夫との出会いはこちら

これ の続きものです

伯母の思いと母の思い (2)
伯母の思いと母の思い (3)
伯母と母の思い 2 (2)

何か年々金利が下がっているような…

まあ2%でも、無いよりはマシか…

次の話はこちら


line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. みき(在韓) 2016年08月10日 09:10

( ゚∀゚)アハハ


みんなちがってみんないい♪

そうそうそうそう!!
十人十色!個性って素敵ッ!

2. 絵本大好き 2016年08月10日 10:02

なんだか、お母様とご主人嫁と姑みたいに見えてきた。

オリーブを入れて、ふたが割れた時店員さん笑ってたんですか?

私の深読みか?

店員さんこれでもかってくらい笑ってましたwwww
夫が恐る恐る「これでも良いですか」って店員さんに見せたら、
ゲラゲラ笑いながら「OKOK!本当にオリーブが好きなんだね」って言われてましたwwww

3. わに 2016年08月10日 10:30

オリーブってあんまり食べたことないんです。


たまにサブウェイに入っていて食べますが、無味な気が、、

私オリーブはディズニーシーのどっかのバーで食べてから
虜ですよー!!程よい塩気と、オリーブの素朴な味がまた美味しい…!!
ぜひ 
ディズニーシーのどっかのバーで食べてみてくだされ!

4. ウインスペクター 2016年08月10日 10:52

後の店員さんのww m9(>Д<)

夫、めちゃくちゃ笑われてましたよwwwwwwww

5. ななっし~ 2016年08月10日 11:17

細かい事は気にしない、やっぱり我が家のオカンだ!

シルエットが違いすぎですが。。。

うちのオカンはマーライオンの顔したセイウチ ( ;´Д`)

マーライオンの顔したセイウチ…!!!?
想像が出来ないwwwwww
木の実ナナ似かな…???

6. ぶりじん 2016年08月10日 11:49

それぞれですねw

Jさん潔癖なのにフィギュアは積みまくりなのか…

ダメじゃないかw

夫はもう典型的O型なんですよ!
自分ルールを頑なに守って、しかもそれを人に押し付けるタイプ!
私と母は本当にA型なのかな?っていう程いい加減なタイプwww
でも変なところだけこだわりを持っているwww 

7. みさと 2016年08月10日 12:08

その距離が仲良し‼


話、前に戻ってしまいますがシドニーの動物園って同じモノしかいないのに値段の落差激しくないですか?


更にも戻ってしまいますが(いつの話だよ)湯シャンはあんまり進められないと美容師さんに言われてしまいました…。

そういえばシドニーの日本人の美容師さんすっごい上手だった…。

高いですよねえwwww
多分観光業界でした儲からないから、
そこばっかどんどん高くなってるイメージwww
湯シャンやっぱダメなんですなー!
美容師さんの読者さんからもご指摘受けましたよー!
 (かくいう私もすぐギブアップしましたがwww)
シドニーに日本の美容師さんたくさんいますよねー!
そしてやっぱりみんな上手い!!
変な派閥とかないし、自分の好きなようにカットできるからなのかな? 

8. 田村宗隆 2016年08月10日 12:13

フタ割れてもOKだったんですかね?

鳥の糞といえば、車に投下されると超腹立つ~

蓋割れてもOKでしたよー!
夫が恐る恐る「これでも良いですか」って店員さんに見せたら、店員さん噴き出して、
ゲラゲラ笑いながら「OKOK!本当にオリーブが好きなんだね」って言われてましたwwww
鳥の糞の破壊力ったら凄まじいですよね…!!
車でも頭でも、落とされたその日は一日ブルーだわ!
こちらでは幸運の印らしいですけどwww 

9. あか男 2016年08月10日 12:22

いやいや、鳥の糞は…


僕はご主人タイプの方ですね~

あれ糞だと思うでしょう、
実はあれ、オシッコらしいですよ…!
…と思ってたら、誰かが下剤の入った餌を鳥にあげる動画youtubeにあげてて、
そこでやっぱりあれは糞だったんだ、 と思いましたwwww

10. ててん 2016年08月10日 13:15

何がいけないかとかタブーとか文化によって違いますよね~。

アメリカではよくハシ使えるアメリカンや多国籍の人が箸渡しするのを見かけることがありますw

まあ良いマナーではないですが日本ではタブーですよね。

日本人は「他人に迷惑かける=タブー」

って感じかもしれませんね?

店員さん笑いすぎw

うちもーーーー!!!
箸渡し、めっちゃあるあるです!
というのも、 夫が良くやろうとするんですよ!
あと夫家族みんなも!(((( ;゚д゚)))
オカズひっついて取れない時とか、
箸でそれを持ったまま「取るの手伝って」って言われるんですが、
毎回「お葬式と同じ作法だから出来ない!とっても行儀の悪い事だ!」って言ってるんですが、
全然分かって貰えないどころか、バカにされる…!! ( ;∀;)
日本のお葬式を見ればみっと分かって貰えると思うんですが、
そんな機会、来ないでほしいと切に思う私w 

11. マロン 2016年08月10日 14:51

母は強し‼ p(^▽^)qステキな母様です♪

うへへへ!!有難うございます!
自慢の母です! 

12. 723 2016年08月10日 18:48

マラソン選手はもう擦り切れてなくなってそうですね 笑


わかります!

私も変にテンションあがって空回りしちゃいます!

いつも後で思い返して凹んでしまう(´・ω・`)


動物好きなので名前は結構覚えてるんです

ムッキーさんのお役に立てて光栄です(`・ω・´)!


旦那さんの気持ちわかるー!

私もつい限界まで挑戦したくなっちゃいます!

そして、夫から引かれるという… 笑

同じーーーー!!!
私も思い返しては後悔の嵐!!!( ;∀;)
 3日で忘れるんですけどwww
動物の名前覚えられる人めっちゃくちゃ尊敬します!
私は動物も人も、変な名前しか覚えられない。。。(´Д⊂) 
ごんだわらためぞう、とか。。。
私も詰め放題とか頑張っちゃう方ではあるんですが、
蓋はさすがに壊さないかなwww 

13. まぁ 2016年08月10日 20:55

 店員さん(笑)

ご主人とお母さんの組合せ本当に面白いですねf(^_^;

オリーブ、好きな人は本当に好きですもんね(^w^)

店員さん、むっちゃくちゃ笑ってましたよwwww
夫と母、この二人は気が合うんだか合わないんだかよく分かりませんなwwww
食べ物の好みとかは凄く合うんですけどねーwww
 

14. タンタン 2016年08月10日 21:06


あぁ…

義理って難しい(;´д`)

常々思う、今日この頃です。

本当に難しい…!!
良かれと思ってやったことが、良くなかったり…!!
もう、人生自体が難しいっす!!( ;∀;)

↓50%ブログ未収録!↓