夫との出会いはこちら

昨日の続きです。

ユカちゃんとパンケーキ

昔は草ばっか食べてたよね( ;∀;)

 IMG_8238
私のパンケーキ↑
S_4573496384365
ユカちゃんの↑

IMG_8251
ユカちゃんとオペラハウスとハーバーブリッジ

IMG_8260
そしてまた食べるwwwwww
(お腹いっぱいなので、1つを半分)
 
 ユカちゃんのブログはこちら

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年07月07日 09:09

旦那さんはミニスカポリス知っているんですかね?

もう10年時が流れたのか…


うちは毎日娘とツンデレ姪がアップデートされてます。娘たちの成長に比例して自分も衰えが毎日アップデートw

夫は恵比寿マスカッツは知ってますが、
ミニスカポリスは知りませんなwwww
 うぁあああああん!!いいな、いいなー!!
羨ましいwwww
プリキュアのコスプレさせてくださいwww 

2. 絵本大好き 2016年07月07日 09:10

友達がきてくれるのは、うれしいよね~

女子会したのかな?

しました、しました!!
ユカちゃんは全然変わらない、元気な子でしたよー! 

3. 紫苑 2016年07月07日 09:32

ムッキーさんも相当美人ですが、ムッキーさんの知り合いってすごい子ばかりですね。

いえいえいえいええ!!有難うございます!!
私人付き合いが苦手で、友達少ない方なんですが、
どうも可愛い子には懐かれます!多分無口だからかな? 

4. わに 2016年07月07日 09:43

分かります!

友達の子供とかも、もう小学生?!とか思っちゃう。


親も私がいつまでも若いと思ってるし、、

私も私も!!!
私と従妹11歳差なんですが、
未だに従妹は私の中で3歳のままwww
もう就職してるのに! 

5. あいぱんまん 2016年07月07日 10:26

いや、入院中もブログ楽しみに見ててからの海月姫やったけん思わずコメしてしまったのですよwwww

そして下の子はいい子過ぎて上の子の時に比べ暇で暇でww


わー!わー!ありがとうございます!!!!!(*´Д`*)

ムッキーさんに何か書いてもらえるだなんて……ありがとうございます(*´□`*)←


いや、でも忙しいところ申しわけない(><)

そうなのですか…!!
やっぱ一度経験しているから、リラックスできるのかも…!
ぜひぜひぜひ!写真でもいいですし、
それが嫌なら特徴など教えてくだされば!
似顔絵じゃなくても、何でも描きますよー!
ぜひコチラにご一報くださると嬉しいです!

6. あか男 2016年07月07日 12:25

 年齢で驚く事ありますよね〜


いつの間に⁉︎って事よくあります!

本当に!!!
あんなに若い若いと思っていた子が…ッ! 

7. まぁ 2016年07月07日 12:33

わかるよお

8. まぁ 2016年07月07日 12:34

 わかるよぉ(^w^)

一歳でも下ならもう興味ない…

若さがほしい…

若さがほしい…

若さがほしい(T^T)

若さが欲しい、欲しい、欲しい!!!!
でも加齢に抗い過ぎて、
ピグモンみたいにはなりたくない…!! 

9. ぶりじん 2016年07月07日 14:29

ムッキーさんもミニスカポリス…!(錯乱


美人には美人とイケメンが集まる…

ムッキーさんのまわりもムッキーさん自身もすごすぎぃ!!

友達に元ミニスカポリスとミスヤンマガがいるって、
結構レアですよねwwwww
 末代まで自慢しますよwwwww

10. ててん 2016年07月07日 14:38

年齢なんて関係ないですよ〜(^ω^)

友人であればなおさら。

ですよなー!!
しかし目の前の彼女の顔に、
皺が全くないので見入っちゃいましたよwwww 

11. もか 2016年07月07日 15:11

ムッキーさんも芸能関係だったのですか?? お友達もムッキーさんも本当可愛い♡

うへへへへへwww有難うございますー!!!
ユカちゃんはディズニーランドのダンサー経験もあるんですよ!
なので、ねずみ国の裏側話をよく教えて貰ってましたwww 

12. ウインスペクター 2016年07月07日 15:31

懐かしい~(歳バレバレ


ミニスカポリスやトゥナイト

10代のおかずには十分過ぎるおかずでしたww

懐かしいぃいいいいいいいいwwwwwww
私HENの後のギルガメッシュないとでしたなwwwww
 そういや最近「ギルガメッシュってバンドがいて~」って夫の友達が話していて、
「え?それって昔のエロいテレビ番組のことですか?」って返して、
シーンとなった思い出wwwwwww 

13. 菊千代 2016年07月07日 15:37

美人さんには美人さんが集まるのですね!

擬音に後書き解説がつくのですか。

漫画の作者さんの思いつく楽しい事等、余さず伝えたい!って本の編集者さんや、翻訳者さんの思いも含めて世界に発信されているんですね。


東村アキコさんは、当然海月姫も主に泣いてますもテンパりすともオススメですが、最高にオススメはかくかくしかじかです!

更に東村アキコさんの息子さんの名前は、悟空ですよー。

呼び名はごっちゃん。テンパりすと可愛いですw

そうなんです、そうなんです!!
なので、一気に日本の文化についても勉強できる訳なのですよ!
だから日本好きの外国人ってたまに日本人より
日本の事詳しかったりするのかなあ、と思いますな!
「かくかくしかじか」めえええええええええっちゃ読みたいっす!!!!!
 これって作者さんご自身の体験なんでしょう!
そして、ビックリ!!!悟空なんですか…!!!
ああでも、漫画家さんのご子息なら…
と調べたら、どうやら西遊記の悟空からなんですなー…
ドラゴンボールも西遊記からだし、
西遊記、凄い!そう思いました!(小並感) 

14. ごま塩 2016年07月07日 18:14

うおっ!ミニスカポリスからそんな年月が…しかも14代目!もう遠い目通り越して浦島です(汗)

井上結華さん可愛い方ですね😊そしてじりじり退がるムッキーさんもw


>バービーちゃんとダグラムくん

パソコンで画像クリックするとバックが黒になって、読めると思いますが。拡大も出来るし。あ、でも映り悪いかな?

クリーミィマミの記事はクリアーに読めるけど、バービーちゃんのは色飛んでますね。

「寝床は別々でも心はひとつ しかし求め合うお互いの心には逆らえなかった」

…読んだ時はこれで爆笑しました。装甲脱いでるし。

ロボットアニメや、魔女っ子アニメの解説も、マニアックで面白いんです。旦那様も、日本語読めれば楽しめるのにな。

14代も続いていることにビックリですよねwwww
CCガールズはどうなんだろうwwwww
そうなんですよ、文字が読めない…( ;∀;)
クリィミーマミはバッチリでした!!
あとマクロスの4コマもwwww
有難うございます!! 
 夫マクロス大好きなので、これきっと意味分かったら喜ぶでしょうなー!! 
果たして夫はダグラム君知ってるのか謎ですが… 

15. 卯侑 2016年07月07日 20:50

いつの間にそんな年齢に!?って事、親戚の子供とかでありがちですよね笑

あるあるあるある!!!
私と従妹11歳離れてるんですが、
やっぱ何度会っても子ども扱いしちゃいますな!
もう就職してるのに!

16. チンクインHK 2016年07月08日 00:41

ミニスカポリスはたまに漫画のネタにも使われていますので、外人の私も知っていますよ(詳しく知らないだが)。たぶんJさんもご存知かも知れませんね。後は年齢の事はどうでもいいです。精神的に若くするのが一番大事なんですからね。


昨日と一昨日も時間遅れてコメントを書けずに四コマを楽しく読みましたが、今日一気に書くつもりです。

ムッキーさんのメイちゃん劇場とJさんの反応がマジツボだったのです(夜中だから爆笑を必死に抑えなきゃならなかったんだが)特に「夜のお店」が曖昧すぎで 笑っちゃいますよね。最近の四コマで気が付いたのはムッキーさんの絵がまた一段上がった事なんです。

昨日の四コマで、ムッキーさんにとってJさんが怒り出したのは日本語で良かったですよねwwもし英語だったらマジヤバそうな気がします。

Jさんがずっと日本語の悪い言葉が覚えないように祈っています(^O^)

えー!!!チンクインHKさん知ってらっしゃいますか!!!!
凄い…!!!日本でももう知ってる人少ないですよー!
メイちゃん劇場好評で嬉しいですー!!!
あれは私自身がすんごい楽しんで遊んでたので、
いつもの「描かなきゃ、描かなきゃ」って使命感から
解放されてましたなwwww
そこが良かったのかもしれないwww
J君はエロい言葉はもう完璧なんですが、
それがいかにエロいか分かってないので、
たまに大声で公衆の面前で言うのが玉に瑕ですなwww

↓50%ブログ未収録!↓