夫との出会いはこちら

これ の続きものです

 フィッシュマーケット (2)
フィッシュマーケット (3)
食べ物の恨みは恐ろしいというけれど……
ちょっとこれは野性的過ぎだぜ…

次の話はこちら

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. わに 2016年08月06日 09:12

私も高校生んときに、学校終わりに


「始皇帝暗殺」を見に行き、登場人物がみんな同じ顔に見えるし、頭に全然入ってこず、すごい熟睡しました!

始皇帝暗殺、私も見たことがあるはずなのに、
全然記憶にないですwwwwww
と言うことは私も寝ていた可能性大だwwww 

2. ぶりじん 2016年08月06日 09:35

オペラ見るならフランス語覚えないと…

と考えちゃってみれないw

みて話が入ってこないと眠くなりますよね…



眠くても良いじゃない

ぶりお

本当ですよね!
字幕読んでる分、演技を見逃してる訳ですから、
かなり損してますわ!
眠くても…良いwwwwww
素晴らしい言葉だ!感動しましたッ!!www 

3. あか男 2016年08月06日 09:36

フフフ…僕なら多分、ソッコーで寝ちゃうと思いますww

私もwwwwwww
オペラはちょっとまだ私には分不相応かなぁ… 

4. 田村宗隆 2016年08月06日 10:05

贅沢な満喫代www

にしても寝てしまうとは…ってたぶん自分も寝る!

私も寝てしまうかもwww
でもきっと、その値段分の質の高い睡眠を取ることができたでしょうなwww

5. まぁ 2016年08月06日 10:08

 10キロ!Σ( ̄□ ̄;)

そりゃ寝ますよf(^_^;

暗くて音楽流れて…

最高ですよね(>_<)

英語字幕の時点で私は就寝です…

ですよねwwwww
きっと座席もフカフカだったろうし、
最高の子守歌だwwww 
母には悪い事しちゃったわぁ( ;∀;) 

6. 723 2016年08月06日 13:19

ほんとに元気が出るんですよー

すっかりムッキーさん信者になっちゃいました(* ̄ω ̄*)笑


食への思いはどの国も一緒なんですね

私は猫舌なので少し冷ましてから食べたいのに、「はやく食べて!」と怒られるので少し困ってます 笑


彼の料理、美味しくて食べすぎちゃうし、いつもチーズがたくさん使われているので、最近なんだか太ってきた気がします:(´◦ω◦`):笑


10km歩いた後のオペラは寝ちゃいますよねー

美味しい料理も堪能した後だし、なおさらかも 笑

嬉しいことを言ってくださるッ!!
よし、私もっと頑張って、
松岡修造さんみたいな元気な人になろうwww
なるほど…いつもチーズか……
週1、2ペースのチーズなら小躍りしますが、
いつもはちょっと胃がもたれますな…
あああ!猫舌はつらいですなーーー!
でも熱いものを熱いうちに食べるのも毒なんですぜ!
 たしか食道癌になるとかなんとか!(ここここ)
 ご主人に病気のリスクを伝えれば怒られることは無くなると思いますよッ
 

7. ふく 2016年08月06日 13:26

おばさま、こんなに喜んでもらえてよかったですね!!

やっぱり、高くても一生に一度でいいから、オペラハウスでオペラ観てみたいかも~。


そして・・・マイフェアレディ、いいな~。うらやましいです!

オペラハウスでミュージカルなんて素敵!


まだ先だけれど、その時のことも、ぜひぜひブログにしてくださいね♪

そうですよねー!!
でもやっぱちゃんと自分で内容予習してから
観ないといけませんな…!
うふぇふぇえっふぇ、マイフェアレディ―が楽しみ過ぎて…!!
もちろん、描かせて頂きますよー!
まだまだ先ですが、こうご期待ッ♡ 

8. ててん 2016年08月06日 15:00

字幕を読みながら鑑賞だと携帯電話でネットを見るのと同じくらい眼球疲労しそうですねw

フランスオペラということはプッチーニだったのかな?

ラスベガスはシルクドソレイユ最高ですよー

オススメはミステリアです。

オーもいいけど、心に一番印象が残りかつコメディたっぷりなので日本人にオススメです。

カやオーはどちらかというと芸術的でした。

あとオペラや交響楽団は脳波に心地いい波動が出るので、疲れている時は即寝ですねw

叔母さまはファンゆえにアドレナリンがでたんでしょうね( ^ω^ )

それがカルメンだったそうですよー!
 とあるビッチの話だと夫の友達のFさんとVさんが言ってましたwwww
シルクドソレイユ!!!
日本でもえらい宣伝してましたなーー!!
めっちゃ観てみたいっす!!!
ミステリアですな、いつかの時のためにメモっておきます!
情報有難うございますー!
そうなんですなーwwww
母にとってなんと豪華な子守歌だった事でしょうwww

9. えり~ 2016年08月06日 22:16

 カルメンはビゼーですねー。

おば様が満足されたようで良かったですね。

うちも姉妹で、私はクラシック大好きですが姉は全然興味ないです(^_^;)

姉はヘビメタとか好きで私には理解できない(ー ー;)

あと、以前サイモンとガーファンクルが大阪城ホールに来た時、仕事と移動の疲れでちょっと寝ちゃいました。もったいなかった(^_^;)

いつかシドニー行ったらオペラハウスでオペラ観たいですなー。

英語の字幕は無理ですがー(ー ー;)

わーー、ヘビメタとクラシックとは…!!
本当全然違いますなwww
私もハロウィンとメタリカは好きですよー!(歳が、歳がぁあああ!!!)
 クラシックも有名なのしか知りませんが、好きですよー!
夫とクラシックのコンサート聞きに行きますし!
ヘビメタもクラシックと通じてるところあると思いますぜ!
それこそメタリカとオーケストラの演奏はサブイボモノで本当に素晴らしかったし!!
(youtubeで見られますので、ぜひ良ければ!)
ヴァンヘイレンもフェアウォーニングもマイケミもフォールアウトボーイも好きだし、
レディガガも岡村ちゃんもクロマニヨンズもつじあやのさんも好きなので、 

雑食ですなwwww
雑食だけど、オペラは楽しめるのかしら…

 10. サボテン 2016年08月07日 01:22

初めてコメントさせていただきます!

昔、一年ほどシドニーに滞在していたので、ブログを拝見していると懐かしいことがたくさんあります。

もう10年近く前なので、シドニーもだいぶ様変わりしてるのかな?

chatswoodに住んでいたのですが、私がいたころは駅が絶賛改装中でした。


滞在中に私もオペラハウスにオペラ見に行きましたよ~!

フランス語に英語字幕…私も寝ました!脳の処理が…追いつかなくて…でもすごくいい思い出になりました。

お母様にもいい思い出になっているといいですね。

初コメント有難うございますー!
10年前ですか…!多分かなり変わっているかも…!!
シティはもうほとんどアジア人だらけになりましたよー!
あと年々冬が寒くなっています…!
あ、あとテツおじさんのチーズケーキが出来て、
1つ18ドルもするのに、毎日長蛇の列ですよー!
日本のラーメン屋さんも乱立してますし!
それこそchatswoodには丸亀製麺できましたよ!
なんとオペラ観に行かれたのですかーーー!!!
やっぱ寝ちゃいますよねwwwwwwww
やっぱ私にはまだきっと早いわwww

↓50%ブログ未収録!↓