夫との出会いはこちら

これ の続きものです

セントメアリー大聖堂
教会にて (2)

いや、だって小銭なかったんだもの…!!
夫から貰った、万が一の時のために使う50ドル札しか…!!

次の話はこちら


line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. みき(在韓) 2016年08月01日 09:03

さすが母娘!


見るところは、おなじですなぁ。


って私も見ちゃいましたけど (´゚艸゚)∴ブッ

体のわりに小さすぎですよねwwwww
やっぱ冬空の下水浴びはさぞ寒いのでしょう。。。
可哀想にwwwww

2. 田村宗隆 2016年08月01日 09:18

じゃあ、ツイッターでにし与の写真送ります。ドラマ、昼のセント酒でロケしたお店です。

するが丼うま〜〜


旦那さんは後ろでなにをオススメしたんだろう…

夫はベーコンとチーズのパンと
ティムタムピーナッツバター味を薦めてましたなwww
ふぉおおおお!!!素晴らしい情報有難うございます!!
また日本に帰る楽しみが出来ましたわい!

3. まぁ 2016年08月01日 09:21

さすが血筋ですね(^w^)

お母さんが本当に元気になって良かったぁ(>_<)

ムッキーさんのブログ見てたら私も旅行したくなってしまいましたf(^_^;

こっちは夏なのでプール付きの所に行ってきまぁす♪

わーーーーー!!!プールいいなーーー!!!
…て私泳げないけれどwwwww
夏にプールってのが良い…!!!
夏のプールで美味しいアイスを食べて、
ぜひ私の分もエンジョイしてくださいなー!!

4. あか男 2016年08月01日 09:25

ちょっとした事で母娘を感じられたんですね〜^ ^


僕は親父との父子を感じると、とても嫌になります…(>_<)

あるある過ぎてwwwwww
反面教師は最高の教師ですから、
お互い良い方へ成長していきましょうZE!

5. けら 2016年08月01日 09:46

鳥を追いかけるぐらい!元気なられて!良かったです!(。 ー`ωー´) キラン☆

ここまで動物好きだとはしりませんでしたよー!
カンガルーの餌付けや、コアラ触らせてあげたかったです…!! 

6. わに 2016年08月01日 10:27

普段、カラスとすずめとツバメしか見ないわ~


昨日、遠目に壁にカブトムシがくっついてるのかと、テンション高めに近づいたら、デカ目のゴキブリだった(><)

カラスは怖いけど、ツバメいいですなーーー!
しかしカブトムシくらいの大きさのゴキブリとは…!!!!
怖すぎですwwwwwwwww
しかも日本のゴキって頭良いから、こっちに飛んできますしね…!!
 

7. あいぱんまん 2016年08月01日 10:29

母娘は思考が似ますねwwww


オーストラリア旅行の時ホテルのそばにいたワラビーを使い捨てカメラでパシャパシャ取りまくってたのを思い出しますwww

やはり似ますよねwwwwww
若い頃は全然そう感じなかったのに、歳って怖いwwwww
ワラビー可愛いですよねー!野生のカンガルーは怖いけど!!

8. ぶりじん 2016年08月01日 11:10

親には似るものですよね

ちっちゃくてもいいじゃない!

そうそう、大事なのは大きさじゃないわ…ッ!(←)
親に似てきたなーって、年取ると共に思いますよなー!
あのコミュ力はさすがにまだないけれど。。。

9. チョコ 2016年08月01日 12:16

間違いなく遺伝子ですな。

思考が全く一緒だとは・・・・

少しくらい違っても良いのでは無いのかな

若い頃は全然そんな事なかったんですよー!
最近になってそう気付くようになりましたな。
母も祖母が亡くなったその日まで、
自分が祖母に似ていることに気付かなかったし。

10. ななっし〜 2016年08月01日 12:16

公園にスッポンポンの像が多いのって何でなんだろう?

「小さくて可哀想」とか聞こえたら、つい隠してしまいそうです orz

本当!!なんでみんな全裸なんでしょう!
やっぱ水浴びしてるから!?
葉っぱ髪で隠しても良さそうな気がするwwww
…あ、でもその方がエロいかな! 

11. ゆかり 2016年08月01日 12:52

 オーストラリアにもハイドパークがあるんですね!!!


ロンドンのハイドパークは行きましたが、ラルクファンとしてはオーストラリアのほうも行っておかないと(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

そうなんですよーーー!何を隠そう私もラルクのハイドだと思いましたwww
オーストラリアはやっぱイギリスの植民地だったから
イギリス文化が根強いですな!
ぜひぜひおいでませ!

12. うつぼかずら口美 2016年08月01日 13:00

ぬぁんですって!?自分はまだハイドパークではお目にかかってません、ピカちゃん。

ドメインの方で影を見たことはありんす。で、ついさっき、10分ほど前にオックスフォードで

カイリューに遭遇したのだけれど、10発ほど当てたのに逃げられました・・・。ぐっすんおよよ。

ハイドパークの夜に出るらしいっす…!!
でもご存知の通りちょっと危険だから、
ご主人と一緒のが良いかもしれませんな…!
でないとうつぼかずら口美さんの貞操が…ッ!! 
 カイリューまじっすか!!!
急げ、ハイドパークに…!!! 

13. ウインスペクター 2016年08月01日 13:11

5 4日ぶりのムッキーさんのブログ拝見

何故か月末忙しくて拝見出来ませんでした

(・ε・`)ザンネン


一気に読み状況把握しましたww

しっかし、親子なんだなーっと思いますね今日の漫画を見るとw


目の付け所がチンコですかww

私のチンコもお母さまに辛口鑑定されたら...


((((;゜Д゜)))ヒィー

おおおお!54日ぶり…!!!
お久しぶりっす!
私のブログ進みが遅いので、それくらいのが楽しめるかもしれませんなwwww
うちは辛口ですよー!
なにせ兄ちゃんがバカでかいですから! 

14. 絵本大好き 2016年08月01日 13:14

流石!ムッキーママ!

可哀相ですよね!

その感性が引き継がれ、見事にトップブローカーを生んだ!

でもやっぱ寒空の下裸で冷たい水を浴びていたから、
そこでジャッジしたら可哀想かな、と思いますな!
夏にもう一回見てみよう!大きさ変わっているかも! 

15. ててん 2016年08月01日 15:31

感想が血筋によって総合的に同じになるってw

確かに体質も遺伝的に似てますからね〜

がっかり名所じゃないですよね!?像

故郷の札幌の時計台みたいなw

ここは大して面白くないですが、
雰囲気は最高ですよー!
並木通りのベンチでコーヒーとバナナブレッド食べると、
なんかすごくお洒落な気分!

16. みち 2016年08月01日 21:31

私もオーストラリア行った時、鳥の写真撮りまくってましたw

カラフルで色彩がぱきっとしてて、凄い魅力的ですよねー

もしかして、向こうの人からみたら、日本で鳩とかカラスを必死に撮ってるようなものなんですか??

ですよねー!!!しかも色んな見たこと無いような種類の鳥が、
その辺にたくさんいるし!!
どうなんでしょうなぁ??
ただの鳥好きに思われたかもwwwwww
外国人が日本に来てどうでもいいようなものを
パシャパシャ撮ってるのと同じような感じかもしれないですなーwww

↓50%ブログ未収録!↓