夫との出会いはこちら

ニューアートクック (2)
ニューアートクック (3)
↑割ったらちゃんとこのように半熟!
ちゃんとフライパンで焼いたような仕上がり!
ニュークックアート2 (2)

という訳で、一体何がしたいのか
よくわからないブログになりました!

いやー、しかしこれは大当たりだった!
 一人暮らしの人、主婦のお昼ご飯、
副菜作る時などにおすすめ!!


↑これのピンクなんですけどwww

 たまにヤフオクで安く売ってるので、
見つけたらぜひ試してみてくだされ…!!

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. あか男 2016年09月04日 09:14

こっこわ…


僕のiPhoneでは大丈夫だったと思うんですが…


霊感の強い人のツイッターには反応していたとか⁈

多分そうなのかも…!!!
もしくは魅入られっちゃったとか…かな…??
ひぃいいいいいい、怖いwwwwwwwww

2. 田村宗隆 2016年09月04日 09:16

特攻の島読んでるんですね。父の再婚相手の父、いうなれば義理の祖父は元回天搭乗員でした。この本をプレゼントしたら喜んで読んでました。


元僧侶としてお経よんどきますよwww

なんと…!!!!!
当時のお話をぜひ聞いてみたい…!
ああでも、きっと忘れたい過去なのかしら…
 取材の人とかどっと押し寄せませんでした?
ぜひお経お願い致します…!!私は四弘誓願文しか覚えてないwwww 

3. わに 2016年09月04日 09:19

強制終了とか、何か呪いみたい((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


実際に怖い場所には行けないけど、テレビでみるのはだいすき!


よく思うんですが、外国の幽霊はやっぱり英語なんですかね

本当にwwwww人って本当に恐怖を感じたら、
笑いだんすんだな、と初めて気づきましたよwwwww
私も怖いところは絶対に無理wwwww
「あなたの知らない世界」とか大好きでしたけどwww
やっぱ幽霊って元人間だから、生まれ育った場所の言語を話すと思うんですよねー…
昔はネイティブスピーカーの幽霊に英語のテストの時だけ
取り憑いてもらえないかな、と 願ったものだwww

4. いぶりがっこ娘 2016年09月04日 09:33

 はっしゃくさまが怖くて……


ポケモンのポッポさえも怖くなった。


ぽぽぽーぽっぽーー❗


ぬぉーーーーー❗


はっしゃくさまネットで調べたら検索してはいけないとか書いてあり……検索してしまった自分を恨みました。


何よりもそんなときにくる旦那様の攻撃……。


チビりますね……笑っ

ひ、ひーーーーーーーーー!!!!!!!
今日一杯ポッポ捕ったぁああああん( ;∀;)
はっしゃくさま、平仮名にするとはっさくさまみたいで、
あんだか甘酸っぱそうですな…!!
大丈夫、私あの記事書くのに5回くらい検索しましたのでwwwwwww
本当、あの時は膀胱カラカラで良かったですわwwwwww 

5. Lau 2016年09月04日 09:51

私霊感とか全くないし、神もオバケも全く信じてないんですけど、画面これでしたねー。

リンククリックしたら強制終了なったのは私ですwwww

何回クリックしてもTwitter終了させてもうオープンしてもアウトでした。

それで他のブログのリンクから飛んで記事にたどり着いたらまた強制終了でしたw他のブログはちゃんと読めたんですけどねぇ。

どんたけこの記事読ませたくないのwwwwwwって爆笑しましたwwwww

けど1晩寝て、つぎの日にはリンク元通りになってて、画像も普通でしたー。そしてちゃんと読めましたー(o´艸`)

おおおお!Lauさん!Twitterではお世話になりました!
いやもう、強制終了ってのがすんごい怖いっす…!
しかも何度も…!!?
元に戻って本当良かったです…!
しかし一体何でなんだろう…
コウイチさんとLauさんの共通点は一体…
一見少年に見える…とか…??

6. ぶりじん 2016年09月04日 10:51

八尺様のお怒りじゃああああ

そっちにむかってますねw


見える人にしか見えない…

ぎゃぁあああああああああああああwwwwwww
来ないでwwwwwwwwwww
私は今特攻の島に集中したいからwwwwww

7. あしゃみん 2016年09月04日 11:09

こわいから最後のコマのとこ、サーっとスクロールしようとしたら、進まなかったんですが、、、(TT)

旦那さんのコマから進まずGIFっぽくなったんですけど静止画ですよね(TT)?????

心臓はねた(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

ぎゃぁああああああああああああああwwwwwwwwwww
これでまた何か起きたら伝説になれますね、て
コウイチさんと話してたんですよwwwwwwwww
伝説になれそうな予感ええええええええええ

8. 723 2016年09月04日 11:34

bonjour!


凄い色の食べ物、恐ろしいけど1度食べてみたい 笑

アメリカの虹色ベーグルとか 笑


日本でもやってたんですね💡

パンケーキとシュークリームが可愛い😍💕

でも、オムライスのアクアソースは凄い色ですね 笑


八尺様の呪いですかね:(´◦ω◦`):ガクブル

そして、そのタイミングでの脅かしは最高に怖いですね⚡

私だったら大絶叫不可避です 笑

ボンジュール!
あーー!良いですね!私バター焼き食べてみたいっす!
年末帰る時に何か面白いカフェやってないかなーwwww
いやーーーまさかこんな体験をしてしまうとはwwww
超怖いですよねwwwwwww
叫びすぎて 喉痛かったっすwww

9. ゆうな 2016年09月04日 11:35

えー…何なんでしょうね…

私はTwitterで確認してないんで分からないですが…

やだ…怖いな…


海遊館では色々捕まえましたよぉ

エビワラーとか、プテラとか、ベトベトンとか…

怖いですよねwwwwwww
もっと綺麗に描いて差し上げればよかった。。。( ;∀;)
エビワラー、プテラ、ベトベトンって全部レアキャラじゃないすか!
羨ましいぃいいいい!!
わたしまだエビワラー捕まえてません…!。・゚・(ノД`)

10. ななっし〜 2016年09月04日 11:35

夏は終わったんです。

終わったんですよおぉぉぉ ブルブル(((|||◎_◎;))))ガクガク

あっオーストラリアは、冬が終わるトコですな。

やっぱり夏はオカルトが流行るんすか?

騒霊現象が増えてPCから霊が出て来るんすか?

8月後半のみに使えるギャグ
「残暑ざんしょ!!!!!!」
ありったけのドヤ顔を浮かべ、思いっきり大声でいうのがポイントです。
夏はアイス屋さんが繁盛してますな。。。
(…てありきたりで申し訳ないwwwww) 
こっちではあんまり怖い話を聞かないかも…!
ハロウィンではみんなゾンビになってますけどwww 
あ、パソコンとかスマホとかは一番霊障が出やすいってなんかで読みましたよ!
 何故かは不明…!

11. まる 2016年09月04日 12:37

 えーー!!じゃあ、、あれは、、


むっきーさんがツイッター?にあげましたよメールが毎日届くようにしているのですが、昨日だけめちゃくちゃな記号の羅列で、、、なんだこりゃ?!って記号の結局アクセス自体できませんでした。あとで訂正とかくるのかなーとかのほほんとしていたのですが、、まさかの八尺様の、、、((((;゚Д゚)))))))こ、コワァッ!!

ひ、ひぃいいいいいいいい!!!!!!
怖い!!!!!!!!(((( ;゚д゚)))
思いっきりコウイチさんたちと同じ現象ですな…!!
一体原因は何だったんだろう…!
ぜひ、塩飴舐めて…! 

12. A☆K 2016年09月04日 12:52

そんな事もあるんだな😱

八尺様って聞いた事あるけど検索しちゃいけないワードなの? 気になる❗️

ムッキー嬢なら心霊現象起こっても寝てそうだから大丈夫じゃねw

大丈夫、大丈夫!
私あの記事書くのに5,6回検索しましたからwww
「心霊現象起こっても寝てそう」、まさしくそれをやってのけた私wwwwwwwwww
 昔調布のボロアパートに住んでた時、何か羽のあるデカい虫(多分ゴキブリか蛾)が
寝ているときに私の体(当時全裸で寝てたので)を這っていったんですが、
布団2、3回バタバタしたあとまた寝た猛者でっせwwww

13. ウインスペクター 2016年09月04日 12:56

ムッキーさん気にしすぎですよww

おや?誰か来たようだ






ぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっぽっ...

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
やめてけろwwwwwwwwww
漏らすwwwwwww3度漏らすwwwwwwww

14. ててん 2016年09月04日 13:10

霊感ある人が

「外国にも幽霊ウヨウヨいてワロタ」って言ってたので、波長か何かあって影響あったかも( ̄▽ ̄)?

日本にいても幽霊やもののけの話をすると「あっコイツ私が見える」と寄ってくるからしないほうがいいって言いますもんね。

ひ、ひぃいいいい!!!ウヨウヨ。。。
まあでもこうしてる間にも世界で誰かが死んでいる訳ですからな。。。
もし幽霊と話せるようになったら、
死後の世界がどんなものなのか知りたいですな…!
そして本当に生まれ変わることが可能なのか知りたい…! 

15. 菊池遊真 2016年09月04日 13:47

こ、こわッ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私のは普通に表示されてましたが、どういう条件でそうなるのでしょうね。

……やっぱり、霊感?


そして、旦那さんのタイミング!

さすがです(笑)

怖いですよねwwwww
 私も一目見てありったけの声で叫びましたwwwwww
 一体何でなんだろう…??
もしかしてある種のパソコンのみこうなる、とか…??
 

16. まぁ 2016年09月04日 14:09

 うわぁΣ( ̄ロ ̄lll)

怖い話したり書いたりすると何か起きると聞くけど…

まさかムッキーさんに(;´д`)

怖や怖や(*_*)

肩が重くないですか?

肩凝りなので、いつも重いっす…!( ;∀;)
とりわけ変わったことはないかな…
昨日ブリトー食べたくらい。。。 
あ、あと夫が「アイス食べる?」って聞いてきたこと…!
いつも私が食べたがって、夫に却下されるのに!
非常にレアな経験…!! 

17. ヲタひき妻 2016年09月04日 18:21

嘘だっっっ!!


信じない!

信じ…ない…!!


。゚(゚´ω`゚)゚。


旦那さまのタイミング察知能力が凄すぎる。

私ならチビってる…大とか小とか。

ムッキーさんお腹弱いのに…

漏れの方は大丈夫でしたか…?

夫はコウイチさんの悪戯だって言ってたんですけど、
それなら他の人にも同じことは起きないですよねwww
あーーー、久しぶりに怖かった!!
私お酒飲んでなければ大丈夫っすwww
漏らさなかった!
あえていえば、膀胱カラカラで良かったwwwwwww 

18. 更紗 2016年09月04日 19:35

題名を見て、ちみちみ、こわごわ、スクロールしながら、本当に怖い話になるのかな?と思っていたら。

まさか、“本当に”怖い話がくるとは!?(旦那さんも怖かった・・・)

塩をまきましょう!塩!!

このネタは封印ですね・・・。

ムッキーさんが友達にこの話しをしたとき、聞かされた人は笑ってすませていたんですか?

調べなかったから、なにもなく済んでたんでしょうか。


ありあけのお菓子「ポケモンハーバー」というのも見ましたよ。

こちらはパッケージだけですが。

ちょうどこれ9月3日に起きたことなので、
私の知り合いには誰にも言ってませんなwww
夫には「悪戯でしょう」って鼻で笑われたwwww
私の怖い話は夫と出会う前のずいぶん昔の話ですよー!
今までで 2回しか体験してない上に、そんなに怖くないというwww
天井からムカデが落ちてきた体験のが100倍怖かったっす…‼
 

19. なっちょ 2016年09月04日 20:28

怖い‼(+_+)ムッキーさん、心臓止まらなくて良かった(>_<)


怖い話をすると!色々寄ってくると聞きますが、まさか… (ToT)


塩風呂に入ると良いらしいですよ。

汗をかけばスッキリして気分も良くなるそうです。

いや、本当死ぬかと思いましたwwww
寄ってくるって言いますよねーーー!
ひぃいいい、私には何にも出来ねえズラ!
塩風呂良いですねー!痩せそう!! 

20. 鵺 2016年09月04日 21:02

初コメ、失礼します!

私のiPhoneも、Mac miniも問題なく表示されてました。


なんだったのか、気持ち悪いですね。

初コメント有難うございますー!
私のも大丈夫でした…!
やっぱこうなった人たちは使ってるディバイスが同じなのかしら…?
原因突き止めたいですなー…!

21. 絵本大好き 2016年09月04日 21:21

一番こわいのは、生きてる人間と我が子の通信簿だ~o(T□T)o

確かに!!!通信簿は怖いwwwwwww
人間はもっと怖いwwwww
ゴキもムカデも怖いwwwwwww
そう考えると幽霊って結構ランク下かなwwwwww 

22. もちのもちこ 2016年09月04日 22:30

教えて!ムッキー先生!!

今回の話より前回の36ドルの高さにびっくりしつつ、普通のマックのバーガーとかの値段知らないからそんなに高いのかと改めて疑問に思ったので流れぶったぎって聞いてみる。

(* ̄∇ ̄)ノ

ほーい!ムッキー先生だよーん!(と乗ってみるwww)
大体マックのセットで10ドルするかしないかですよー!
ハッピーセットで5ドル! 
なのでハンバーガ単品2個とポテト1個で36ドルは、
決して安くはないですなwww

23. チンクインHK 2016年09月04日 23:29

おや?サムネイルがグチャグチャ?強制終了?単なるプログラムのミスしか見えへんな。うちは香港にある小さな村ですから(うちの町が心霊スポットとしては有名らしい)、たまにスマホやパソコンにそういう状況に遭うんですがね。何と言っても、八尺様はそんな事しませんよwwwwアイツは若い男しか見ていないからよww丁度2年前に香川県に滞在した頃にある神社の別館での出来事と比べたら全然マシですよ(^。^)

だからムッキーさんも安心してくださいねww

それがTwitter内で2名だけにこのバグが出たんですよ…!
そこがまた怖すぎたwwww
やっぱ霊体験の一つ電子機器に不具合が生じるのって、
どこの国も同じですな…
香川県の神社…!!!一体何があったのでしょう…!(((( ;゚д゚)))
神社とかお寺とか、なんだか俗世とは違った雰囲気がありますし、
何よりそこがなぜ神社やお寺になったのかって調べると、
色々と出て来そうですよな。。。。こわ!!!

↓50%ブログ未収録!↓