夫との出会いはこちら
焼肉のために (2)
焼肉のために (3)

一度封を切ってしまうと、
もうやめられない…!!!

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. ゆうな 2016年10月14日 09:16

旦那さん、誤魔化した?w


いやいや、誤魔化してませんよ♪

そう思った方が幸せじゃないですか!


私はAKBはあんまり…

特に峯岸みなみが喜矢武さんとなんて出た時はもう大人げなく怒りがこみ上げてきて大変でしたよ!

あ、喜矢武さんとはゴールデンボンバーの私の大好きな人なんですがねw

BBAのくせにめっちゃ嫉妬しましたよ…

峯岸みなみ許すまじ(ꐦ°᷄д°᷅)

今だにねw

そそそそ、そうですね!思いっきり不自然でしたが、
心からそう言っていたと思おう…!( ;∀;)
えーーーー!すごいですね…!
峯岸みなみさんってモテるんか…!!
私も岡村ちゃんが誰かとスキャンダルになったら嫌だなぁあああ(´;ω;`)ブワッ
あ、でも川本真琴さんなら応援するwwwww 

2. 紗乃愛 2016年10月14日 09:26

ビックアイランドさんは確か事務所を立ち上げて名前がビックアイランドだそうです…(週刊誌で読んだ気が)まゆゆ可愛いですよね😃プロ意識高くて私も好きです。

あ、主人もたかみなと大島さんの区別がつかないと。何故!?と私は思うのです。女性の顔認識と男性の顔認識は違うのかなぁ;

ちなみに私は板野さんが好きだったりします

(´ω`)

えーーー!!そうなんですか!!(((( ;゚д゚)))
 個人事務所設立って、大丈夫なんかな、とググったら、
節税対策だったッぽいですな…!
 ちなみにググったら、Wikiにマネージャーさんでさえも間違えたって書いてありましたよ…!
やっぱ二人とも似てるのか…!ぜひ同じ髪型、服装で並べてみてみたいですなwww
あー、板野さんも可愛いですよねー! 

3. まぁ 2016年10月14日 09:47

 私、モーニング娘は石黒さん→市井さん→吉澤さんだったなぁ(^w^)

AKBは、あんまり解らないけど前田のあっちゃんは王道だけど好きだったなぁf(^_^;

今の子は全然わからない…

みんな同じに見える…

ちなみに旦那さんのビッグアイランドさんとタカミナの区別は私も初めわからなかった(;´д`)

あーー!私も吉澤さん好き!!加護ちゃんも好きだった…!
あと高橋愛さんも好き!完璧過ぎて!!
やっぱあの時のモーニング娘は最高でしたよね…!
私も今はAKBもモー娘も分からない( ;∀;)
前田のあっちゃんさんは誰も文句なしのAKBのセンターでしたよねー!

4. ゆゅ 2016年10月14日 09:49

 初めてコメントしました、ゆゅです。ハジメマシテ_〆┤'-'*├ウチも金魚、プラケースで、ブクブクも使わず、井戸水使って、外で飼ってます。エサやるのよく忘れるんですが、外で飼ってるおかげで水草をよく食べてます。光合成で水草増えて酸素も出来るからかも(笑)

私は、逆にスマホし始めてから、ドライアイがヒドくなり、頻繁に目薬してたら、0.03が、0.8まで回復しました(笑)ムッキーさんも、ドライアイ用の目薬使用してみてはどうでしょう?

初コメント有難うございますー!
あーー、外で金魚買うの良いですねー!
金魚もその方が喜びそうだ!
私ドライアイではないんですが、目薬効くかしら?
 試しにやってみますねー!情報有難うございます!

5. まま家総本家 2016年10月14日 09:51

初コメントです!

いつも拝見してまーすっ。

AKBグループのは全て観てます(笑)

HKTの新作がお勧めかも。

初コメント有難うございますー!
おおおお!そうなんですか!
2,3年前に京都のコンビニで、すんごい可愛い女の子たちがどっと 
入ってきて、一人すんごい「
知ってる」顔だったので調べたら

HKT48の人たちだったの思い出しました!

6. わに 2016年10月14日 09:53

私もアイドル大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡


見てるだけで癒される可愛さ!


息子と一緒に恋するフォーチュンクッキーを踊るのが好き(*/▽\*)

なんか観てると感動しますよね!
これだけ人気になるために、物凄い努力をして…と思うと、猶更!
恋するフォーチュンクッキー、ヘビーローテンションは良い曲ですよねー!
踊れるの凄いです!! 

7. みゆ 2016年10月14日 10:02

ビッグアイランドレディ…悪役プロレスラーの名前みたいですねw

AKBの中なら、私も渡辺麻友が好きです。ムッキーさんがおっしゃるように、良い意味でプロ根性がすごいので。

「さばドル」というドラマでは、21歳年齢をごまかしてアイドルをやっている38歳の女教師を演じていましたが(普段は工業高校の生徒からバカにされるような地味で昭和な老けキャラ)、歩く後姿とかが肉の付いた熟女そのものでしたw


泣くか泣かないかで、大島優子とたかみなを区別!www

泣くまでわからないということでしょうか…。興味のない対象だと皆同じなのかもしれないですねw

すんごい強そうですよねwwwwwww
パイプ椅子とかしょっぱなから持ってそうwww
ふぉーーー!すごい!渡辺麻友さんは演技も出来るのか…!!
益々好きになりました!
しかし21歳だと誤魔化す38歳wwwwww
これ本当にいるから猶更面白そうwwwwwwwめっちゃ観たいです!
夫曰く泣くまで分からないそうですなwwww
でもウィキペディアによると、マネージャーさんも間違う程らしいですよ…! 

8. ちょうさん 2016年10月14日 10:44

市井紗耶香?

あー

マーケットどんぶりさんですね(;゚∀゚)

マーケットどんぶり分からなくって検索しましたが
分からなかった…( ;∀;)
全盛期のMVとか見てると、泣けてきますよね(´;ω;`)ブワッ
今更だけど、あんな切り捨てみたいな扱いなら、
卒業制度はするべきじゃなかった! 

9. 田村宗隆 2016年10月14日 10:52

やっぱりまゆゆかなぁ…正統派美少女に弱い…

ツンデレ姪も正統派!?

実にかわいいwww

本当に可愛かったwwwwwwwww
でもやっぱ私はご令嬢の方が好きですよー!
育成ぜひ成功させてくだされ! 

10. ぶりじん 2016年10月14日 11:28

モー娘。なら紺野あさ美さん!

今もアナウンサーで活躍中

今もなおかわいいですね


そしてアイドルよりかわいいムッキーさん!

さすがやでー

あーーー、可愛いですねー!
頭良いですしね! 確か慶応でしたよね、大学!
いや、夫は思いっきり誤魔化してましたねwwwwww 

11. まる 2016年10月14日 11:32

 ハイブリッジじゃないんだ!笑

同じこと思いました笑笑

なんで大島だけ、、、


ハリセンボンのはるなの画像見せた反応見たかったです。笑

思いっきり右から左に流されましたwwwwwww
瞬時に画像検索したのに、
悲しかったですよwwwwww 

12. もちのもちこ 2016年10月14日 11:43

アイドルに全く興味の無い私は全て同じに見えますよ…(´・ω・`)

何故に皆黒髪ストレートロングなのだ、何故に耳に髪をかけたり顔まわりをすっきり見せんのだ…(´・ω・`)

それは凄く分かる!!!
金髪、紫、ピンク髪がいてもいいと思う!(どこのプリキュアだwwwww) 

13. あか男 2016年10月14日 12:23

いやいや、ご主人にとっての1番はムッキーさんですよ!


ぶっちぎり1番!

ふふふふ、そうだと嬉しいんですが(´;ω;`)ブワッ

14. クララ 2016年10月14日 16:20

初めまして!

ずっとコメントしようと思ってたのですが、場所がわかりませんでしたw

中学生にして引きこもり、習い事と買い物以外では外に出ないクララですw

初コメント有難うございますー!
ひーー!ごめんなさい!分かりづらいですよね…!
習い事してるの偉い!!私も何か習いたいっす…!( ;∀;)
 留学でも何でもいいから、大学卒業の資格だけは取っておくといいですよー!
私も若い頃に大学中退して、すんごい後悔したので…! 
イジメが原因だった場合は海外留学お勧めします!
海外に虐めなんてする低レベルな奴はいませんし、

物価の安い国を選べば、日本より安くすみますし。(ご興味があればこちらもどうぞ)
そして英語か中国語が出来れば、将来職に困ることありませんし、
選択肢もぐんと上がりますよー! 

15. なっちょめ 2016年10月14日 16:34

ビッグアイランドレディw

今日、ウチの旦那の前で私も言ってみますw


モー娘。全盛期の時の方が私も好きでした!

ちなみに私は安倍なつみ派でしたw

よくわからんプロマイドも持っていた気がする。。

ぜひぜひ言ってみてくださいwww
やっぱモー娘に敵うアイドルグループありませんよねー!!
 あーーー!私も安倍なつみさん好きでした!
安倍なつみさん→市井紗耶香さん→吉澤ひとみ さん→高橋愛さんですな!
どの歌番組でも、絶対口パクしないところもすんごい好きでした!! 

16. ダース 2016年10月14日 16:52

初めてコメントします!

モーニング娘大好きでした(*´▽`*)ノ

私は道重さゆみちゃんですね。

全盛期はもちろんですが、今のモーニング娘は、全員が全員可愛いと評判ですよ!


AKBは、初期の歌が、昭和っぽい感じで好きでした笑

おニャン子クラブみたいな。

今はよくわからないけど、横山由依は可愛くて好きです!

初コメント有難うございますー!
あーー! 道重さゆみちゃん!
もうその頃は分からなくなってる時ですな…!
でも彼女のグループ愛と、プロ根性は本当に凄いですよね…!
アイドルの中のアイドルって感じで!
あー、スカートひらり!
私もあれはなぜか好きでしたwww 

17. むーみん 2016年10月14日 17:48

旦那様可愛いですね(*^^*)


誤魔化しじゃなくて、本心だと思いますよ☆(^^)

そうであってほしい( ;∀;)
思いっきりぎこちなかったですがwwwwwww 

18. なっちょ 2016年10月14日 19:19

AKBはマジすか学園ではまり、サド先輩ならぬ篠原真理子が好きでした。


マジすかロックンロール!を着メロにしてましたよ(^o^)


Jさんの名字の覚え方が成る程!となりました(^o^)たしかに大きな島ですよねww

外国人の夫でもある程度のメンバーの名前が分かるのが凄いですよね!
AKB48って本当に海外でも有名なんだなあ、と!
そして私達このドキュメンタリー映画cronchyrollで観たんですが、
レビュー星5つでビックリしました!!

19. 723 2016年10月14日 22:24

bonjour!


母乳でぼぬーる!

なんとも語呂がいいですね( ´ ▽ ` )!

そして「バザールでござーる」を思い出しました 笑


観るの楽しみになってきましたー✨

2人で怖いの観ると吊り橋効果でより愛が深まるかも<(  ̄﹀ ̄ )>!笑


テレフォンカードの穴を見る。は初耳です😆!

遠くを見ながらボーっとするとなんだか心も癒されそうですね


たかみなは普通にタカハシなんですね!笑

泣くか泣かないかで区別がおもしろいww

アイドルは道重ちゃんとももちが好きです♡

自分のことを可愛いって言っちゃう系の可愛い子が好きです♡笑

ボンジュール!
バザールでござーるwwwwwwwww懐かしいwwwwwwwwwwww
今もおさるのマスコットなんですかなー!
ぜひぜひ観てみてください!絶対ハマる…はず!
何だっけか、小さい穴から景色を観ると、
焦点が改善されて何ちゃらが何ちゃらで良いらしいですよー!(うろ覚えwww)
道重さん大人気ですなー!!!
もうその頃はシドニーにいたかな…??
でもネットニュースとかで良く見ますが、
ももちも道重さんも本当プロ根性が垣間見えて、素晴らしいですよなー!
応援したくなる気持ちわかります! 

20. えり~ 2016年10月14日 22:29

誰だろう?と思って「akb はるな」で検索したらめっちゃエロいサイトがたくさん出て来ました(・_・;

えっ⁈ ご主人この人⁈

と焦りました(^_^;)

こじはるですよね、多分。

私はドラマ見ててずっと優木まおみだと思ってた人が麻里子様でびっくりしました(^_^;)

あと主人は宮崎あおいと二階堂ふみが区別つかないといってました。

年ですかね・・・(ー ー;)

そうそう、こじはるさん、こじはるさんwwwwwww
あ、でも夫が一番AKB48の中で好きなのはこの子だけどね、
って見せてくれた子はセクシー女優の人でした( ;∀;)
二階堂ふみさんが分からなくて検索してしまった!
これは宮崎あおいさんですよ…!似すぎwwwwwwwww 

21. こばやん 2016年10月14日 22:40

 俺も市井が一番好きでした(*´Д`*)


俺もモー娘。が全盛期に学生でしたけど、今も昔もそこまでアイドルは興味がありません笑


まぁ、人並みに知ってるくらいで(゚ω゚)

ですよね、ですよねー!!
プッチモニの時の可愛さったら、ありえないですよね…!!!
私も彼女以上に好きになったアイドルはいませんな…!
なんであんな大人気の時にモー娘やめちゃったのか、
悔やまれてなりませんでしたな…(´;ω;`)ブワッ

22. 初 2016年10月14日 23:53

私もザ・プロアイドルって感じで渡辺麻友ちゃん好きです♡(CDレンタルしかした事ない程度のファンですが(笑))

「ハルナ」はこじはるですかね?

AKBの中では美人なモデル系は目立ちますよね~雑誌の表紙によく見かけるので憧れます(^o^)先日UNIQLOの店頭ポスターがこじはるでした♡

ですよね、一番安心して観ていられるのが渡辺麻友さんですよなー!
そうですそうです、夫はこじはるさんが一番好きみたいwww
 Sweetのモデルさんってこじはるさんでしたっけ? 
アイドルでモデル系は珍しいですよねー! 

23. チンクインHK 2016年10月15日 00:02

いつも面白い記事を描いて頂いてありがとうございます!

ムッキーさん、前の記事の目の保養については抗酸化物質が含まれている物をちゃんと摂取すると視力の回復に役に立ちますよ。鮭、鯖などの魚はもちろん、他にはサツマイモ(アントシアニンやカロテンなどが含まれる)、そば(ルチンが含まれる)、緑茶/紅茶/ウーロン茶/プーアル茶/白茶(カテキン)、葡萄やブルーベリー(アントシアニン)、りんごやみかん(ビタミンやミネラルのバランスが良い)などをお勧めですよ。後は、目の血液循環が視力に左右するので、首、肩や背中のストレッチや目のツボ押しなどをお勧めです(上半身の新陳代謝や血液循環が直接に目の血液循環に影響するので)

いえいえいえいえ!こちらこそコメント有難うございますー!
あーーー、魚食べてないわ!日本帰ったら魚ばっかなんですが、
こっちだと魚高いので、週1食べるか食べないかです…!
お茶、りんご、みかんは毎日食べてますよー!
そして確実に言えるのは運動不足…!!( ;∀;)
今人生の中で一番運動してないっす…!
そうですね、ストレッチから始めよう…!
いつもためになる情報有難うございますー!

↓50%ブログ未収録!↓