夫との出会いはこちら
夫の変なところ (2)
夫の変なところ (3)

ここにちゃんと書いてるのに…!
(ちなみに私の知るタイ人も韓国人もフィリピン人も
皿を舐めるような真似はしてなかったけど。。。) 
 
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. みき 2016年09月10日 09:11

( ´∀`)ハハハ


ナイスな戦略!


うちは、夫が音痴なためか唄いませんが


息子は、すぐにうつります


たしかに数秒後には、口ずさんでる

ふぉっふぉっふぉ!
こういうのって純粋で素直な人ほどうつりますよねwww
ご子息可愛いwwwww

2. ゆうな 2016年09月10日 09:16

うちの彼氏は私の好きな物をけなすんですよね…。

だから彼氏の前ではなるべくゴールデンボンバーの話はしません!

でも、気になるらしくテレビに出てたらLINEして来たりするんですよね。

でも、おもんないなぁとかわざわざ言ってくる意味が分からんし!

だからムッキーさんのじわじわ洗脳の成功祈ってますよ!

彼氏さんwwwwwwまさかのツンデレですなwww
あえてゆうなさんの好きなものを否定することで、
自分の方が勝っていると思わせたいのかもしれないwww
夫も岡村ちゃんを貶してきたんですが、
「彼の音楽はほとんどの日本のアーティストが賞賛しているんだよ、
それが分からないということは、その程度の音楽の感性しか持っていないのね」って言ったら黙りましたぜwww

3. 田村宗隆 2016年09月10日 09:17

うちのヨメはBUCK-TICKのファン。毎回聞いていて洗脳されそうです。

でも最近は地元ラブライブサンシャインで逆に洗脳してやるぜwww

BUCK-TICK…!!!
私の周りも結構好きな人多いですよ…!
しかしどっちかといったらラブライブサンシャインを応援したいwww
頑張って洗脳してください、田村さん!!

4. ワタシ 2016年09月10日 09:17

観察日記、楽しみに待ってる!



ワタシより

うふふwwwwww
さっそく効いてるぜ!

ムッキーより

5. Yoshinity 2016年09月10日 09:19

岡村さんの曲聴いたことないので調べてみます(^o^ゞ♪♪

Jさん中森明菜も好きなんですね!

私も大好きでカラオケ十八番です(≧▽≦)

Jさんはどの曲が好きなんですか??

最初は、「うわっ!」って思うかもしれないです!
でも、一度聞くともう一度聞きたくなって、
気付くとCD買っちゃって、気付くとライブも行っちゃって、
どんどんドップリハマっていく感じです!
 中森明菜さんこそ永遠のアイドルですよねー!
あの事件さえ無ければ…!
ぜひ復活してほしいです…!
 夫は「禁区」って曲が好きだそうですよー!

6. あか男 2016年09月10日 09:28

ご主人が寝ている時に、耳元で歌ったりしてみては?

いいアイデアですが、
間違って起こしたら可哀想かなwww

7. みなたん 2016年09月10日 09:57

ムッキーさん♡

はじめまして(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

昨日から一気読みしました!!

大変でしたが

面白すぎて止まらなかったです!!

私は韓国在住の主婦です

私もヒキニートですwww

ですがクリスチャンなので日曜日は

教会に行ってますよ~ヽ(*´∀`)ノ

Jさんお仕事大変そうですが

日曜日に教会に行けてるのでしょうか(´・_・`)

初めましてー!!
嬉しいお言葉、本当に有難うございますー!( ;∀;)
夫はメルボルンに住んでいたころはちゃんと日曜日は
教会に行っていたようですが、シドニー来てから一度も行ってませんな
似非クリスチャンになりつつありますwww 

8. てんこ 2016年09月10日 11:15

我が家では息子(20歳)が最近ボクシング漫画の「はじめの一歩」と言うアニメの主題歌ずっと歌ってます。

私の耳にもタコができて、気がつくと歌ってます、、、、笑

初めの一歩は名作ですよねーー!!
アニメの曲も神曲ばっかですし…!
ちなみに私は鷹村君が一番好きです!

9. わに 2016年09月10日 11:17

私もお笑い番組大好きでよく見ているんですが、まだ夫はそんなにお笑いにハマってくれない、、

私があまり、見ない警視庁24時が好きみたい


ブーメラン先生、スタッフTシャツ着てた!(๑•́o•̀๑) ↯↯


やっぱ、あの日はご褒美だったのかなぁ


電撃デイジー、私も無料版を見てからハマりました(*/▽\*)

あーーーーお笑いダメな人は難しいですね…!
ドリフのバカ兄弟は万人受けすると思うんだけどなぁ…
うちの夫もドキュメンタリー大好きっ子ですよ…!
この前なんかバリのプレイボーイのドキュメンタリーを
興味津々で観てましたよwww
あ、ドキュメンタリー好きならロバート秋山さんの「クリエイターズ・ファイル」はどうですか?


 ↑これとかオススメですwww

ぜひロバートの人だと言わずに、
「このドキュメンタリーが面白いよ」って言って見せてみてくださいwww 

10. モモ 2016年09月10日 12:50

いいですね~


ラブタンバリンとかはまだダメでしょうか?


最終的に聖書まではたどり着きたいですね!w

夫は専らバラード好きなので、
ラブタンバリンはちょっとまだ早いかな
今日一緒にwhite courage歌ってましたよwww
聖書の良さが分かった頃にはもう立派なファンですなwww
 

11. しゅーまっま 2016年09月10日 13:38

こんにちは

夫は私に色々勧めてくるくせにこちらのお勧めは嫌がります!なんでなのかしら?

やっぱり何度も聞いてると染み付いてくるんですね…

我が家は私のお勧めの漫画をトイレに置いてたら読んでるようです(笑)

こんにちは!
あーーー、誰かに勧められると必ず
一度読むなり聞くなりしなきゃいけないじゃないですか、
今後の会話を温和にしていくために、会社員だと特に…!
だから家でまで何か勧められたくないのかも…??
トイレにそっと置くの、素晴らしい作戦ですなwww
 

12. リサ 2016年09月10日 13:42

キンダーサプライズの玩具、可愛さゼロ!!キモい!!でもなんか脳裏に焼きつくんですよね(@ ̄ρ ̄@)


岡村靖幸さんの動画見たんですけど、、さいしょの印象を正直に申し上げますと、、気持ち悪かったです(笑)←ゴメンナサイww

でも何曲か聞いていたら愛しく思えてきたんですよ!!!!この方もキモカワなんですか?笑 


しかも動画のコメント欄見たら、最初にキモいと思った人の方がクセになるって書いてあったんで笑いましたwwwww

そうそうそうそう!!あの呪われそうなキモさがまた良いwwwww
でも日本にあるキンダーサプライズはまだ良い方だったんだと思いましたよ!
こっちのキンダーサプライズの玩具、どっからどうみてもゴミでしかないのが多いwwww
そうそうそうそう!!!
最初は「何だこの人!!」って驚愕するんですよ!
ダサいしキモイし、なんだコレ!と!
でも、もう一回見たくなるんですよ、
 んで、何度も見たり聞いたりするうちに、気付けばCD買いまくって、
ライブまで行っちゃってるwwww
 
ダサいしキモイ岡村ちゃんが、逆にかっこよく見えてきて、
凄く愛おしく感じるんですよ…!

13. まぁ 2016年09月10日 14:48

旦那さんヤキモチやいてるんですかね(^w^)

ムッキーさん戦略上手ですな♪

私も息子にEXILEとかジャニーズとかダンスボーカルユニット的な曲聞かせて洗脳中f(^_^;

2歳、BIGBANGでよく踊ります(^w^)

あ、多分それもあると思いますなwww
2歳でBIGBANGを踊るとは、素晴らしいですなwww
将来が楽しみ過ぎる!
 

14. Lilm 2016年09月10日 14:53

トイレの効果音に吹きましたw

食後の一服中なう(つ∀`*)

食後でヨカッタwww

うふふふふふwwwwwww失礼いたしましたwww
カレーを食べてる家族友人の前で
今朝のウンコについて熱弁するクソ野郎ですwww

15. ウインスペクター 2016年09月10日 15:06

 ムッキーなんて恐ろしい子‼ (||゚Д゚)

おほほほほほほッ!!
私にかかれば釈迦の手のひらですわッ!
 (と言いながら私が誰かの手のひらにwww)

16. ててん 2016年09月10日 15:15

姉が岡村ちゃん好きで毎日聞いていたけど、私は結局ファンにならなかったなあ。

まあ それぞれ聞いている音楽タッチしない主義だったし。

岡村ちゃんの歌声も歌詞も全部頭にこびりつきますよね。

そしてなかなか取れないガンコな汚れのように…!(ごめんなさいw

お姉さま、握手ッ!!
 日本人が好むカノンコードを一切使わずに、
あんな頭に離れない曲を作れる岡村ちゃんってやっぱ天才ですわ…!
しかし、兄弟姉妹で同じジャンルの曲好きになる方が稀ですよなー!
何故なんだろう?? 

17. けろりん 2016年09月10日 15:45

初めまして!前から読ませていただき、毎日更新楽しみにしています!旦那さんミスチルのCDもたくさん持っているんですね!ボーカルの桜井さんがbankbandでカルアミルクをカバーしているので聞かせてみてはいかがでしょう?!bankbandでカルアミルクを知って好きな曲の一つになったのでヾ(o´∀`o)ノ

あ、昔youtubeで聞きましたッ!
ササキオサムさんのカルアミルクも!
私はやっぱりオリジナルが好きかな!
夫はカバーのが好きだと言ってますが…www
つんくさんと
ササキオサムさんとトライセラトップスの『イケナイコトカイ』は好きでした!


18. A☆K 2016年09月10日 16:08

岡村靖幸天才だからねw 中学の頃岡村聴いてたな! 大好き!のプロモーションビデオに故山口美江さんが出てるの知ってるかい⁇ ユーチューブで見てミテェ

そう!!もう岡村さんは天才!!
山口美江さんは知ってましたが、
亡くなってたの知りませんでした…!!! (((( ;゚д゚)))
生涯独身だったんですね…

19. ゆみんこ 2016年09月10日 16:14

いつも楽しく読ませてもらってます。

ミスチルのCDが結構あるのがファンとして嬉しいです(笑)

夫ミスチルめっちゃ好きですよー!!
ミスチル、安全地帯、玉置浩二さん、中森明菜さんは
見つけたら全部買い漁ってますwww 

20. ななっし~ 2016年09月10日 16:52

策士っすなぁ Σ(・□・;)

ふぉっふぉっふぉ!!
今日は
一緒にwhite courage歌ってましたよwww
もう少し…もう…少し… 

21. ちょうさん 2016年09月10日 17:51

なんかムーミンに出てくるスナフキンみたいな( ΦωΦ )

スナフキン( ;∀;)
 あの都市伝説読んでから、涙なしには見られない。。。
 

22. 絵本大好き 2016年09月10日 18:33

よ!この洗脳上手!!

ムッキーワールドにようこそだww

いえーーーい!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日も頑張って洗脳だーーーーーい!!!

23. 更紗 2016年09月10日 19:46

いったい、どれだけのコレクションがあるのか知りたくなってくる。

フィギュアのみならず、漫画、ゲーム、CD、DVD、その他?置き場に困りませんか??

広い部屋と荷物置き場があるのは、羨ましい。

ムッキーさんの、洗脳成功、の眼が、眼が!!それこそホラー!?

洗脳って、本当に出来るんですね。洗脳は怖いが、うまくやれば自分の性格も矯正できそうです!

24. 更紗 2016年09月10日 19:55

連投失礼します。

https://kango-oshigoto.jp/media/

9/7の「個性豊かで面白い!気になる絵日記ブログをチェックしましょ♪」

の6番目に、ムッキーさんのこのブログも紹介されていました。

ご存じでしたか?(こういうのって、承諾有りなのか、無しなのか、気になります)

また訪問者が増えそうですね^^

9番目にくららんちもありました。

無茶苦茶ありますよ( ;∀;)
置き場所がないので、一軒家を探しているのです。。。_| ̄|○ッ
洗脳って結構世の中に溢れてますよねー!
映画やCMで同じ曲何度も流してるあれもそうですし!
広告や雑誌自体がもうそうですもんねwww
必要のないものをどう買わせるかがもう、商売の基本ですもんなwww

おおおお!リンク有難うございますー!
これは承認ありですな!本当にありがたいです…!
私のブログリンクフリーなので、
じゃんじゃん私の許可関係なく何処でも何でも貼っていただけると嬉しいですな!

25. 723 2016年09月10日 21:25

bonjour!


oh......それは嬉しくないかも(´・ω・`)←失礼

私はドウェイン・ジョンソンみたいな人がいいです😍💕笑


そうですよね(´・ω・`)

かまいたちは怖そうなイメージです!

ルドラシリーズは知らなかったので、調べてみたんですがなんだかおもしろそう✨

旦那さんが居ない間にこっそり練習って健気で可愛らしいですね😍❤


あー!私その作戦で夫にすぐ洗脳されます!笑

苦手なジャンルの映画とかも無理やり観せられてハマらせられます 笑

ボンジュール!
ドウェイン・ジョンソンとは…!!!またガチムチ系ですな…!

かまいたちの夜は超怖いですよー!!
で、最初怖いからおちゃらけた回答ばっか選ぶんですよ、
そうするとドンドン面白おかしい結末になっていきますよwww
うふふふふふwwwご主人やるなあwww
しかし、フランス映画って面白いのばっかな感じがしますよ!

26. 田舎もん 2016年09月10日 22:16

私も岡村ちゃん好き~

うちのダンナは、私がどんなに何の歌を歌っても無反応だったのに「だいすき」だけ知ってるって!

ホンダ・TodayのCMソングだったからだそう(だんなは車オタw)

今日は「イケナイコトカイ」聞いてから寝よう!

いえーい!!仲間ー!
おおお!「だいすき」ってホンダのCMソングだったんですか…!!
私はシティハンターのSUPER GIRLしか知りませんでした…!
イケナイコトカイは名曲ですよねー!(*´Д`*)

27. らみこ 2016年09月10日 23:30

私の夫は一家で犬派ですが、私は猫派。いつ何時でもお猫様への愛を説き、道を歩けばお猫様を探し、スマホでお猫様画像を愛でて9年。夫が自ら猫の写真集を買ってきました…!


Jさんへの洗脳もきっと成功しますよ!

ふぉぉおおおおお!!!大成功!!
おめでとうございますwww
かくいう私も猫様を嫌う人間なんて
この世にいないと思ってますよwww

28. みっきー 2016年09月11日 00:13

はじめまして^^

毎日楽しく拝見しています。

私はいま会社に好きな人がいて単純接触効果を実践しているところでしたので、

タイムリーなネタに思わずコメントせずにはいられなくなりました。

なんだかうまくいきそうな気がしてきました!

ありがとうございます。これからも応援しています。

初コメント有難うございますー!
なんとまさに実践中!
みっきーさんの単純接触効果が効くよう、
私もここシドニーから祈っていますよー!!

↓50%ブログ未収録!↓