夫との出会いはこちら

これ の続きものです

スーパーで買い物 (2)
スーパーで買い物 (3)
 
この後母「J君がうるさいから」とブツブツ言いながら
トイレで鳥の糞を洗う。。。

次の話はこちら

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年08月09日 09:06

朝から酒飲んで疲れないのは遊び人くらいだよwww

なんだろ?競輪、競艇に朝からいるオヤジどもw朝からガンガン酒飲みながら予想してすごい体力だよね。

本当、そう考えたら凄い体力!!!
朝から酔っぱらってるおじさま方を見くびっていたわ…!!
体力有り余ってケンカとかしますしね…!!

2. ぶりじん 2016年08月09日 09:21

たのしさが

3. ぶりじん 2016年08月09日 09:23

楽しさが伝わる写真!

いいですねw

いい親孝行になったのではないでしょうか


ウォンバットかわいいよ!

海外だと人気がありますよ!

うへへへへ、そうだと嬉しいですな!
ほーーーー!
ウォンバット人気なのですか!!
でも何となく分かるかも!
ぶさ可愛いですよねwww
私はコモドドラゴンとヒクイドリが好きだなあ! 
なんか見てると古代にタイムスリップしたみたいな気持ちがします! 

4. わに 2016年08月09日 09:34

!?


乳首流血写真が脳裏から離れない!


そんなことってあるんですね!


こわっ!

(((( ;゚Д゚)))


お酒飲むと、だるくなりますよね。


お酒強い人、カッコいいな!

怖いでしょう、怖いでしょう!!!
これ知ってから猶更走りたくなくなりましたよwwwwwww
本当、お酒強くなりたいですなー
飲むと疲れるし、関節痛くなるし、
私は来世に期待だなwwww

5. ななっし~ 2016年08月09日 10:17

朝酒はダルなりますな。

生コアラ見たこと無いっす。

コアラのマーチオンリー


我が家のオカンの写真かと思った ( ̄◇ ̄;

お母さま、キュートwwwww
ぜひコアラを見にオーストラリアへッ
テレビと全く同じで、特に何とも思いませんよ!
あ、でもカンガルーへの印象は変わるかもしれません! 

6. ゆうな 2016年08月09日 11:10

凄く楽しそう!


変顔見れなくて残念ですw


チョコレート、いいなぁ…

やっぱり東京いいなぁ…←色んな事でこうなりますw

やっぱりコアラ可愛いですね♡

生で見た事が無いんですよねぇ…


やっぱりムッキーさんのブログは楽しいです。

毎日更新お疲れ様ですm(*_ _)m

嬉しいお言葉有難うございますー!!
いつも「今日ぐらい休んでも・・・」と考えては
夫から叱責されますよwwwww 
チョコレートは何だかんだ明治のチョコが
一番おいしいと思いますよ!
あーーーー、食べたい!!
サシャが食べたい!!!(ロッテだったよ…)
毎日更新頑張りますッ! 

7. 723 2016年08月09日 12:06

なるほどー!

先のことまで考えてらっしゃるのですね!

さすがです(∗•ω•∗)!


私も四方八方に揺れる乳が欲しい…(´・ω・`)笑

ぎゃー!こんなに血が出ることあるんですね!

すごく痛そう:(´◦ω◦`):ガクブル


お母様のコミュニケーションスキルはんぱないですね!!

少し分けていただきたい 笑

ロリキートの餌やりたのしいですよね!

舌が思ったよりグロくて、ちょっと引いちゃったけど 笑

乳首取れる勢いですよね…(((( ;゚д゚)))
マラソン選手は一体どうしているのか…!!
私も母のコミュ力貰いたいっす…!!
いつも人と話すと空回りのハイテンションで
変人だと思われてしまうw
 ほーーー!この鳥ロリキートっていうんですな!
一つまた賢くなれまました!
有難うございますー! 

8. あか男 2016年08月09日 12:22

 ま~確かに、早い時間に酒飲むと、後がグダグダになりますよね~


夜飲めば、そのまま寝るだけだし^ ^

そうなんですよねー!
私はなぜかアルコール飲んだその日の夜は
関節痛で眠れなくなるのですがwww 

9. ウインスペクター 2016年08月09日 13:20

 時代劇でよく見る

娘「お母ちゃんおいしい‼....後はお母ちゃんが食べて良いよ」

母「なに言ってるのこの子はお蕎麦大好きじゃないのさ、母ちゃんはお腹いっぱだからいいんだよ」

娘「うそよ、昨日からお母ちゃん何も食べてないじゃない‼」


店主「お客様申し訳ありやせんが一杯多目に間違ってこさえちまったんでさぁ、よろしければ食べて頂けませんかねぇ?蕎麦も捨てられるよりも蕎麦好きのお客様に食べられた方が喜びますんで(^^)」


母「ぁりがとうございます ぁりがとございます」



ってシーンを思い出しました シミジミ( ´,_ゝ`)

うおーーーーー!!!
登場人物みんないい人( ;∀;)
時代劇って本当素敵だわ…!
久しぶりに初代ゴジラが観たくなりました!(全然関係ない)

10. らみこ 2016年08月09日 15:09

私も姉にいいこと言ってドヤ顔したら、なんだそりゃって言われましたw


リンツ美味しいそう!

しかしlindt をリンツと読むのに、いつも0.5秒の戸惑いがあります…笑

お姉さまwwwwwww( ;∀;)
私も!!!あとGuyLianでギリアン!!
どう読んでもギリアンとは読めないだろう…!
 

11. 絵本大好き 2016年08月09日 19:01

チョコレートは、必要ですね!

しかし、私もそのチョコ食べてみたいWW


ご主人亀への愛が半端ないわ‼

必要、必要!!!
私もう甘いもの依存症ですわwww
亀の写真には賞あげたいですよねwww 

12. ててん 2016年08月09日 19:19

お酒飲まれた後日差し浴びたりすると解毒能力下がるので具合悪くなりやすいんですよ~

気をつけて(=゚ω゚)ノ

ビタミンが紫外線によって壊されるので体の解毒機関が少ない資源で過稼働するのと同じで体力も一気になくなります。

あと運動に近い歩数なら同じことですよ。

お母様がオーストラリア堪能されているのは喜ばしいことですね

コーディネートし甲斐がありましたね

ほーーーーー、なるほど…!!!
そういうメカニズムだったのですな…!!
 確かに何もしてないのにビーチで日光浴後って
なんか疲れてますもんねー
一番怖いのは紫外線からの シミそばかすしわたるみ……( ;∀;)
母はまたオーストラリアに来たいと言ってますよー!
嬉しい限りです! 

13. みんみん 2016年08月09日 19:23

リンツカフェいいですよね!

リンツ大好きです!!!


オーストラリアは女性一人で行っても楽しめますか??

私も大好きですよー!!
チョコが濃厚で本当に美味しい!!
オーストラリアは一人でも楽しめますよー!
私も最初は一人でしたから!
むしろ、寂しくなったら呼んでくださいな(*・ω・)ノ

14. A☆K 2016年08月09日 22:51

リンツショコラカフェって、ゴディバの店みたいな? 我が街北千住にもあるじゃないか‼️ でも・ワッフルは無いんだ(ーー;) 今度行ってみる

そうそうそう!そんな感じ!!
ゴディバより美味しいってどっかで読みましたよー!
こればっかりは好みの問題なので、ぜひぜひ行ってみてくださいな!
そしたら感想教えて下さいまし!
 


↓50%ブログ未収録!↓