(逃げられ男にならないための八ヶ条より)ということをよくご存じで?(笑)

Cさんは本当に天使みたいな人ですよ!
話しているだけで、私のすさんだ心が洗われます! 
 あんな人に私もなりたい…!…来世に期待…

4. ウインスペクター 2016年05月20日 09:36

 やだイケメンすぐる♡

惚れてまうやろー♡ 

えっ?前回の辛口評価?知りませんなそんなの(スットボケw


飛行機辛いの解ります‼解ります‼

バンコクに行くのに6時間...

もう修行だと思って耐えてます(^^;)

長時間乗ってると頭痛くなったり

土を踏みたい衝動にかられてイライラしてしまうんてすよw

ハワイ行った時は2度と行かねぇこんなところ‼っと心に決めましたw(9時間の移動は辛かったため)

9時間飛行機、まさに日本からオーストラリアまでが9時間…
うちらデフォですからなぁああ( ;∀;)
辛かったのはニューヨークまで23時間と、チェコまで30時間。。。
テロとか怖いし、少し揺れただけで心臓バックバクするし、
もうなんか軽い拷問かと思いましたよwww
 お家が一番!!

5. ななっし〜 2016年05月20日 09:36

ムッキーさんの喜ぶ顔にハマったかもしれない。

プレゼント選びに目覚めたかもしれない (#^.^#)

そうだと嬉しいwwww
実は昨日は記念日だったので、
ケーキ2つとクッキーとチョコ貰いました!
なんかどんどんグレードアップしてきて嬉しいwww 

6. らみこ 2016年05月20日 10:09

 Cさんほんとに隣人愛に溢れてる方なんですね!

Jさんもそれに目覚めたかな?

いきなりのプレゼント、

嬉しいですよねー(´ω`)


私も突然プレゼントしてみようかなぁ。。

って私ほぼヒッキーだったwww

私もヒッキーwww
クレカが使えない時期が3週間くらいあったんですが、
 全然余裕でしたwwwエコだね!!!
手作りのものとか、安くすむし良いかもしれませんぞ! 

7. ぽにょにょ 2016年05月20日 10:27

サ、サプライズ?!!Σ( ̄□ ̄;)


いいなァ~(*^^*)


うちの旦那はタダのものならくれるけど。

人から貰った旅のお土産(菓子)とか(-。ー;)┌

私の夫もそうでした…!!!
会社で貰ったチョコブラウニーとか
ティッシュにくるんで持ってきてくれたり…! 
私はまるで大きなペット…!!
 喜んで食べましたけどwww

8. あいぱんまん 2016年05月20日 10:35

久しぶりです!


CさんGJ!!!!!!

バチッが素敵過ぎるwww


普段お土産が無いのにサプライズでお土産があると今までのイライラやら疲れがぶっ飛びますね(^^)

本当その通りで…!!
 「妻が怒ってたら何かプレゼントする」って、
攻略本に書いてほしいわwww
ストレスフリーの生活バンザーイ! 

9. あか男 2016年05月20日 12:25

 ガンダムだけに終わらず、お土産まであって良かったですね〜


やはりCさんはパーフェクトヒューマンですね〜


…あ、ご主人も!

Cさんから結婚についての本のプレゼントを貰ったので、
今一生懸命読んでるんですが、
まーーーーーー、本当良い事書いてるんですよ…!
ちゃんと覚えて、良い夫婦生活を築こう…!

10. 絵本大好き 2016年05月20日 12:51

うわ!Cさんの奥さま愛されてますね!!

もちろん、ムッキーさんも!!

サプライズ、凄すぎます!!

うひいいいいいいいいい!!!
ぶひひひひひひぃ!!有難うございますwww
サプライズって本当良いですよねー! 

11. えれん 2016年05月20日 13:47

なんと愛に溢れたストーリーでしょう。。いつもなんだか寂しい私には涙が出そうです。ムッキーさんの周りは優しい方ばかりですね。見ているこちらも温かい気持ちになれます、ありがとうございます。

大丈夫ですよ!
私も日本にいた頃は本当に寂しい女で、
出会う人みんな敵でした…!
でもそういう寂しい時期があったからこそ、
今の幸せに感謝出来るのだと思います…!
えれんさんにも必ずその日が来ますよ! 

12. チョコ 2016年05月20日 17:30

迷うの速い!

ガンダム楽しめたんなら、(つか、つくまでの過程を教えて)いいか

夫さん良いとこありますね‼

前の日にガンダムフロントのチケット購入しておいたんですよ、
それで新橋で別れたあと、夫たちは汐留まで歩いちゃって、
でもそのあとは無事汐留からゆりかもめに乗ってお台場に着いたそうで!
お台場からはもうガンダムが見えてた?のかな??全然迷わなかったみたい!
ガンダムに呼ばれてたんですかなwww 

13. しぐれ 2016年05月20日 19:52

やっぱりガンダムははずせませんね!私も東京に行った時はスカイツリーとガンダムだけは!って行ってきましたよo(^▽^)oそしてガンダムの正面から撮らず後ろにまわってケツを撮る私と家族…フッフッフ( ^ω^ ) ダイバーシティはガンダム以外もお店が充実していましたしフジテレビでも遊べて楽しかったですよ〜♪次回はダンナさまと一緒に行ってあげてくださいね!

夫としぐれさんおんなじだwwwwwww
写真見たらガンダムのケツばっかでしたよwww
お台場嫌な思い出しかなくて、私の中で鬼門だったんですが、
なんか色々変わりましたなー!!
これを機会に行ってみようかしら! 

14. りんごすたぁ 2016年05月20日 23:03

ぐふぅ;;

ワタシちゃんのブログに続きここでも泣いちゃう(;´д⊂)


ムッキーどのがお幸せそうで見てるこちらも嬉しいですヽ(´ー`)ノ

ワタシ師匠のあの指輪の話、本当ドラマ!!!
あんなんやってあげたいわぁあああ!!
って私の両親、離婚調停中…
義両親、離婚した。。。
大切なものがぁあああ~なぁああああい( ;∀;) 

15. まぁ 2016年05月20日 23:36

 Cさん素敵すぎる( TДT)

そんな出来た旦那さん…

はたして日本人にいるかしら…

うちは買ってきてくれるんです…

…買ってきてくれるんです…

……けど…センスが……

始めは喜んで心で泣いてた(-_-;)

今は「センス合わないから勿体ないから買ってこないで‼」

ごめん(>_<)

もっと優しく出来るようにがんばるf(^_^;

センス、すんごい分かりますwwwww
というのも、夫と買い物行くと、よく夫がチョイスしてくれるんですけど、
全部なんかピンクでフリフリしてて、
(いわゆるリズリサっぽいw) ちょっとこれを着たら
34歳の私イタ過ぎるファッション。。。
 でも今回はCさんと相談しあいながら買ったらしく、
レザージャケットとか、ちゃんと大人の着る洋服で
いやーーー、Cさん、有難う…!!! 

16. よつば 2016年05月21日 00:03

Cさん、なんて素敵なんだ!!!

そんな人に出会ってみたいです(*'ω'*)


ガンダムだけでなくムッキーさんの為に服選んでくれたとかサプライズですね!!

Jさんやりますなー(笑)

ムッキーさんが羨ましいです(*^▽^*)

なんか話してるだけで心が洗われますよ…!
天使のようなお方です!
うひひひひひひ、有難うございます!
洋服全部配送しちゃったんで
まだ届いてないんですが、
着るのが楽しみですッ!

↓50%ブログ未収録!↓