夫との出会いはこちら

一昨日からの続きです。

ユカちゃんと美術館
あ…ユカちゃんは撮ってなかったかな…
う、うん、きっとそう!ユカちゃんは撮ってなかったよッ(白目)

もう、大好きな場所!


Art Gallery of New South Wales

現代アートに感化されて、その一部になったユカちゃん↓
 Image_439817b
 ユカちゃんのブログはこちら
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

1. 田村宗隆 2016年07月08日 09:11

恵比寿マスカッツはやはり人気なのかね??

何であんなにかわいくてきれいなのが?っての多すぎ。


さすがにコスプレなんかしたらヨメに殺されそうですw

ハロウィンの時にツンデレ姪はラプンツェルのコスプレしてましたけどね。本人曰く一番ラプンツェル目指しているそうです。ストレートのロングヘアがきれいですよ。


娘はミニーだったりアナ雪のエルサはしましたね。


個人的には2人に艦これ、娘は睦月、姪は夕立してほしいですね。娘は天パだからなかなか大変

あれねーーー!!!!!
本当に!!!わたしとしては麻美ゆまさんが
元気になってくれて本当に良かったっす…!!!
ゆまちんがマスカッツのメンバーみんなに手紙読んでるとこ見て、号泣しました…!!
ご令嬢は天パなんですかッ!
私くりくりパーマに憧れてたので、羨ましいっす!
艦これ、うちの兄も大好きなんすよwww
 私まだ観てないのでわかりませんが、
いつもボーイッシュなキャラが好きになるので、
多分好きになるとしたら 最上かなッ
コスプレするならカツラ必須だから大丈夫っすッ(←何がだwww) 

2. みゆ 2016年07月08日 09:13

え、ユカさんのパンケーキに乗っているのはバターですか?すごい大量なんですけど…。

ムッキーさんのも大きいけど、アイスだからわかります。

でもバターは…あの量…えー!?

…と書きましたが、わかっているんです。バターがたっぷり、シロップたっぷりなのが最高に美味しいってことは!

どうせ食べるなら美味しくなくちゃ、ですよね。

食事制限ナシになったユカさんに乾杯☆

バターですよ…!!!!
バターたっぷり、シロップたっぷりで
ユカちゃん完食してましたwwww
若い!!!胃袋が若い!!!!
あんな食べてもまだクビレがあるのが凄いですよ…!!

3. わに 2016年07月08日 09:17

草を食べてたんですか!!


ナニコレ珍百景で、草食べる俳優がいましたよ!


とりあえず揚げれば、何でも行けるみたいです。

その人が猫じゃらしをライターで炙って食べていたのを息子が見て、食べたい食べたいを未だに言っていて、、(><)

あ、草と言っても、なんかルッコラとか水菜とか、そんなようなのですwww
猫じゃらしって食べられるんですか…!!!
あのブツブツの中にもれなく虫がいそうで怖いですが。。。。
美味しいなら私も試してみたいですなwwwww 

4. ゆず 2016年07月08日 09:20

ユカさんのバターの量が半端ない(笑)

仕事の為とはいえ、食事制限するって大変ですよね…





と、ところで…

ストリエの方はもう更新されないのでしょうか…(>_<)

昔はすんごいストイックなダイエットしてましたからなー!
バクバク食べるユカちゃん食べて、なんか感動しましたよwww
ストリエの方、契約のメール送り忘れてしまって(なんか毎月契約しなくちゃいけないんですよ…)
それっきりですな。。。
なのでこのブログで 続き描きますー!

5. ウインスペクター 2016年07月08日 09:32

このパンケーキうまそうですな~(・ε・)


3皿くらい私いけそうですww


シドニーはスイーツ系のお店おおいんですね(^^)

多いです、多いです!!
でもやっぱコーヒーはメルボルンのが美味しいですな!
イタリア人街ありますし!
でも和食含めアジアン料理は断然シドニー!

6. ウインスペクター 2016年07月08日 09:35

追伸


ギルガメッシュありましたありましたw

裸エプロンで食べ物運ぶシーンで

バッキバッキになったのを覚えてます(なつかc

あれ無茶苦茶エロかったですよねwwwwww
イジリー岡田さんしか覚えてないけどwwwww

7. ぶりじん 2016年07月08日 10:22

芸能人の苦しみですね…

食事制限…

そんなことしないでも美しいのに…


アイスとバターの量に驚愕!

カロリーこえーw

本当に!!!!
しかもあれだけ食べてもクビれてましたからね…!!!
すこし私の腹の肉をあげたかったですよ!!
 贅肉が 今日も乗ってる ローライズ
(ムッキー悲しみの川柳) 

8. ぽにょにょ 2016年07月08日 11:31

うわ~(°▽°)美味しそう!!


バターの量が半端なく多くないですか?


両方っていうのは選べないんですかねf(^_^;

私なら両方乗せて食べたいです(^w^)

美味しかったですよーーー!!
 バターの量凄いですよねwww
完食してましたよ、ユカちゃんwwwww
両方どうなんでしょうなー!
今度聞いてみます! 

9. あじたま 2016年07月08日 11:56

はじめまして、いつも楽しみに拝見しております!

東村アキ子先生面白いです!

ときどきニコ動の『山田玲二のヤングサンデー』という番組にご出演されています。YouTubeでも無料版が見れます。

アキ子先生も面白いですが、ご家族の話は特に面白かったです♪

ご興味があれば覗いてみてくださ~い(*´∀`)ノ

おおおおお!!!本当ですか!!!
ぜひ見てみます!!
嬉しい情報有難うございますー!!
今「主に泣いてます」をゆっくりじっくり読んでますよー!
無茶苦茶面白い…!!! 

10. あじたま 2016年07月08日 12:04

ごめんなさい!訂正です!

山田玲二➡山田玲司でした…(>_<")山田先生ごめんなさい!

かしこまりました!!
早速ググりますー!!

11. あか男 2016年07月08日 12:58

ユカさんのブログも拝見しました!


ムッキーさんのお顔が隠れてもったいない!


お二人とも美人でスタイルも良くて、いや〜なんか…うん…いいな〜(*^^*)

うふふふふ、この日はドスッピンだったので、
顔を隠してもらいましたwwwwwww
ユカちゃんは新体操習ってた上に、殺陣も出来るのですよ!

12. あいぱんまん 2016年07月08日 13:03

ユカさんのバターの量www

パンケーキには最近ココナッツシロップをたっぷりかけるのが好きです(*´ч`*)


わー!ホントにホントにありがとうございます(*´□`*)✨


後で写真撮って送らせてもらいます(*´Д`*)

うっわ!!!おいしそうーーーー!!!!!
ココナッツシロップ売ってるかしら…!!
ちょっくらスーパー見てみます!
ぜひぜひ!遅くなっちゃったらごめんなさい! 

13. ててん 2016年07月08日 13:45

オードリーヘップバーンが愛した詩で年を重ねる事で大事なのは負の感情を持たず感謝と愛情を人に与えたかで美しさが重なっていく…というのがありました。

若いのも美しい

年を重ねても内面から美しい

そんな年の取り方をすれば幸せな人生を歩めるのではないでしょうか。

実際悪口を言う人は口角が下がるそうですし…

お友達が若い頃とは違う幸せを生きているのは喜ばしい事だと思います。

本当若い頃は性格悪くても可愛いけれど、
年取れば取っただけ性格が顔に出ますよね…!
出来れば綺麗な言葉だけを伝えていきたいですよね…(といいながらの今日のブログ)
 ユカちゃんは私より3歳も若いのに、
カラオケでH2Oの「思い出がいっぱい」歌うので、大好きですwww 

14. みさと 2016年07月08日 13:54

ヤバい美味しそう‼

他の方の意見と同じくバターの量気になりますw

フィギュアでシンジとカヲルのムッキーさんの脳内バージョン写真見せて下さいw

む、カヲルとシンジと言った方が…?

m(__)m

バターの量凄いですよねwwwww
血圧上がっちゃうwwwwwww
ひーーー!私の脳内の写真上げたらライブドア警察に捕まっちゃうwww
 ちなみに今こんな感じで、
IMG_8278
カヲル君が野糞していて、シンジ君が「臭いな」って顔をしかめてます。 

15. みさと 2016年07月08日 14:03

↑ててんさん、笑う門には福きたる、ですよ(*`・ω・)ゞ

うちはいつもムッキーさんから福を分けてもらってます‼


たまにじわじわ笑えるネタは何度も見てます…そして毎回笑う( *´艸`)

嬉しいことを言ってくださる…!!!
私もみさとさんから元気と勇気と幸福を頂きました!
有難うございますー!! 

16. まぁ 2016年07月08日 18:35

 逆に制限なくて羨ましい(T^T)

今まさに草ばかり…

美味しい物を我慢せず食べたいよぉ(;´д`)

ひ、ひーーーーー!!!
無理は禁物ですよ…!
私は最近紫蘇が食べたくて悶絶してます…!

17. A☆K 2016年07月08日 23:36

よく考えたら何て贅沢なシチュエーションなんだ、シドニーでオペラハウスにパンケーキ! なのに引きこもり笑

私も常々思いますよwwwww
なかなかいないんじゃなかろうかwwww
海外でヒキニートwwww

↓50%ブログ未収録!↓