夫との出会いはこちら
夫の中の私って一体何者? (2)
夫の中の私って一体何者? (3)

ムカつくオンパレード…!!

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

1. あいぱんまん 2016年08月20日 09:06

ゼニカル!ww

懐かしいww


昔、友達がアメリカから持って帰ってくれて何回か飲んだけど、油出てきて確かに「ヤブァイ薬だな…」って思った記憶がありますwww


使用期限過ぎてたから逆に何も無かったんじゃ…ww

おおおお!あいぱんまんさんも!
昔すんげー流行ってましたよねwww
私の友達(あと上司もww)ほぼ全員飲んでましたよwww
あれは本当にヤヴァイwwww
飲んだらナプキン必須ですよねwwww 
 

2. みき(在韓) 2016年08月20日 09:18

スリムじゃないけどゼネガル知りませーん


使用期限切れなのに


飲んじゃあかんでしょー(・゚д゚`≡・゚д゚`)


でもなにも起こらなくてよかったね

3. みき(在韓) 2016年08月20日 09:19

あ!ゼニガルでしたね。


最近、カタカナ弱くってすみません

なんか、ブログで伝えたかったんですよね、
使用期限を過ぎた薬を飲むと、大変なことになるよって…
うん、全然何も起こらなくって、興ざめでしたけど。。。
私はゼニガアルになりたい(キリッ) 

4. ちょうさん 2016年08月20日 09:24

あえてこの言葉を贈ろう


「バカにつける・・・いや、効く薬はない」


人体実験はほどほどに(´-`).。oO()

なんかいいネタになるんじゃない、という悪魔のささやきに耳を傾けてしまった…。。。_| ̄|○ッ
それだけネタに飢渇してるんや…
ネタをくれ…ネタを…( ;∀;)

5. アイシー 2016年08月20日 09:38

ゼニカル!昔飲んでました!

必要外の油が排出されるので、ひょっとしたらその日は油ものあんまり取ってなかったって可能性も…あるかも!

あ!そうかもしれない…!!
アイシーさんも飲んでらっしゃいましたか!
あれ飲むと何食べても太りはしないけど、
痩せはしないですよな、残念ながら…( ;∀;) 

6. ウインスペクター 2016年08月20日 10:08

ケツから油といえばアブラメってお魚がいるんですがコレを食べすぎるとケツからおちょこ2杯分の油が出てくるとんでもない食材ですww(下着がてぇへんな事に‼


まぁ、アナルでするなら潤滑油がわりになりますよね(白目

うっわwwwwwwwwなんてロマンチックwwwwww
アブラメ知りませんでした…!
 バラムツっていう深海魚も同じですよね!
でもすーーーんごい美味しいとか…! 

7. hantan 2016年08月20日 10:27

こんにちはー!


あんまり油っぽいもの召し上がらなかったんじゃないですか?

飲むタイミングもありますしね!

なにごともなくてよかったです(o’ω’o)


今までスゴかったのはフレンチとかよりも、和牛のすき焼きとモツ鍋でした。

ピャーッて感じ。

おおおお!hantanさんも愛用者でいらっしゃいますか!
確かに和牛の油は凄まじいものがありますもんね…!
母にA5の和牛を母の日にプレゼントしたら、
脂っこすぎて夜中に嘔吐した、と悲しい感想を頂いた思い出(´;ω;`)ブワッ
やっぱ日本人は魚ですよ、魚…ッ

8. ゆうな 2016年08月20日 11:00

ゼニカル、昔友達が飲んでたらしいです。


ダイエット目的で飲んでたのに、油出るのが面白くて、わざと唐揚げとか食べてたって本末転倒な事をしていた友達w

ちょっと天然な友達ですw

天然と言うと怒られますが(´·_·`)


使用期限が切れてたから、油が出なかったとか?

でも、何とも無くて良かったです。

気を付けてくださいね!(`・ω・´)キリッ

あ、それ凄く気持ち分かるwwwwwww
 かくゆう私もそれが面白くて焼肉食べたりしてましたwwwww
(もちろん金曜日の夜とか、翌日が休みの日限定wwww)
 何ともなくって本当良かったですけど、
使用期限の切れた薬は要注意ですな(本日のおまいう)

9. まぁ 2016年08月20日 11:46

 ゼニカル…

私はそれのジェネリックのオルリファストを飲んでます(>_<)

もう毎日大変…

でも1回ではそうそう出ないですよf(^_^;

今、風邪でのむの止めて3日ですがまだ出ます(>_<)

ジェネリックのオルリファスト、調べました!
ゼニカルより安いんですな…!
でも効果はゼニカルと全く一緒、とか…!
若い頃は何としても痩せなければ、って強迫観念があったけど、
今は「何としてもネタを作らなければ」という脅迫観念がwwwwwwww

10. あか男 2016年08月20日 12:14

飲まない方がいいですよ!


ネタになるというより、何かあって倒れたら、ブログ更新ができなくなりますよ!


それにそんなの飲まなくても、ムッキーさんはスタイル抜群でしょう!

はい、もう捨てましたwwwww
何かついつい試して見たくなっちゃうんですよね( ;∀;)
スタイルはもう、重力に身をゆだねておりますッ(キリッ)

11. 723 2016年08月20日 12:28

「〜してクレメンス」、「オナシャス!」は私がよく使います 笑

夫は「悲しいを感じる」とか「気分が良くになる」とか、ちょっと変な日本語が多いですね 笑

アクセントとかうつっちゃいますよねー!

(フランス語はいっこうに覚えられないけど…笑)


まさかの直さないパターンですか!笑

でも、たしかにパソコンとかタブレットとかの設定って、ややこしくて面倒くさいですもんねー

私はやりたくても出来ない派です!笑


やったー\( *°ω°* )/

旦那さんによってオシャレに着こなされている所を見られる日を楽しみにしてます!笑


お尻から油なんてバラムツみたいですね!

バラムツもダイエット効果があるのかしら 笑

一時期アメリカの危険な薬はやってましたよねー

私も脚が細くなるやつ飲んでました!効果はまったくありませんでしたが 笑

まじすかwwwwwwww
めっちゃ話したい!!!っといっても私はまとめ民ですが…!
でもジョジョ読み始めて、
初めて有名なコピペがジョジョのセリフだと知りましたwwww
あ!そうか、ご主人フランスの方でしたね…!
すみません、いっつもど忘れしてしまう…!
 それはうつりそうだwwww
いいな、フランス語なまりの日本語私も取得したい!
そうそうそう、成分 バラムツなんじゃないかと思ってますよwww
ゼニカルは何食べても太らないので、(でも痩せはしない)
何でも罪悪感なく食べれましたな! 

12. 田村宗隆 2016年08月20日 13:07

さすが以前漏らされたから怖い物は何もないですな。

うちのヨメに試したい…脂溜め込んでますからね…カビゴンかスリープにヨメの名前に変えてますwww

wwwwwwwwwwwもう恥も何もないですよwwww
うちの夫はコイキングを私の名前に変えてますよwwww
何処の旦那もやること一緒だwwwww
読者さんの情報によると、ジェネリックのオルリファストが安価で良いようです
でも飲み過ぎるのは危険なので、2、3日に1錠の割合が良いかもしれません
 

13. ぶりじん 2016年08月20日 13:15

危なすぎ…

用法要領ちゃんと守りましょう!

めっ!

そうですよねwwwwwwww
何で飲んじゃったんだろうか、
悪魔の囁きめ…!!

14. わに 2016年08月20日 13:16

私も高校生んときに変な飲むだけで痩せる!みたいな薬を飲んでいて、すごく体調悪くした思い出があります!


1箱8000円とかしてバイトして買ってたけど、効果なかったな。


その代わりすごいオナラがでるようになって、しかも後ろの席は好きな人だったし、苦しかった

8000円、たっけーーーーーーーーーー!!!!!
やっぱ飲むだけで痩せる、ってやつはみんな高価ないか、劇薬ですわ。。。
大丈夫、きっと後ろの席の好きな人は、ご褒美だと思ったはずだ…!(←) 

15. ななっし〜 2016年08月20日 13:25

尻からアブラ?

集めて再生燃料にならんかな〜 (o^^o)

それより、消費期限4年前のヤヴァイ薬とか、怖い。

妊活中はヤヴァイ物を食しちゃアカンっす (・Д・)ノ

妊活してないですよー
義母のご主人が今入院中で、
もしかしたらみんなで同居生活になる状態なので、
そんな状態で妊活は出来ないや、と諦めましたwww
地溝油でしたっけ! 下水道から油集めて再利用してましたよね、どっかの国www

16. みにほわいとたいがー 2016年08月20日 14:33

昔プラセンタ注射とかしてたので、値段表とかでは見た事ありました。

物理的に脂が出てくるってすごい!

てっきり分解してくれるのかと思ったら…

しかもコマ追いながら飲んじゃうの?飲んじゃうの?飲んじゃった!wって思いました。

プラセンタ注射…!!
昔にんにく注射は1回だけやったことありますが、プラセンタ良さそうですね…! 
 やっぱここまで描いて飲まなかったら、
ダチョウ倶楽部に入れませんからね…! 
ゼニカル飲むと、脂すんごい出てきますよ!
なので飲んだ日から3日間はナプキン必須www 

17. ててん 2016年08月20日 14:46

期限切れた薬は中で有害物になっていることもあるので気をつけて( ^ω^ )

あとダイエット系は何粒か片栗粉みたいなフェイク混ぜている可能性ありますよw

プラシーボ効果的な何かを。

そうそうそう、薬局で売ってるダイエット歌ってる製品はほぼ嘘ですよ!
私もバイトで14、5年前にモニタ―役やりましたもんwww
お金ももらえて、しかもただでジムに行き放題www

18. てんこ 2016年08月20日 15:05

 私、薬の使用期限ってあんまり気にしたこと無いんですよね、、、(・_・;


ゼニガル、期限切れてたから逆になんともなかったんですかね?でもやっぱり使用期限は気にした方が良いですよね(^_^;)

使用期限は守った方がいいですぜ!
↑のててんさんも言う通り、
成分によって有害なものに変わる物質が含まれてたりするようです。
特に目薬!知人が使用期限切れた目薬使って、大変な目にあってました…! 

19. Lilm 2016年08月20日 15:07

14. Lilm 2016年08月19日 17:58


だぼっとしてて普通に可愛いと思ったけども(・∀・)ジャージに見えない♪


おおおおお!本当ですか…!!嬉しい…! !

でもこれ裏地はフリース素材で、外はシャカシャカのナイロンパンツなんですよ…!

ぜひ実物をお見せしたい…!



お返事ありがとうございます&さらにお返事w

冬場にちょうどいいですね(´ω`)

私のトコ雪国なんですが、そういうズボン除雪時に履いてます♪

フリースあったかいし、シャカシャカ素材は濡れても気にしなくて良いw

うふふふwwww
ワタシさん用法がここでも活用されるwww
 雪国ぃいいいい!!そうですね、雪国にはもってこい!!
本当あったかいし、着心地抜群ですよ! 

20. デコレ 2016年08月20日 15:51

子作りに悪影響が出たらどうするんですか?高くてもサッサと捨てなさい!!

妊活してないですよー

夫の身内が今入院中で、私の方の実家も大変な状況なので

こんな状態では妊活は出来ないや、と諦めましたwww
そして、もちろん使用期限過ぎた薬はとうに捨てましたよー!
ご心配おかけしてすみませんッ

21. キリ 2016年08月20日 17:23

私も昔飲みましたが…

心臓バクバクしちゃって飲み続けられず…(/□≦、)

しかし、知り合いは激ヤセして今でも細いまま。

とりあえず人生最高値を記録したので置き換えダイエット始めるつもりです(笑)

あ、あのシェイクのやつですか!
あれ私もやりました!
美味しいし、簡単だし、何だかんだ安くつくし、
長続きできますよねー! 

こっちにも売っているし、私ももう一度やってみようかしらッ

22. A☆K 2016年08月20日 19:55

放屁と一緒に油とは? 漏らす感覚でって事かい? すんげえ身体に悪そう大丈夫それw

多分すんげー体に悪いと思われwwwww
昔飲んでましたけど、やっぱ長期間飲むものじゃないな、と思いましたわwww 
お腹は全然痛くならないんですよ、
普通にあ、屁かなと思って放屁すると、
大変なことになるwwww

23. 絵本大好き 2016年08月20日 21:32

あ!知っるWW

欲しいと思い買ったWW

でも、子ども二人産んだら元の体重WW

体調かわりないですか? 

おおおお!買いましたか!
あれ罪悪感なく何でも食べられますよねッ!
お子様2人も生んで元の体重をキープできてるのが凄いです…!!
体調全然大丈夫でした!
でも使用期限過ぎたものだったので効き目も全くないし、
危険なのですぐ捨てましたwww

24. みゆき 2016年08月21日 00:59

私、痩せる薬で、肝機能が低下しましたよ。

通院してました。

薬は怖いですから、うっかり飲んじゃダメー( ´△`)

ひ、ひぃいいいいいいいいい!!!本当ですか…!
今はもう大丈夫ですか…??
ご自愛くださいませ…!
薬は本当怖いですな…!

↓50%ブログ未収録!↓