夫との出会いはこちら
マクロスのフィギュア買っといて (2)
マクロスのフィギュア買っといて (3)

夫はフィギュア屋さんになればいいと思う(小並感)


 
ストリエにて結婚式の話更新中です!
1
ぜひよろしくお願いいたします!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. わに 2016年06月11日 09:02

家にいながら、何でもできるような時代になりましたよね、、


コミュニケーション力がますます、衰退していくわたし、、

私もーーーーーー!!!!
でもライブドアがたまにイベント開いてくださるでしょう、
初対面の人に会うでしょう!
もう知らない人完全シャットアウトで、くらら師匠の影に隠れてますもんwwww
それでお酒ガンガン飲んで、やっと話せると思った時にはテンションおかしくなってて
 後で後悔するの…ッ!!!

2. 田村宗隆 2016年06月11日 09:17

社交ダンスか。素晴らしい趣味ですな。

あの映画見るたび社交ダンスやりたいと思うのですが、すぐに忘れますwww

社交ダンス良いですよ!
仲のいい夫婦はみんな社交ダンスやってるイメージ!!
(…と言いながら夫婦でやってるプロがパートナー変えると共に
離婚してるのは目をつぶるwww) 

3. こんにちは 2016年06月11日 09:20

初コメ失礼します。本 購入しました‼

爆笑でしたー 写真が、美男美女のお二人でビックリしました‼ 

社交ダンス似合いますよー

私は子どもと、歴代戦隊ヒーローものや、今はフォーゼにはまってます。動画アプリをテレビにとばせるし、本当に便利な世の中ですよねー


自分も続きがきになったりで、テレビ時間のお決まりを徹底するのが、やっとです(-_-;)

初コメント有難うございますー!
わーーーー!!本のご購入有難うございます…!!!
感謝感激です…!!!( ;∀;)
 実はライブドアの担当さんからも仮面ライダーを薦められてて、
観なきゃ、観なきゃと思っているところですよ…!
確かクウガだったかな?
 仮面ライダーフォーゼの後味悪い話も
まとめサイトで読んだような気がします…! 

4. ちょうさん 2016年06月11日 09:25

ユーチューブで家の中とは・・


遮光ダンスですなぁ

うまい!!!!!!!!
ヤマダ君、ちょうさんに遮光カーテン7年分あげて!!! 
独りで感嘆の声をあげてしまったwww 

5. みさと 2016年06月11日 09:25

最近は漫画でも社交ダンスはオイシイんですよ!

ボールルームへようこそ、背筋をピン!と、などなかなか書店の漫画コーナで平積みされてます。


個人的にムッキーさんのエロいタンゴの衣装が見たい!!

おおおお!!漫画面白そう…!!!
 しかも両方とも少年コミックじゃないすか…!!!
ターンしながら相手を殺すとかじゃないっぽいですし…!!
ぜひ読んでみたいですな…! 
私はタンゴの衣装に海苔を巻きますよッ
エコだねッ! 

6. あさこ 2016年06月11日 09:30

た、たしかに家から出ずに学べるけど…(T . T)

お二人とっても似合いそうなのに〜!


ウリナリ社交ダンス部めっちゃ観てたなぁw

ムッキーさんはボールルームへようこそって漫画読んでますか?ハマってます(^ ^)

私もーーーーーー!!!!
ウリナリ社交ダンスめっちゃハマって観てました!!
 杉本彩さんが綺麗すぎて…!!
ボールルームへようこそ、知りませんでした…!!
 
ぜひ読んでみたいです…! 

7. まぁ 2016年06月11日 09:49

ムッキーさん偉い!Σ( ̄□ ̄;)

私ならその時点でやる気無くしちゃう(>_<)

ヒッキーながらに外に出るきになれた事を止められると、もうやる気出ないんですよね(ーー;)

私が…


○のムッ○だし…激ハマリマクリマクリスティーです(^w^)

更新楽しみです♪

本当ですかwwwwwwww
それじゃ調子に乗って久しぶりにアップしちゃおうかなwwww
なんか運動しないといけないような、
そんな気になるんですよね…
独房に入れられた人がただひたすら筋トレするみたいな
そんな心境wwwww

8. あか男 2016年06月11日 09:56

 こうしてまた、引きこもりになる…(笑)

もう引きこもりを極める勢いですわwwwww

9. ゆず 2016年06月11日 11:04

今、ジャンプで社交ダンスの漫画やってますよ!

背筋をピンだったかな?

結構人気みたいです。


ムッキーさんなら似合いそう!

そうみたいですなーーー!!
今日知りましたwww
読んでみたい…!!! 

10. ぶりじん 2016年06月11日 11:15

家にいるだけだとダメダメ!

外に出る理由を作るためにも習いにいくしかない!

誰かに見られていた方が綺麗になりますよ!

ちょうどCさんからもライン来て、
Cさんは奥様と社交ダンス始めてもう8年ですって!!
Cさんが教えてくれるというから、
夫を動かす良い口実が出来た…!! www

11. にくまん 2016年06月11日 11:37

ちゃんと練習してるところがすごい!

踊れたらかっこいたですよねー!

カッコイイですよねーーー!!!!
ああああ、上手に踊れるようになりたい! 

12. R 2016年06月11日 12:02

相談させてください。。。

旦那さんとチャットでであって、デートをしていた時。旦那さんのどっち付かずな態度にムッキーさんが襲いかかった場面がありましたよね。(もしその場面が漫画の脚色だとしても、それが事実だったという方向で教えてください・・・)あの時、ムッキーさんはめでたく旦那さんから「出会ったときから大事にしたいと思っていたんだ」と言う言葉を引き出す事ができました。正式に「おつきあい・彼氏・彼女」ですよね。 もしあのとき、旦那さんからそういった明確な表現が聞き出せなかったら、、、ムッキーさんはどうされていましたか?すっぱり諦めて他の人を探した?それとも自分から「付き合って」といいましたか?? してしまって既成事実を作った後はどうされますか?(彼女風のメールを送るなど・・?)

いま、全く同じ状況で悶々と悩んでいます。

彼女風のメールを送る事も出来ないし、かといって「今度の日曜はどうするんだろう?」とか、非常に宙ぶらりんです、、。

おぉおおおおお!!
若い頃の私と話してるようで泣ける…!!!
その昔そういう感じで始まった恋があったんですよ、10年前くらいに!
当然一線を越えたんだから、恋人同士だと私は思っていて、
ここで「付き合って」なんていうのも野暮だろう、と思いながら数か月!
「仕事辞めて○○君の実家の焼肉屋で働こうかな」なんて話もしたんですよ!
それなのに急に呼び出されて、「お前の事を本気で好きになりそうで怖い」と…
今まで本気じゃなかったんですか、その前にあなたは彼女でもない人と関係を持つ人なんですか、
なんかそんな事グルグル考えたら腹立ってきて、結局そのまま別れましたなー。。。
 彼女面しちゃっていいと思いますよ、もしそれで引くようなら、
軽い男です!時間がもったいないので次です、次!
 (…と私は思うのですが、皆さんはどうでしょう?)
 

13. パンこ 2016年06月11日 13:24

ドキドキ初コメです。

いつも楽しく読ませてもらってます。


私、主人と社交ダンスやってます!夫婦でダンス、いいですよー^ ^ぜひご主人も一緒に♫

 初コメント有難うございますー!
嬉しいお言葉感謝感激です…!!
絶対良いですよね…!!!
社交ダンスって夫婦間の信頼関係を深めるのにかなり役立ちそうです!
社交ダンス習いたぁあああああああい!! 

14. ててん 2016年06月11日 14:27

あーうちの旦那もそう!

むかーしずーっとバレエ習っていたので海外だけどバレエレッスン大人のクラス行きたいなあってちょっと話したら「習ったことあるのならヨウツベでいいじゃん。」って言われましたよ。

そういうもんじゃねーよレッスンって。


音感やステップの正確さは独学じゃ無理ですよね。

癖がついて結局何も役に立ってないという…。

でも海外のレッスン高いんですよねえ。

アメリカはやっぱり「金持ちの道楽」クラスだと1レッスン30ドルとかだし。

(月だと数百ドルじゃん)

ヨガクラスでさえ1レッスン20ドルとかだし。

日本の社会保険ホールとかで出来た習い事やすくてビックリするんじゃないかな

やっぱ無理ですよねぇえええ…
何としても夫と習いたい…( ;∀;)
 こっちもやっぱり日本と比べると高いんですが、
 どうも同好会みたいなのがあるらしく、
それならタダだし潜り込めそう……ですが、
ど初心者なのでそこまでのレベルじゃないwwwww
Cさんも社交ダンス奥様と習ってるらしいので、
何とか説得してもらいますwwwwwww
 

15. ぽにょにょ 2016年06月11日 15:16

 旦那さん、YouTubeで秘かに見ていたのかしら?


習い事は、まずお金をかけずにやって、それでも物足りなければ、お金をかけてスクールに行く方がいいですね~(°▽°)


三日坊主とか飽きとかくると、勿体ないですもの(^w^)

夫はYOUTUBE大好き人間ですよー
今マレーシア人のYOUTUBEのミニドラマにハマって観てますwww
確かに私の事だから三日坊主になりそうだ…wwww
もう少しYOUTUBEで頑張ります…( ;∀;)

16. 残念な嫁から来た者 2016年06月11日 18:32

これは結構利口なのかな?(笑)

ダイエットで何か良い運動の動画が無いか検索したことありますが、

今はなんでもネットで揃ってしまうんですね


あと、先日の「雨の日の日曜日」が凄く好きで度々見てます

背景の書き込みを含み、全ての情景が上手く描かれていて、雨の日がリアルに伝わってきます

夫婦のなんたるかも合間って今までで一番好きです

わーーー!!!嬉しいお言葉有難うございます!
 あんまり文字を沢山入れたくなくて、
極力いつも少なくするか無くすかしてるんですが、
そうすると画力がないと表現できないというドツボにwww
日々精進です…! !
いつかちゃんとした線が描けるようになりたいっす…! 

17. 絵本大好き 2016年06月11日 21:56

た、確かに家でできますがね(* ̄∇ ̄)ノ

ムッキーさん!!ご主人をビックリさせてくださいね!

はい…!!ビックリさせますよ…!!!
クイッククイックスロースロー!! 

18. みさと 2016年06月11日 22:06

ゆずさん、ズバリ『背すじをピンと!』です!社交ダンスの中でも競技ダンスの話ですが。

毎週日曜の夜に日付が変わるタイミングでジャンプ買ってます。(笑)

日付が変わるとともに…!!!?
よっぽど面白いのでしょうな……
しかしジャンプか……
こりゃ20巻以上続くな。。。
終わるまで待ちます…( ;∀;)
そしたら大人買いするんだ…ッ

19. えれん 2016年06月11日 22:15

鉄分の件ではありがとうございました。鉄分で元気に動き回ってみたいです。ムッキーさん、ダンス得意でしたよね?きっと社交ダンスもすぐ覚えちゃうんじゃないですかね〜。

若い頃は得意でしたよ…!
しかし今は動く豚。。。。。
ダンスゲームでは変なイカに変貌します。。。


↓50%ブログ未収録!↓