夫との出会いはこちら

健康のために (2)
健康のために (3)

そして昨日も深夜2時までゲームする夫。。。

何度も寝るように言っても聞かない夫。。。

(10キロ走る羽目にならなくて良かった)
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年09月05日 09:09

ヤフオクは最初は便利でしたが、今はあまり使いませんね。



昨日は偶然や偶然。靖国神社へ行ってきましたよ。靖国神社はポケモンGO禁止ってなってました。あまり動けない例の義理の祖父へ御守りを渡すためですね。遊就館にある回天の実物を見てこんなもので…と思ったもんです。


臨済宗ですので般若心経ですwww

ヤフオクはたまに泣き寝入遊就館りになるから嫌ですなwww

報復レビューとか凄いですよねwww
ebayみたいに落札者と出品者との間を取り持ってくれるシステムがあれば良いのに。
遊就館は立ち寄ったことがありませんでした…!そこに回天の実物が…!!
久しぶりに靖国神社私お参りに行かなくては…!
曹洞宗も般若心経ですよー! 確か
般若心経の後に四弘誓願唱えませんでしたっけ…?
(記憶があいまいwww) 

2. みき 2016年09月05日 09:18

ほぉー。なかなかな優れものですね(*´ω`*)



さすがムッキーさんのお母さん、買い物上手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

これは本当オススメ!
母は本当買い物上手ですよー!
お店ではいつも値引き交渉するしwwwww 

3. 絵本大好き 2016年09月05日 09:19

ほんと、楽チンで簡単で美味しくですよね~^^

毎日ですからね^^


お母様最初は、母親の愛を感じ最後は、お金の愛を感じました^^

そうなんですよ、毎日ですから( ;∀;)
聞くところによると、母の姉(私の伯母)にもプレゼントしたそうでwwww
我が家で広まるニュークックアートwwwwwww

4. まぁ 2016年09月05日 09:53

 ヤバイヤバイヤバイヤバイ‼

ぽちっとしたく…

う~ヤバイ‼

て、手が…

これは本当買って損しないですよ!
ヤフオクとかで3000円以下で売っているはず…!
3000円以下ならもう一個欲しいwww
 

5. さあや 2016年09月05日 09:55

これは便利ですね〜(^^)!


なんも作りたくない時はこれにぶっこめばいいんですね!


お母さんすごい!買い物上手!w

そうなんですよ!
ブロッコリーとかインゲンとかジャガイモとかもやしとか、
大体切ったベーコンかアンチョビと一緒にぶっこんでチンすれば、
凄く美味しい副菜の出来上がりwww

6. 紗乃愛 2016年09月05日 09:56

おはようございます(*^^*)

レンジで全部できるのは便利ですね😃

フライパンに油敷いて…の作業が省けるのはいい‼

旦那様の好物とか付き合って初めて料理した エピソードが知りたいですm(_ _)m

本当に便利…!!
初めて料理した時……遠い昔すぎて…wwwwww
何を作ったのかも忘れましたwwwwww 
頼みの綱の夫も忘れたと言ってますよ。。。( ;∀;)
夫の料理は覚えてるんですが。。。(味なさ過ぎてwwwww) 
夫に好物は何か聞いたら、和食と中華と言われましたwwwwww
ざっくり過ぎるwwwwwwww 

7. わに 2016年09月05日 10:31

楽チンですね!


ほしくなっちゃいました!


けっこうするな~


無駄なものが多くて収納場所確保したか考えよっと(;・∀・)


野菜の水分飛ばすやつとか。やけにでかいし、全然使わないから捨てようかな

野菜の水分飛ばすやつ、私の母持ってましたよwwww
あれは本当に使わないwwwwwwww
ザルに野菜入れて水で洗って、その後そのままザルにお皿被せてブンブン振れば、
水分飛びますもんねwwww 

8. ゆうな 2016年09月05日 11:00

凄い便利!

お母様の愛ですね( *ˊᗜˋ* )


うちは母親居ないので、ムッキーさんのお母様みたいな母親がほしいw

ムッキーさん羨ましい(^-^)


今月は金欠やから、来月ポチろうかしらw



海遊館凄いでしょー?w

だから夜な夜な海遊館あたりをうろついてしまうんですよw

他にもカイリキーとか、ラプラスとか、逃げられたけどカメックスとか。

エビワラーは3体持ってますw

うへへへ!有難うございます!
私の母で
よろしければ貸し出しますよ!www

 海遊館凄い…!!!!!!
ポケモンのためだけに行きたいっす…!
エビワラー3体も…!!w(゚o゚)w オオー! 

9. マシュマロ 2016年09月05日 12:00

やばい、ポチりそうに…!

こっちのほうがむしろ怖い話かも…w

うふふふふwwwww
でも本当これは便利ですよ!
それこそ糖質ダイエット中の人なんかは特に!!
野菜と肉切って適当に味付けしてチンすれば良いだけですから…!
 

10. あか男 2016年09月05日 12:22

 ヤフオク恐るべしですね!


そんなに安く買えるなら、調べてみよう〜


うまくヒットすればラッキー!

ヤフオクは本当主婦の味方wwww
母がウォッチリストに入れてた
ニュークックアートが落札されたと
嘆いておりましたwwwww 

11. 菊池遊真 2016年09月05日 13:17

うわぁ、超便利ですね!

ちょっとくらいお値段が張っても欲しいです(^^)♪


もし、一人暮らしのときに出会っていたら……

私も、もっと健康的な生活を送れていたかもしれません(^_^;)

これは本当便利ですよ…!
今まで電子レンジの調理器具で
ここまで美味しくできるものに出会ったことはありませぬ…!
私も3000円くらいだったらもう一個買いたいwww

12. まこ 2016年09月05日 14:13

え~~~!!!何これ!!!

スッゴク美味しそう!!!(*´▽`*)

本当に爆発しないんですか!?(過去爆発経験あり)

目玉焼き大好き!!!

1個じゃ足りない~~(^^♪


今見たら残り1個でした。

欲しいな・・・

パパさん帰ってきたら相談かな・・・

それがしないんですよ…!
私もビクビクそのまま電子レンジでチンしたんですが、
フライパンで焼いたような仕上がり!!
ヤフオクが一番安く売ってると思いますよー!
 ↑アマゾンだとこれが一番安いかな

13. リサ 2016年09月05日 14:21

旦那の仕事の関係でアメリカに住んでいるものです。子なしだし友達作るのに手こずっていて引きこもる毎日です。一昨日ムッキーさんのブログ読んであまりに面白くて一気読みしました。毎日外部から遮断された生活の上にダラけた主婦をしていて罪悪感や自己嫌悪を得ていたのですが、ぁ、ムッキーさん仲間だ!(勝手にすみません)と思ったらなんだかホッとしてしまいました( ^ω^ )笑 あと下ネタでグイグイくるところもツボです。いさぎよくてイイ(笑)これからもブログ楽しみにしていてますね〜!!

初コメント有難うございますー!
おおおお!アメリカ!!羨ましいです…!
うふふふ、結構いますよね、お仲間がwww
私の下ネタについて来られる人が大好きですッwww
どっかで読んだんですが、
暇があるって一番の強みなんですって!
なのでこれを機に色んな事に挑戦するのもありですぜ! 
という訳で、一緒にブロガーになりましょうwww
ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますー! 

14. ててん 2016年09月05日 14:40

こういう便利商品って日本ならではですね!

アメリカの便利商品は商品自体デカすぎて…w

微妙に少人数難しかったりします( ̄◇ ̄;)

日本のホームベーカリーも「なんで一人分しか作れないの?」っていう声があってなかなかアメリカには浸透していないそうです。

1.5斤一人分かあ さすがアメリカ

本当そう!!
海外のものって収納スペースとか全然考えてなさそうですよねwww
ホームべーカリー、まさしくこっちで買ったでっかいの使ってますよwww
すんごい場所取ってるwwwwww ( ;∀;)

15. 723 2016年09月05日 17:17

bonjour!


いいですねー!

アメリカ行ったらガッツリ高カロリーの物も食べてみたいです😁✴


いやー、ほんと怖いですね😱

ホラー系大好きですが、実体験はしたくないです 笑


おぉー!

今ちょうど電子レンジ調理器具を探してたので、ものすごくタイムリーな内容です😍💕

なんでもこれで作れるなんて便利ですね!

ボンジュール!!
もう海外でまでダイエットなんて考えたくないですよねwww
オラ、食う!何でも 食う!!!
私も実体験は嫌だwwwwww
まさかこんな形で体験してしまうとはwww
これは本当にお勧めですよー!
ぜひお安く手に入ったら試してみてください!

↓50%ブログ未収録!↓