夫との出会いはこちら

昨日もマクロスと聖闘士星矢のフィギュアを買った (2)
昨日もマクロスと聖闘士星矢のフィギュアを買った (3)
昨日も2 (2)

マクロスとと聖闘士星矢(…とどさくさに紛れて買ったメイちゃんのお洋服)
夫のため(とメイちゃんのため)に頑張って買ったのにッ!
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年07月01日 09:07

ひとりママ友に辛いのが平気すぎる人がいますな。

蒙古タンメン中本の1番辛いのになお唐辛子かけてたのにはビックリ!

自分はわさび、キムチ以外の辛いのは苦手なのに…

ひ、ひーーーーーー!!!
そんなん食べたら肛門が大変なことになりそうだwww
確実にいぼ痔るwwwww(【動詞】いぼ・ぢる 意味:いぼ痔になる) 

2. ワタシ 2016年07月01日 09:43

みたかった!粘りっけたっぷりの彼をみたかった!


ええ旦那さんやなぁ。うちの絶対そんなん許してくれへん。


ワタシより

協力的過ぎるのも考え物ですがねwwww
しかも毎日「あのネタ描いた??あのネタは??」の催促wwww
ムッキーより 

3. わに 2016年07月01日 09:45

辛いと鼻水でますよね!


分かります!


その顔をブログに晒してOKなんて、なんて協力的!

鼻水、でるでる!!
本当に、なんて協力的だろうwwwwwww
 涙ちょちょぎれwwwww

4. ウインスペクター 2016年07月01日 10:20

 タイ料理大好きです(о´∀`о)

弟がタイの旅行会社に勤めてるので頻繁に旅行してたら大好きになりました激辛でもばっちこい‼ですw

タイのお口直しのキュウリは緑が濃い所全部取っちゃうんですよね(・ε・`)もったいない


やり過ぎはアダルトカテ移動しちゃいますかーw

それはそれで見てみたいですねww

おおおおお!!!タイまだ行ったこと無いんですよー!
行ってみたい!
私もタイ料理大好きですよー!
きっと本場はもっと美味しいんだろうなー!
それでは、
アダルトカテ行かないように
ギリギリのラインで頑張ってみようかなwwwww 

5. ぶりじん 2016年07月01日 10:49

美味しそう!!

お二人のその状態をアップしたら大変なことに…(*´ω`*)

協力的なのは嬉しいですけどねw

凄く美味しかったですよー!
値段も安かったですし!
さすがに鼻水垂らした写真を載せるブロガーは
見たことありませんなwwwwww 

6. ぽにょにょ 2016年07月01日 11:31

排出物的なものは写真で曝してしまうのはどうかと.....?

ネタにするくらいならOKなんじゃないかな。


うちの旦那もよく排出してますから(^w^)

これ出来たら凄く勇気ある行動ですよねwwwwwww
ごめんよ、夫
私にはそんな勇気ないwwwww 

7. あか男 2016年07月01日 12:24

 ハハハww


さすがに鼻水画像はNGですよね〜

ですよなwwwwwww
子供ならまだしもwwwwwww 

8. まぁ 2016年07月01日 13:26

 W粘りけ鼻水Σ(´□`;)

旦那さん、辛さに拒否反応出たのかな(^w^)

私は唐辛子辛いのは大好きなので食べてみたい♪


前回のコメント返しをトイレで見ていて…(すみません)

ドラえもんって排泄どうしているのか…

ご飯も食べてるし…

本当に私のところに来てくれたら高級どら焼きを毎日貢ぎます‼

押入れなんかじゃなく専用のお部屋を準備します(T^T)

ドラミちゃんは道具を貸してくれるのかなぁ(;´д`)

貸してくれるならドラミちゃんでも…

メロンパン貢ぎます‼

どうなんでしょう…!!!
コロ助は排泄するんですよねー!
ググったら出てきた!!
ドラえもんは原子胃ぶくろを内蔵しており、摂取した食物はそこで分解。高性能エネルギー炉に送り込まれ、完全に消化、吸収してエネルギー化する。だから、食物はカスのかけらも残らず、トイレにいく必要もない。」 
ですって!(→ソース
本当高性能なロボットだこと!!!
ドラミちゃんな…
ちょっと面倒な時に頼むと、「これぐらい自分でやらないと~」って説教されそうwwww 

9. チョコ 2016年07月01日 18:28

ブログに協力しすぎですね。

うちもあまりにからいのだめです。

辛い物は歯に悪いですからなー!
あと、痔持ちの人にも! 

10. 絵本大好き 2016年07月01日 20:13

ご主人、協力的すぎるwww

イケメンなのにwww

もったいないよ~www

本当、この時は笑いがとまらなかったwwwww
しかもその数日後「あの鼻水出たネタ描いてよ、鼻水の写真撮ったっけ?」って言ってくるしwwwww
本気だったんかいwwwwwww 

11. ぶし 2016年07月01日 21:19

えっっ?!

噴出画像は噴出しないのですかー??


書籍になって、お宝画像特典でしょうか?

待ち遠しいわ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


5月のイベントのお話も首が伸び伸びに待ってますよ♪

やっぱさすがに勇気がありませんわwwww
本当は結婚式の日に少しだけツイキャスでもやろうかと思ってたんですが、
ドタバタしてて全然何もできなかった。。。( ;∀;)
オフ会はやりたいですよー!
でもきっと私なんぞといてもつまらないだろうから、
ワタシ氏と合同でやろうかなwwwww

12. なまえがなしこ 2016年07月01日 21:56

鼻たれ旦那、まじで笑った(^o^)

うふふふ、その笑いのために夫は体を張るのですwwwww
え?そこまでしなくていいって?www

13. まあこ 2016年07月01日 23:48

辛いの食べて、むせて

鼻水パータンありますよね:(;゙゚'ω゚'):


わかるー


ムッキーさん銀魂みてますか?

アニメ(ノε`*)ノ

変な器官に辛いのいかなくて良かったwww
銀魂まだ観てないんですよー!!
夫は漫画集めてますけど…!
従妹がハマってたんですよね、昔…!


↓50%ブログ未収録!↓