
登録してすぐにメッセージがたくさん来たけど、
6割くらい変態だったよ!
↑これをクリックでLINEの読者登録します
↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信
1. 田村宗隆 2016年07月12日 09:07
よくあるよくある。正直に話す方がいいですなw
ですなwwwww
正直に謝りましたwwww
ひたすら平謝りwwww
2. わに 2016年07月12日 09:35
不穏な空気感、分かります!
変な汗が吹き出してきそう。
結婚式から10年たちましたが、あの頃の自分は痩せて、化粧もノリが良く、髪も綺麗だったわ、、と思います
息子に、誰?と言われて、ママだよ と言うけど、申し訳ない気持ちになるわ
やっぱ出産って体型が変わるらしいですな…!
しかも剛毛になるとか…!!
私今脛毛だけやけに剛毛なのに、
これ以上剛毛になったらどうなることやら…
人一人の命を授かるって、大変なことなのだわ…!
3. うさうま 2016年07月12日 10:17
あるある!
逆に、なぜ招待してしまったのか、後悔している人も数名いますが。(周りに気をつかいすぎた自分をなぐりたい)
私妹も父親も呼べませんでしたからなwwww
まあ、いいや、夫主役のパーティーって事でwww
4. みゆ 2016年07月12日 10:31
ありますー!
なぜかそう思い込んでいて、声をかけなかったこと…。
後で「ごめん!勘違いしてて…」「ううん、いいのよー(にっこり)」…という展開に、冷や汗が出ますよね。
ユカさんはさっぱりした性格みたいだから大丈夫だと思いますが、私の場合、ちょっと粘着質な知り合いにこれをやってしまって、長い間なにかにつけて言われましたよー。顔は笑いながら「心を許してもらっていないからさー、あの時だって…」と(泣)
ひ、ひぃいいいいいい!!!
それは嫌だwwwwwww
でもよっぽど結婚式に来てお祝いしたかったんでしょうね…!
そう思うと有り難い…!
本当ユカちゃんがすっきりさっぱりした子で良かったですよ…ッ!
5. 卯侑 2016年07月12日 10:31
やらかしましたね笑
優しい彼女なら正直に謝れば許してくれるはず!
ブログ始めました!
「あまむすと一緒。」で検索してみてください!因みにお迎えしたのは、ミニスウィーツドールのシロネちゃんです。
ブログ拝見いたしました!!
私海外にいるんで、ブログのコメントできなかったので、こちらで!
おぉおおおおおおお!!!
すんごい可愛い子じゃないですか…!
ドレスも素敵…!!写真上手ですよー!
見習いたいです!
6. まぁ 2016年07月12日 10:42
あらぁ(;´д`)
とりあえずダメ元で誘っとけば良かったのにぃ(>_<)
不穏な空気すぎるぅ!Σ( ̄□ ̄;)
男の人って…
本当に…!!
誘っておけば良かったぁああああああ!!
後悔、ただ後悔ですよ…!
めっちゃ平謝りしましたよ!
ユカちゃん優しい子で良かったwwwww
7. ウインスペクター 2016年07月12日 11:06
え!? まさかのハブwww
この償いはムッキーさんの体で払ってもらいましょう(スケベ顔
もう、償えるなら何でもする勢いですわwwwww
ユカちゃんプロデュース!
8. ゆか 2016年07月12日 12:20
そーそー!!よくあるよくある!
お気持ちだけで!(^o^)ありがとう!!
ほらっ、結婚式って旦那様の方のお客様の割合とかも色々あるしね!!
難しいわよね〜!!
って結婚式したことないけど!笑
本当ごめんよー!!!
その代わり子供出来たら一番最初に教えるわ!!
そして願わくは子守りの仕方教えてwwwww
9. あか男 2016年07月12日 12:21
こっこれは…やっちゃいましたね…
まあ〜あるあるって事にしておきます^ ^
やっちゃいましたwwwwwww
もしユカちゃんの結婚式呼んでもらえたら、
ご祝儀奮発しますよ…!
10. 更紗 2016年07月12日 18:41
忙しいユカさんを思いやってのこと。
それがわかってくれているから描ける内容だったのですよね。
私など、「あなたは家族の一員と同じよ!!!」と散々言ってくれた人たちに、結婚式に招待されるどころか、結婚したということすら聞かされていなかったという・・・。
その上、私の知り合いは招待されていたという事実を知ったときには。
そそそそ、そうなんですよ!
ユカちゃん忙しいし!
いつもどっか海外行ってるし!
ひーーーー…それはキツイ…
私なら「私なんかした…??」ってねちっこいメール送ってしまいそうだwwww
報告したと勘違いしてた、とか…?それともスマホトイレに落として
データ全部とんだけど、知り合いだけは残ってた…とか…?
あ、それとも新郎が更紗さんの事が好きになってしまったとか!!?
謎が謎を呼ぶ…!!
11. 絵本大好き 2016年07月12日 19:03
あるある!
でも、忙しい人を誘うのは難しいよね!
そうなんですよ!!
ユカちゃんは忙しいんだもの!
メルボルンでも忙しそうですし…!
…本当ごめんなさい…( ;∀;)
12. チョコ 2016年07月12日 19:26
スラッとも綺麗でもありませんよ~
結婚式に呼び忘れた・・・・
悲しいですね。まさか日本にいたとは・・・
本当ショックでしたよ…!
確かfacebookではグランドキャニオン登ってたはず…?と
頭グルグルグルグルしちゃいましたよwwww
13. A☆K 2016年07月12日 22:23
あー解る・気まずいねw
親族だけでやったゆーて逃げなきゃ
結婚式って、呼ばれると面倒だし、呼ばれなきゃアレって…
本当冷や汗だらだら!!
でもまあ、私の父親も妹も呼べなかったので、
「ああ、それなら仕方ないな」って思ってもらえたかもwww
本当結婚式ってこういうところ厄介ですなー!( ;∀;)
14. チンクインHK 2016年07月13日 00:23
空気が....まあ、そういうのよくある事ですし、ムッキーさんの友達は優しい人ばっかりだし、ユカさんに自分が間違っていた事をぶっちゃけたほうがいいでしょう。大したことでも無いですから(ちょっと気まずいだけに)、きっと笑って許してくれますよ。
でもなんてJさんがムッキーさんをフォローしなかったんですか?ブログのネタのためにわざとやったじゃ無いよな。












コメント
コメント一覧 (18)
やってみたいwww
「変態だってすぐ分かるでしょ」
そっかぁ
あれ?たしか夏場はムッキーさん、裸族でしたよね。。。
ちなみに前に話が出た『新世界より』の作者の『黒の教典』がめちゃくちゃ賞をとって映画化されてるので良かったら…たしか三池監督でめちゃくちゃ後半スプラッタですが。
原作面白いですよ(*`・ω・)ゞ
Jさんみたいな人、ホントいないなかぁ…
意味わからん(*´艸`*)
そもそも見せたいだけなのかしら?
あぁ刺激がほしい…
セッ○スしたいんじゃない…
ただ手を繋いだり食事してドキドキしたい…
清い交際したい…
自転車二人乗りとか…(笑)
優しい顔してDVだった人、会う前日に電話で散々喋って翌日無口だった人、ハゲ隠しの為にずっと帽子を被っている人、トトロみたいな人とか。
ま、結局、身近な人で見つかりましたがf(^_^;
家族や親戚には大きな声出言えませんが・・・w
(今はネットがご縁の人も多いのかな?)
日本の割と有名な出会いのサイトで裸とかの方はいませんでしたが、会ってみたら変態の人はいました!
そんな変態を乗り越えて、結果主人に出会えたので思い切って登録してよかったですwww
Jさんに会えたのは奇跡じゃないかなぁ…
違う意味でhentai(オタク的なw)人ですがw
イケメンで紳士的なJさんはホントにすばらしい出逢いですよね!
ユカさんにも良縁が舞い込むカモ!
わたしは有料のところに登録しても、成果なし(ノ_<)彼氏ができたこともあるけど、結婚には至らず…今も半年で二万のところと、最近無料のところに登録しましたが…お金かけてるほうがダメそうです(T_T)二万は大きいから思い切ったのに…ムッキーさん達みたいになりたーい!ムッキーさんみたいにキレイでスタイルよくないから無理なのかー?!。・°°・(>_<)・°°・。
日本人のお金やビザ目当ての人多かったし。
(日本国内サイト版)
前にどこかの婚活サイトのエッセイで
「積極的な男性を求む」っていうのは無理な話で第一積極的な男がチマチマネットで婚活するわけないだろう。と婚活サイトの社員が言ってたってあったw
まともな人と巡り会えたらいいですね(・∀・)
ブログ見て下さりありがとうございます!
もっといい写真が撮れるように日々工夫中でございますo(・`д・´。)
ムッキーさん、シドニーに来て人間関係もよくなって、旦那さんにも出逢えて、本当の幸せを掴んだのですね。ほろり・・・。
お返事もらえるとは、ありがとうございます!!
「あなたは家族の一員と同じよ!!!」と散々言ってくれた人たち←達だったのです。
そう言ってくれた中で3人ほど結婚されましたが。その報告は誰一人からも無かったと・・・。
なんだったのだろう?あの人達との数年間の蜜月は・・・。と、失礼しました。
思わず、出会い編を見返してしまいました。
占いの言葉で海外へ行けるその度胸。真似したいです。
私も、仕事も人間関係もうまくいかず、ダメンズウォーカーです(睡眠薬も常備してますわww)。しかも占い師やカウンセラーも変なのばかりを引き寄せていました。
その占い師さん、本当にすごいですね。旦那様、独りで寂しいって泣いていることまで言い当てるとは!!死ぬと宣言されてもいいから受けてみたい。
ゆかさんも、ご登録!
素敵な人に巡り会えますように。
∑(゚Д゚) プロフィールの写真、
Jさんもムッキーさんも、服着てたんすよね?
もちろんユカさんも。。。着てるんすね?
あの変人ばかりのサイトでJさんに出会うことが出来たなんてミッションインポッシブルなことを成功したと同じことだよ?(変り者である私が人の事言える立場ではないんだが)wwww
もしムッキーさんの強運じゃなかったら、やはりJさんが言ってた「運命」で二人の糸を繋がったんでしょう?あのサイトで同じ奇跡を再び起こすことは無理だと思うんやで。