夫との出会いはこちら

シドニーの漫画アニメ祭、スマッシュ!その1はこちら
smash8 (2)
smash8 (4)

来年頑張ろう…!!( ;∀;)
 
夫がバシバシ撮ってたサイン中のあいぽん↓
S_4832887654679

めっちゃカメラ目線だwwwww
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

コメント返信

1. わに 2016年08月29日 09:23

ルフィ、素敵!


海外で親切にされると、その国、めっちゃ好きになります、わたし。

私もーーーーー!!!!
だから台湾とシドニーは大好きですwww
そして旅行者の人には優しくしようと心がけてます!

2. あやママ 2016年08月29日 09:38

近くのルフィ、やるぅ!

心もルフィになり切っていらしたとは…

無事リストバンドもらえてよかったですね!


先日は流星課長の実写があると教えていただきたありがとうございました!

まさかの庵野監督!!

私、サラリーマン三部作とまことちゃん(楳図先生)は

頭の中で漫画が読めてしまうくらい、

今は懐かしきテレ東のテレビチャンピオンがあれば

いいとこいけるんじゃないか、ってくらい好きなのですが、

再現度の高さに度肝を抜かれました。

課長が、吊り輪を使って前に進むとことか…。


ご存知かもしれませんが、流星課長は

O・SHI・GO・TOのヨモヤマハナコさんの上司として、

途中から登場します。

もう、コスプレイヤーの鑑ですよねwwww
頭で漫画が読めるくらい…!!!!!
そこまで何度も呼んだ漫画は、
「うる星やつら」しかねえズラ…!(((( ;゚д゚)))
しかしそんな大ファンでも納得の動画とは、
さすが庵野監督ですな…!!!!
 えーーーーーー!!!そうなんですか!
 O・SHI・GO・TOの方はノーチェックでした…!
早速ポチります…!! 

3. ホッシー 2016年08月29日 10:04

近くのルフィ!ステキ〜笑

あまり漫画読まない私ですが、友人からのススメでワンピース全巻借りし、コレどうしよ…と数ヶ月放置の後、いざ読み始めたら…見事にドハマりし、夜な夜な泣き笑い感動大忙しで(笑)

オススメですよっ

えーーーーー!!!本当ですか!
私結構捻くれものなんですが、大丈夫かしら…!
説明文長いと、すぐ飛ばし読みしてしまうクソ野郎だけど…
大丈夫かしら…! 

4. 吐くまで乗ったオージー 2016年08月29日 10:11

……何…………だと……


ワンピース1巻しか読んだことが無いなんて…


人生の60割損してますよ!?

ろ、60割……!!!?
60割……だとぉ……!!!!!!?(((( ;゚д゚)))
wwwwwwww面白wwwwwすぎるwwwwwwww

しかし私は知っている。。。
ワンピース好きな先輩に、ワンピース読んだこと無いことを知られて、
会社クビにされた友達を…wwwww 

5. ウインスペクター 2016年08月29日 11:07

ヤダ! イケメン‼

本当イケメン!!!
これで眼鏡かけたアジア人なら、
もうトリコだった!!!

6. ちょうさん 2016年08月29日 11:35

なんと!ムキぽんはおっさんだった!?


というか、まじでおっさんにしか見えないんですがw

wwwwwwwwwww
私自分で言うのもなんですが、「私心はおっさんだから」って言ってる女子より
おっさんである自信ありますよwwww

7. かな 2016年08月29日 11:35

最近の絵柄好きです。リアル描写でギャグが引き立つ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› 


ただ、美人が髭生やしてるの嫌です←


わたしもワンピースは一巻で満足しました。笑

最近、漫画大好き!って公言する人ほどワンピースしか読んだことない現象によく出会い(主に合コン)

食らいついてただのわたしがヲタクってバレるっていうだけの…涙

しかもわたしなんてまだまだで真のヲタクじゃないのに…


でもルフィな彼は流石すぎてほっこり。

えっ!本当ですか…!!

髭は剃り忘れてしまったので許してwwwwww
 あ、でも美人ではないのでセーフかwwwwww
私もオタクではないんですよッ
でも、夫がオタクなせいで、 私までオタクみたいに思われてしまうの( ;∀;)
ただドールとクリィミーマミ とうる星やつらが好きなだけ。。。
あ、あと監獄学園とウシジマ君とジョジョとベルセルク。。。

8. 田村宗隆 2016年08月29日 11:36

ルフィはやはりヒーローですな。もし悪役とか気弱なキャラコスプレイヤーの人がいたらどうなっていたんでしょうwww

やっぱみんな心の底からコスプレをしてるんですな…!!
悪役とか気弱なキャラは見なかったけど(知らないアニメが多すぎて何とも言えませんが)、
ヒトカゲのコスプレいましたよ…! 

9. ゆうな 2016年08月29日 11:42

さすがルフィー!


かっこいい!


サインとか握手とかで1人で並んでる時って、不備があったらどうしよう…って不安なんですよねw

私はゴールデンボンバー(←ご存知でしょうか)の大ファンで、たまーにイベントで握手会があるのですが、その時は体全体が心臓のようになりますw

私の好きなゴールデンボンバーのメンバーさんがルフィーコスしてたこともあって、さすがルフィーとなりましたw(私情入りまくりですみませんw)

なんと…!!!
私の母もゴールデンボンバーが大好きなんですよwwwwwww
いつも「この動画が面白いから見てッ!」って無理やり見せられますwww
イベントで握手会なんてやってるんですなーー!!
チケット取れたら母にプレゼントしたいな…!
でも難しそうだwwww

10. まぁ 2016年08月29日 11:46

 近くのルフィー!Σ( ̄□ ̄;)

めっちゃいい奴♪

まぁ本当のルフィーなら腕を伸ばして奪い取ってくれますよ(^w^)

イタチボイスで下ネタ…

やめてほしい( TДT)

キャラが…

キャラが…

イタチがぁ(;_;)

聞けない…聞けないよ…

き、聞けないよ…

き、聞けない、よ…

ポチッ…あっΣ( ̄ロ ̄lll)

うふふふふふwwwwwwwwww
聞いちゃいました?聞いちゃいましたね…??
声優さんってこういう下ネタオッケーなんですなwww
アイドル並みに厳しいのかと思ってましたwww

11. あか男 2016年08月29日 12:22

 まさかこんな所にルフィがいたとはww


見事なオチに爆笑ww

うふふふふwwww
有難うございます!

12. 名無したん 2016年08月29日 12:34

そのルフィには俺の仲間になれ!とは言われなかったですか?w

ムッキーさんはチチデカの実を食べたチチデカ人間ですかね?♩

うーーーむ、思い当たるとしたら、
ゴムゴムの実ですかね
でも古い実だったので、
伸びたら伸びっぱなしwwwwwwww

13. 723 2016年08月29日 13:10

bonjour!


太り続けたら、最終的にスペースデブりんズになっちゃいますよ( ´ ▽ ` )笑

太ましい女性が好きな男性には人気になるかもしれないですけど 笑


悪女なムッキーさんも素敵❤❤


近くのルフィーさんかっこいー(*>ω<*)!

やっぱりルフィーはこうじゃないと!

無事にリストバンドも貰えてよかったですね!

ボンジョール!!
なんかそんなようなアニメ昔やってましたよね!
あ、「飛んでブーリン」だったけ!
豚に変身して出荷されるんだっけ?(←超適当)
ルフィのおかげで助かりましたよ…!( ;∀;)

14. ぶりじん 2016年08月29日 13:36

ルフィかっけえええ!

惚れてしまうやろー!

ルフィめっちゃ良い人でしたよ…!!
頑張って海賊王になってね!

15. そら 2016年08月29日 14:39

ヒゲがデフォルト化されてるのがww

だんだん、紳士に見えてきました。

(≧∀≦)

うふふふふふwww
気分はうーん、マンダム!

16. ててん 2016年08月29日 14:59

日本のコミケのみんな順番守ってきちんとしてるって世界のオタクは絶賛してましたね〜

助け合いって現実の世界でもできるってことですよ。

なぜがリア充の利用が多いところはゴミも多いしモラルが低いっていう噂もあるし…?

私が思うに、日本のコミケって日本人しか行かないからじゃないかなぁ…?
海外にはいたるところにゴミ箱があるので、ゴミを持ち帰るって発想がないんですよね
シドニーのニューイヤーなんて、もうそこら中馬糞やゴミだらけになるんですが、
次の日には清掃業者によって綺麗に掃除されてるんですよ。
リア充の多いところって海外旅行者も多いじゃないですか、
 それでじゃないかなぁ…??
良く日本のことについて聞かれる時、
「何故日本は道にゴミ箱がないのか」て質問が多いですし 

17. 絵本大好き 2016年08月29日 17:50

惚れてしまうわ~!!

素敵過ぎます!!確かに、ここは遠いJさんより近くのルフィーですな!!

これ、ことわざ辞典に載せようぜ!!

うふふふふwwwwwそうですな
私の心のことわざ辞典に刻んでおくとしますwwwww

18. 774 2016年08月29日 19:03

俺も…

俺もルフィになるっ!!(ドーン(擬音

そうです、早くこのゴムゴムの実を食べて、
早く海賊王になるのです、

                _,,、--――-- 、,
               /´::::::::::::::::::::::::::::::::::::`',
      ,r''j´ ̄ `ヽ、  /::::_;;、--――-- 、;;;:::::::l
     / /        ヽ /゙´,,. --―――-- 、,,`゙ヽ!
    l /        |l;:´---;=t;;ァ┬┬t;;ォ、、,_`ヽ|
    l,        ,'::ハ,゙´    ノ,、 l,     ヽ,゙l::〉‐、
    人         ノ '  ヽ、... 'r'゙ ヽヽ、.... -'  Y 〈
   /   `''┬―‐'´ヽ-、 l''ー;=、;_―゙ニ゙-----__,ニ'' | ヽ
  /      `''ー、,、  `ト-!、__| ̄Τ ̄「 ̄|__,/  j  ノ ド゙ーン!!!!!
 ./   ,     / ,、   ハ;ト 、,.二,^,二,二´,./  /-ヘ
 |    `''ー---|. 〈 ヽイ \、L.,,__|__,,.」.../   ,イ:::::::::゙i,


19. ひたそ 2016年08月29日 21:29

小五郎さん位ヒゲ生えてきて

一コマ目から笑いました笑!

順調に生やしております!
めざせ、ダンディズム!!!
今年の流行は、これに決まり☆ 

20. 残念な嫁から来た者 2016年08月30日 00:25

うわー!ルフィコスの人かっこいい!!

結構前の三石琴乃さんの時といい、親切な方に助けられてますね

優しい人を見掛けると心がホッコリします

わ!!!2年前のブログの内容、
覚えていてくださって嬉しいです…!!!
シドニーは本当に優しい人ばっかりなんですよー!
ぜひ、いらして!

↓50%ブログ未収録!↓