夫との出会いはこちら

シドニーの漫画アニメ祭、スマッシュ!その1はこちら
smash5 (2)
smash5 (3)
いやだって、メガネ男子だし、
すんごいイケメンボイスだし…!!

と・こ・ろ・でッ!!

ブログ友達の丸本チンタさんが
ライブドアにお引越しなさいました!!


わー!おめでとうございますー!パチパチパチパチ‼
今後ともよろしくお願い致しますー! 

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. あか男 2016年08月27日 09:07

この写真の他に、ネットでも検索してみましたよ!


確かに可愛い!


今は声優さんもアイドル並みに可愛いですもんね〜


常盤貴子さんにも似てる!

でしょう、でしょう!!!
あいぽんyoutuberでもあるんですが、
すんげーーーー可愛い…!!
でもやっぱり実物が一番可愛かったです…! 

2. ちょうさん 2016年08月27日 09:08

ムキぽーん(≧∇≦)

ほほほーーーーーーい!!
(両乳をカウボーイが縄を回すようにブルンブルン振り回しながら)
 

3. 田村宗隆 2016年08月27日 09:17

今、声優さんもルックス重視の時代ですからね。

声優さんだけじゃなく、プロレス、女子サッカー、競艇選手、などまで美人多し!


美人やイケメンにうまれたかったな〜。我が家はみんなブだけど、ツンデレ姪は足も長い美人顔できれいなストレートロングヘアーのせいか幼稚園ですでに3人にプロポーズされたそうな。

将来が怖いwww

本当…世知辛い世の中だぜ…( ;∀;)
え―――!!ご令嬢も黒目がちのおメメで可愛かったですよ!
2次元で申し訳ないのですが、SUEZEN先生のヤダモンに似てるwww
姪っ子ちゃん3人にプロポーズされてるだなんて…!!
お子様の言う「可愛い」は本当に可愛いですもんね…!
無茶苦茶美人さんなんだろうなぁ…ゴクリッ 
このまますくすくと育って、橋本環奈ちゃんに…!!

4. わに 2016年08月27日 09:26

ムッキーさんもめっちゃ可愛いのに、男ってやつは、、


でも、私もイケメンに目がないです。

昨日息子のスイミングへ行ったら大学生くらいの長身イケメンくんが、ブーメランパンツ姿で、幼児が嘔吐したものを網ですくう作業していて(*˘︶˘*).。.:*♡


スマホ見る振りしながら、すごい見ましたよ、身体。

いい身体~!


たまらんわ~

いやっはーーーーーーーーーーーーー!!!
わにさん好き好き、あいらびゅーーーー!
私はメガネ男子に目がネーんですよ…!(寒)
メガネ男子がブーメランパンツでいたら、
それだけでもう、1週間くらい妄想の世界に行ける…!!!
 お子様の吐しゃ物嫌な顔せずに掃除してるとこも好感度アップですな…!

5. 更紗 2016年08月27日 09:35

旦那さん、すっきりして無事戻って、集中出来ましたね♪

その場ではあいぽんを見ていても、旦那さんが世界で一番大切なのはお髭はやしても愛しているムッキーさん!

男よりも女が盛り上がる??それとも、掴みが素晴らしかったとか。

今時の声優さんは、マルチタレントよりも能力が凄いですよね。

美人は得ですね。日本の可愛い女性って、オーストラリアでは幼稚には見られないんでしょうか(オタクなら世界共通で可愛いが人気?ツンデレってわかるのかしら?気になる)


ネットでこんな記事を見ました。ムッキーさんは知っているのかしらん?と思って、おもわずコメントです。

ポケモンバーガー、オーストラリアのハンバーガー店で限定販売(アフロ 8月26日(金)19時41分配信)

機会があれば、ぜひ^^

あいぽんはやっぱイベント慣れしてましたな!
遅刻してきた人たちに笑顔で手を振って、「早く、早く―!」って言ったり、
一生懸命英語で話をしていたり、じゃんけん大会でグッズをプレゼントしたり、
場を盛り上げる天才…!!そして、もうアイドルでした…!!
そんなホワホワしたあいぽんなのに、
アフレコになると急にキリッとして、役者さんの顔になるんですよ…!
あいぽん、凄い…!!
ポケモンバーガー!!
そうそうそうそう!!昨日読者さんに教わって、
しかもその後くらら師匠に教わりましたwwwww
 今日お店行ったら残念ながら売り切れだったので、
今日お店開店と同じ時間に行ってみます…!! 

6. 絵本大好き 2016年08月27日 09:55

となりに可愛いムッキ―さんがいるのに

なんとま~、勿体ない!!

ムッキ―さん、声優になろうか?www

Jさん、北斗の拳なにの筋肉になってるしwww

あなたのユリアは横にいるわよ~

うふふふふふふwwwwww
そんな嬉しい事言ってくれちゃってー!!!
何もあげられないわよう!( ;∀;)
ユリアには髭がないから、私はハート様かな。。。

7. 723 2016年08月27日 13:08

bonjour( ´ ▽ ` )


いやいや、ムッキーさんは美人でスタイル抜群で、おもしろいマンガも書けるんだから、威張れるポイント盛りだくさんですよー!!

それに比べたら、私なんて宇宙のゴミみたいな存在ですよ(;_;)笑


なるほど!

たしかにかなりボリュームのある朝ごはんでしたもんね!

そして星屑という表現がなんだか素敵♥ 笑


あいぽんさん可愛い……( *o* )!!!

声優さんに疎いので、こんな可愛い方がいらっしゃるなんて知りませんでしたー!

これは会場に居たら絶対メロメロになっちゃう自信がある!笑

ボンジョール!
いやいやいやいやいや、私なんて重力にただ従う歳食ったBBA…乳輪デカすぎるし…(←)
宇宙のゴミだなんて…、なんか壮大過ぎて想像できないwwww
ひらめいた!!!二人でユニットを組みましょう!
名前はスペースデブリ!シングル1枚出すごとに、10キロ太る謎のユニット!
これは売れるわ…! 
いやーーー、実際私自身もあいぽんにメロメロでしたわwwwww 

8. ててん 2016年08月27日 14:23

声も良くてルックスもいいなんてそりゃ惚れますね!

アナウンサーもモテるしw

とある声優さん(イケメン役とか多いかな)が3回も離婚歴あるのとか聞いた時

「やっぱりこのイケメンボイスに惹かれるのかかし?」と思った時もあります( ̄▽ ̄)

やっぱ声、重要ですよねーーーー!
イケメン声優ランキングみたいなの見た時、
びーーーーーっくりしたこと覚えてます!
もう、俳優さん並のイケメンがずらり!!
3回も離婚歴のある声優さん…!!?
なんか玉置浩二さんみたいですなwwwwww 

9. マキ 2016年08月27日 14:36

顔の角度からか、大島優子にも似てる気がします。


おもしろそうだなぁ。わたしもその場にいたら、ムッキーさんと同じこと言っちゃいそー。

すんげーーー可愛かったし、何よりもプロだな、と思いましたな…!
うーーーむ、大島優子ちゃんよりやっぱ常盤貴子ですな…!
実物は本当に常盤貴子くりそつだったんですよ…! 

10. まぁ 2016年08月27日 15:22

 あいぽーん☆

う~ん(-""-;)

男なんてみんな…

私はムキぽん派ですからね♪

うほほほほほーーーーーーーーーーーい!
(満面の笑みから飛び出すほうれん草)
 ムキぽんは今日も、元気だよぉおおん(瞳孔開いて
歯ぎしりしながら)

11. てんこ 2016年08月27日 15:37

最近の声優さんは可愛かったりイケメンだったりですよね〜〜。

アイドルみたいですよね♡

という、もはやアイドルだ!

いや、本当もうアイドル!!!
あいぽんが何でマドまぎの杏子になったのかって話をしていて、
「まどか(主人公)とほむほむ(裏の主人公)はもっと若くて可愛い子がやるだろうと思って、
諦めて~」って言ってて、アイドルユニットかよ…!!と思っちゃった!

↓50%ブログ未収録!↓