夫との出会いはこちら

これ の続きものです
夕食 (2)
夕食 (3)

 実はこの日食べることにみんな夢中で、
誰も写真を残していないという悲しい結果に……

なので写真はお店のインスタツイッター
ご覧くださいませ。。。

食べたのは生牡蠣と
フィッシュ(スナッパーってフエダイ科の魚らしい)パイと
ラム肉のステーキとあとなんか忘れた!

ニシンとカボチャのパイではなかったけど、
凄く美味しいのでお勧めです!

唯一私が撮った、
バナナスフレをどうぞ↓
Image_943eada
 
 お店はこんな感じ
1

シドニーの海の景色を楽しみながら食事を楽しめます。
 
The Boathouse on Blackwattle Bay(お店のウェブサイト)
 
次の話はこちら

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. A☆K 2016年07月30日 09:55

上着の下とは、、お下着ですかな( ̄Д ̄)ノ 見えないとこを洒落乙にw

江戸っ子ですかな

そそそ、もう真っ赤なやつね、
勝負の時と、還暦のお祝いに着れるッ!! 

2. 絵本 2016年07月30日 09:56

読んでいて、はらはらしましたwww

無事に、みなさんと会えてよかったわ~

本当に…!!!
最初だけ大変でしたが、
あとはもうのんびりとした旅行でしたよー! 

3. わに 2016年07月30日 10:22

沖縄タイムっていうのもあるみたいですよ。


ドレスコードのあるお店、今まで行ったことがない、、orz

多分沖縄タイムと豪州タイムが同じくらいかもwww
大体30分から1時間くらいのずれがありますよねwwwwww 

4. あか男 2016年07月30日 12:22

 ま〜カジュアルで良かったですね!


これでもしお母さんたちが、物凄いおしゃれしていたら大変でしたね!

本当に…!!
まあでもお洒落すると気分も晴れやかになりますからなッ! 

5. ぶりじん 2016年07月30日 13:13

脱いだらすごいんです!?

オーストラリアに興味津々!

一度は行ってみたいですのぅ

そそそそ、コートの下には真っ赤な下着wwwwwww
…って、変態さんじゃないかぁあああああい!
私のフシギソウを見てみないかいッ?(ゲス顔) 
ぜひぜひオーストラリアに!とっても良いところですよー! 

6. ててん 2016年07月30日 13:34

時間にルーズな人や人を待たせる人はお金を人に貸すと返ってこなかったり、支払いが渋られ遅くなる傾向があると聞きます。

旦那さん!そういう事ですよ!もうちょっと頑張ってw!

時間にルーズだとまず信用を失いますからな、日本だとwww
お金はどうだろう?私から200万盗んでった元彼は
家賃も毎回滞納して追い出されてたのに、何故か時間にはいつも正確だったので、
もう価値観というか、違う人種なのかな、とも思いますがwww
 

7. みさと 2016年07月30日 15:34

恐怖の豪州タイム‼

シドニーいた時、日本人の友達と遊びに行く予定で一時間またされ、更にサマータイム入る日でプラス一時間、合計二時間またされた記憶が…(´- `*)

ひぃいいいいいい!!!
待たされる側は堪ったもんじゃないですなwwww
しかしサマータイム、めっちゃわかる…!!!
あとシドニーのバス…!!!
全然時間通りに来ないし、 運転手の気分次第で終点が変わるし!!
バスに1時間くらい待ったことありますよ! 

8. 田村宗隆 2016年07月30日 17:11

やっとレベルを10です。まだまだ道は長い

おおおお!!
うちの夫はもう20で、私は2日早く始めたのでレベル21ッス!
夫からのすんごいむき出しな競争心に、
心折れそうっすwwwwwww

9. まぁ 2016年07月31日 00:16

水木先生!Σ( ̄□ ̄;)

オシャレなレストランとか憧れるけど…

無理だなぁ(>_<)

久々に化粧すると何か肌艶が良くなる気がするのは私だけ?

ここはお洒落ですが、そこまで高くないんですよー!
この日は伯母が払ってくれたんですが、
お腹いっぱい食べてお酒も飲んでデザートも食べて、
6人で500ドル(4万円)くらいでした!
久々のお化粧で肌艶良くなるのが分かりすぎて…!!
 特にお化粧落とす時にそう思います…!!

10. チンクインHK 2016年07月31日 00:52

前回のニコチンパワー(^○^)で復活したオカンのコミュ力が予想以上凄いですね。もしお母さんが一時期海外に滞在したら、すぐ外国語を上手く習得出来る人材なのでは?何と言っても、外国語を上手く習得出来るには一番大事な要素を持っているんですから。

豪州タイムだけではなく、香港タイムもあるんでしょう(^○^)

11. チンクインHK 2016年07月31日 00:56

水木大先生がそんな名言を言いましたっけ?

実は夫も同じことを言ってましたよ!
やっぱ母みたいな度胸は何事にも通じるものがありますよな…!
香港タイムはどうなんでしょうか!香港ではみんな時間通りな感じがするのですが、
明らかに夫ではないですなwwwwwww
夫はいっつも遅刻するのでwww
水木先生のこの名言は、もう私の中で強く根付いていますな…!
水木しげる先生のエッセイ本は私の聖書です!
グーグルジャパンで「水木しげる 睡眠」で画像検索すると出てきますよー!

↓50%ブログ未収録!↓