夫との出会いはこちら

これの続きです

いざ、部屋へ…! (2)
 3年半住んで、初めてじっくり見たよ…!!

威嚇しているナマコ…??
新一に寄生しようとしてる
ミギー???

ちなみにこの絵の辺り(エレベーター降りてすぐのとこ)は
ポケモンめっちゃ出るよ!

絵がポケモンを引き寄せてるのか…!?

S_4644820266447

次の話はこちら


line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. わに 2016年07月23日 09:09

もう、ほんと全てをさらけ出しちゃったら楽なのに!


フィギュア熱が冷めることを祈ってます!

何かこれからは買うの抑えるって言ってたんですが、
ギガンティックシリーズの悟空超サイヤ人3限定バージョンのフィギュア
また買ってましたよ。。。。orz
 

2. とも☆ 2016年07月23日 09:27

お疲れ様でしたっ!!

も、もう全てをさらけ出してしまいましょう…(;´・ω・)

多分この状態のお母さんならフィギュアの存在スルーされるのでは…('-';A


ポケモンGO!日本でも配信されましたね〜q(q'∀`*)

ポケモン詳しくないけどせっかくなのでダウンロードしようとしたら混み合ってて不可(。>﹏<。)

知らぬ間にダウンロードしてた旦那は仕事帰りにポケモン捕まえて来てました。笑

家からの最寄のなんちゃらポイントはラブホでした。←

いやもう、スルー出来ないほどに
どの部屋も倉庫化してたんですよ…!( ;∀;)
 ラブホがポケスポットってなんと斬新な…!!!
そこから卵出て来たら、ちょっと真剣に考えてしまいますなwwwwww 

3. ウインスペクター 2016年07月23日 09:55

 お母さまが灰化から元に戻らないww


時差ボケも多少あるんですかね?( ´∀`;;)

すんごい疲れてましたなwwwww
時差は1時間しかないので、
少し早起きしたくらいにしか感じないと思うんですがねー…
繊細な人はそうかもしれない…! 

4. あいぱんまん 2016年07月23日 10:07

シューサンドウィッチパフってやつでツナとかが入ってたはずです|ω・)


先ほどおかず系シュークリームどんなんだったっけ?っと思って調べてたら絶賛する記事が多数見つかったけど…ウチの味覚がおかしいのか…な…?

…いや…旦那も不味さにビックリしてたので…そんなはずはないとは思う…


ありがとうございます!!!

早速設定させていただきました(*´□`*)✨

あー、きっとあれだ!
クレープのオカズ系が許せるか許せないかで変わりますな!
私は許せない派!
クレープにはチョコとカスタードとバナナ必須!!
そして出来立てのホッカホカじゃなければ! 

5. ちょうさん 2016年07月23日 10:12

そっか

Jさんは、アンパンマンだったのか


ジャムおじさんに新しい顔を焼いてもらったんですね

なーーーーーーるほどwwwwwwww
だからコロコロ顔色変わるのかwwwwww
納得!!
そして私はカバ夫だwwwww
バイキンマンよりムカつくあいつwwwwww 

6. ライト 2016年07月23日 10:19

いつも楽しく読ませて貰っています(*^^*)

叔母さん 、向きがww 

外で読んでたのに思わず吹き出してしまいましたwww


部屋の広さと眺めの良さに目がいって、フィギュアの存在は隠せるはず!・・・だと良いですね。

この後の 展開も楽しみです♪

いやもう、壁一面が段ボールで囲まれてて、
こんなに広いとは気づきませんでしたわwwwwwww
 段ボールって本当不思議!
壁一面を覆うだけで、なんともまあ貧乏くさい部屋に!!
しかも物凄い防音効果で、少し離れるとお互いに何言ってるか聞き取れない!
 

7. ななっし〜 2016年07月23日 10:39

ムッキーさんのお母さん、辛そう (´д` )

油アタリとかいうやつですかね。(名前違うかも)

胸焼けの酷いのみたいな?

あーー!!そうかも!!!
しきりにあの不味い機内食のすき焼きが
喉を行ったり来たりする、と言ってましたよwwww 

8. えれん 2016年07月23日 11:08

上空で食事をすると、地上より気圧で胃腸に負担がかかるそうです。内臓全体の液体に負担がかかるらしいです。以前お医者さまに言われました。お母さま大丈夫でしょうか。。おばさまもすごく面白い方ですね〜。

ほぉおおおおおお!!!そうなのですか…!!
確かに私も飛行機乗ったその日1日は味覚障害みたいになります!
やっぱ2人ともあの婆ちゃんの子なのだな、と思いますねwwwww
凄く面白いですwww 

9. みき(在韓) 2016年07月23日 11:39

お母さん・・・大丈夫でしたかΣ(|||▽||| )


余談ですがうちのマンションの地下にもジムあるんですけど数回しか行ってません(^ω^)


サウナとプールは、ないなぁ。


ムッキーさんとこ高級ですね~~~。

ガードマンもいるし~~~

ふぉふぉふぉ、ジャグジーもありますぞ!
私もあんまり行きませんな!
夫が出張中の時に数回程度!
なんか私のような貧民が使っていいのか
凄くビクビクしてしまってwwwww

10. ぶし 2016年07月23日 11:44

マジっすかーーーっっΣ( º。º ...)//

でも、日本のと違ってバスルームって広いですよね~(*´ω`*)

私も、声に出して笑っちゃいました(°∀° )/

普段慎重な人も、お片付けでヒットポイント失うと、魂が離脱して、ウッカリしちゃうんですね。

車に伯母さんお母さんがやって来ると、魂が肉体に戻って、ちゃんと営業スマイル?なのか、気を遣わせないところが、素晴らしいダーリンですね。

鍵は大切ですよ。ポケモンに締め出されないで下さいね♡

私は、名前登録に疲れました…

何でアルファベット数字…何度何度ももトライしました。

部屋の中1mでモンスターボール3個貰って、未だ暑すぎてインドアなので進んでないです(笑)

しかもポケモン出るタイミング的には、
ちょうどお尻拭いてる時に出るんですよ…
もしや誰かに見られている……??
あーーー!!私も!!!
名前入れるところで挫折しましたよ、何度もwwww
私と全く関係ない数字の羅列と名前で何とかなりましたがwww 

11. ぶりじん 2016年07月23日 12:09

解き放て!ガンダム!

もう全部見せちゃいましょうwww


ポケモンGO私の機種対象外…(´;ω;`)

おーのーーーーーー!!!( ;∀;)
 でもこのブーム、多分2週間くらいで終わりますよ…!
ゲーム自体が単純明快なので
大体2週間くらいで飽きてきますもん!
でも私はやめない…!コンプするまで…!! 
ねこあつめも同時進行だ…!! 

12. あか男 2016年07月23日 12:23

お母さん…


ここまでくると笑い…じゃない、涙が出てきますね…


13. ちゃとら 2016年07月23日 12:32

 あ〜早く続きが読みたい!

部屋に行っての反応が気になる〜

わたしも自分の部屋を見て、これ全部捨てられたらいいのに…ってよく思います。実際やり始めるとどうしていいかわかんないんですが(^_^;)

私も――――!!!
私自身物に対する執着心が薄いので、
何でもポイポイ捨てちゃうんですが(そして着るものが無くなるという結末に陥りますがwwwww)
夫がそれを許さないんですよ…!!!
ダルッダルのTシャツとか、夫のいない間に捨てないと…! 

14. 絵本大好き 2016年07月23日 12:55

結婚のお許しにお願いしときのスパーぶり違いすぎる!!

明日のジョーみたいになってる( TДT)

ふぉーーー!!!嬉しい!!!お買い上げ有難うございます!
母は燃え尽きてしまったのでしょう、きっとwwwwwww
あれから母もJ君と一生懸命仲良くなろうと気を使ってくれてて、
本当有り難いですよー! 

15. ててん 2016年07月23日 12:55

確かにいらない案内ですねw

部外者はサウナは水着使用だから使えないですよね?

ジムの機械に座るお母さんかわいそうw

そうそうそう!水着着用じゃないと入れないので、
私のビキニ貸そうか?と言ったら、
速攻で拒否されましたよwwwwww 

16. まぁ 2016年07月23日 12:59


お母さぁ~ん!Σ( ̄□ ̄;)

Jさん、お母さんが…お母さんが…

もう汚くてもなんでも良いよ…

お母さんが灰人すぎるから…

ってか伯母さま元気すぎる(-_-;)

伯母はもう海外旅行慣れてる感じでしたな!
機内用のスリッパとかちゃんと用意してたし、
母に用意するもの教えてたりしてましたし! 
あと毎日都内で働きまくってるのもあるのかもしれませんな!
母のいる場所はちょうどいいぐらいの田舎なので、
時間がスローなんですよなー 

17. チンクインHK 2016年07月23日 15:05

やべーお母さんの顔がイライラ爆発寸前になっとるぞ。灰色の下からダークオーラが...フィギュアはもういいから(どうせお母さんがJさんのフィギュア好きは知っていますし)早く部屋に入らせてくださいよ。逆にJさんの顔が空元気で(^ ^)元に直って良かったんですね。

一体ムッキーさんとフィギュア地獄に憑かれてたJさん\(^o^)/がどうやって母の機嫌を直すのか、それが問題にて候wwww


飛行機で隣の人が煩くて寝られ無いのは仕方ないんですが、機内食が不味いのは本当に許せないよね。香港のある有名なC航空会社の機内食が段々不味くなって、もはや食べ物すら認め無いぐらいになったんですよ。(元々も美味しいとは言えないんですが)お客さんが増やしたいなら、航空会社が一番やるべき事は機内食の品質を大切に守る事でしょう。機内食の不味さが良く旅行の嫌な思い出になるんですからね。(-_-)


日本のマックで食事することが無いんですが(豪州のも同じく)、アメリカや香港のマックのハンバーガーが美味しく無いのは確実です。(ソーセージマフィンの方が美味しい)

Jさんには悪いんですが、Jさんの成仏顔がマジツボだった(^^)丹田がwwww灰モードの母よリ

P・S 今回は凄く疲れてたと思いますので、ムッキーさんとJさんの健康を祈っています。ちゃんと睡眠を取ってくださいね。

長い文章ですみませんでした。

母はもう、なんというか、
早く寝かしてあげたかったですねwwwww
機内食ですき焼きは選んではいけない、心からそう思いましたよwwww
C空港会社の食べ物とすら認めないぐらいの機内食…!!
すごく気になりますな……
そこの空港会社(もしこのサイトの4位の空港会社なら)昔私も使ったことありますけど、
あんま機内食食べない方なので、食べておけばよかったwwwww
しかし4位なのに機内食最悪なんか……!!(((( ;゚д゚)))
ちなみに夫もソーセージマフィン派でしたよー!!
私はベーコンエッグですがwww
そういえば香港でマック食べたこと無いですな…!
… と思ったら夫が「食べたことあるでしょ」と…
覚えてない。。。。。 

18. 田村宗隆 2016年07月23日 18:18

というかこのブログでバレているんではwww

うちなんか散らかりすぎていて無理

このブログを読んだ母と伯母の感想wwww↓
line

大笑いしてもらえてよかったwwwwww
子供出来たらうちも大変なことになりそうだー!!
夫婦2人でこんななのに!!

↓50%ブログ未収録!↓