夫との出会いはこちら

一昨日からの続きです!

 焼肉 (4)焼肉 (3)
焼肉2 (2)

ででででででデザート‼!!!!!

 これ!!!
IMG_9713

これ!!!!!
IMG_9714

夫と半分こじゃないんだぜ!!!!!
IMG_9715

全部、全部私のもの…!!!!!!!!!!!

この
IMG_9706

この
IMG_9712

この焼肉の後に…!!!

贅沢すぎでしょう…!!( ;∀;)
 
幸せな一日でした。

この日の焼肉屋さんは
ここ(Yang San Park)

 お肉一枚一枚店員さんが焼いてくれますよー!

キムチ、サラダ、ポテトサラダ、
あと良く分かんない2品とサンチュはお代わり自由なんですが、
なんかみんな食べ終わってるのにお代わりするの申し訳なくて
サンチュだけ頼みましたwww

今考えると、サンチュじゃなくて
ポテトサラダお代わりすれば良かったかもしれない。。。
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. まぁ 2016年10月16日 10:43

食べてなかったんかぁい!Σ( ̄□ ̄;)

レバ刺し食べたいですねぇ(>_<)

お腹くださないように気を付けてください(;´д`)

レバ刺し食べたいですねー…!!!!
シドニーで一店舗だけレバ刺し食べられるところがあるんですよ…!
前にそこ行ったら、もう満席で入れませんでした( ;∀;) 

2. あか男 2016年10月16日 10:55

 果たしてお目当の焼肉屋に、全員無事に揃うのか?

めーーーーーーーーーーっちゃ美味しかったです…!!!
牛さん、豚さん、鳥さん、幸せを有難う…!!!(´;ω;`)ブワッ 

3. 田村宗隆 2016年10月16日 12:22

焼肉くいて〜。たしかに口の中焼肉一色にしたいですな。

でしょう、でしょう!!!!
肉を焼肉のたれにたっぷりつけて、ご飯の上に乗せて、掻っ込む…!
これ以上の幸せがありましょうか…!!( ;∀;) 

4. ぶりじん 2016年10月16日 12:24

よーし!

オフ会は焼肉食べ放題してからカラオケだ!w


さそってもらえる友人が多いのはいいですね

ないす!!!!!!
食べ放題良いですね、安く済みそうwwwwwwww
どれくらいの人数かなーー!4人くらいかな?…うーん、現実的には…2人??
ゆえじさんとtakomalさんも誘いたいなー!
私自身は友達少ないんですがねーwww 

5. ゆうな 2016年10月16日 13:03

ちゃんとお店にみんな集まれるんですかね?w

なんだかとっても不安ですw

現地集合はとても危険な香りがしますぞw


焼肉食べたいなぁ( *ˊᗜˋ* )

でも、今は2切れくらい食べたらもう食べられないかも(´Д`)


底なしってくらい食べてた頃が懐かしいw

何とかあんまり美味しくないレストランには行かずに済みましたwwwwwww
やはりこれだけ我慢したのだから、
最低レベルの肉のクオリティがなければ…!!
2切れでお腹いっぱいになるなら、
 游玄亭行くと良いですよ!
 極上の肉を2切れ食べて店を出る…!最高の贅沢だぜ…!!

6. わに 2016年10月16日 15:05

ポケモンのバトル、勝ったことありません(><)


田舎だから近くにジムないし思い切り楽しめない(><)


あぁ、わたしは焼きとうもろこしが食べたいです

あああああ、焼きトウモロコシも美味しいですよね…!!
あと焼きそば…!お祭りの時の焼きそばも最高…!!( ;∀;)
私今日初めてジムで勝って、10
コインげっとしました!!

 10コインじゃ何も買えないけどwww

7. ててん 2016年10月16日 19:07

空腹で食べるより食べたい時に食べる方が美味しいと感じるポテトチップス…

きっと空腹でいる状態にはキツすぎる油なんでしょうかね?

アメリカもそろそろポテトチップス税やソーダ税作んないとデブ量産しすぎて大変なことにんると思う。(*゚∀゚*)


そういえば焼肉といえば、日本の焼肉はなぜ高いのか?という質問がありましたが

「熟成を知っている業者と取引しているから」と答えていました。

肉はアミノ酸がでる時間を熟知しないと美味しい肉になりませんから、ただただ冷凍ブロック肉をスライサーでシャーシャー切って出しているお店は美味しくないんですよね。

寿司も同じで魚の鮮度と熟成が体に染み込んでいる職人だから美味しいんであって、ただ切って握っているわけじゃないんですが…中国人や韓国人が出すなんちゃってジャパニーズ店が多すぎるため誤解されちゃう_:(´ཀ`」 ∠):

アメリカも日本経営の焼肉大繁盛していますが、良いお肉を提供するのに限界があるため店舗はそれほど広げないと聞いてます。

美味しいものを食べると笑顔になって幸せになりますよね?旦那さんやすいのも結構ですが、美味しいものって大事ですよー

あー!なんかコーラやソーダを含む砂糖の多い飲み物に課税するって
やってましたねー!ポルトガルが来年からですよね?確か…!
オーストラリアも課税の方向に動いているみたいですよー!
ほぉおおお…焼肉も寿司と同様深いんですなぁ…
日本国内でも游玄亭の肉と安楽亭の肉じゃ全然違いますもんね…
美味しいものを食べてる時の幸福感ったらないですよね…!
極たまに食べられるから、感動もひとしおなんだよなぁああ( ;∀;)

8. 723 2016年10月16日 21:33

bonjour!


91年生まれ、同い年です(´>∀<`)笑

私も調べるまでNECのキャラだって知りませんでしたー

農協かなんかのキャラだと思ってた!笑

バザールって名前からついスーパーや農協を想像しがちですよね 笑


そうそうそう!

あの瞬間ってほんと幸せですよねー😆💕


まだ食べてなかったんかーい!

と思わずツッコンでしまいました 笑

ジムでの闘いなかなか難しいですよねー

ボンジュール!!
まさかの10歳下wwwwwwwwww
一つ言えるのは、一回り下じゃなくて良かったですwwwww
本当そうですよねー!バザールなのに…!!
ジム今日初めて勝ちました!!
10コインゲットしましたよー!!いえーい!
10コインじゃ何も買えないけどwww

9. 絵本大好き 2016年10月16日 23:00

ブログを書き終えたあとの厶ッキーさんは

満身創痍状態なんだ〜

そりゃ〜、糖分いるわ〜

いつもブログ挙げてくれてありがとうです!

いえいえいえいえ!
私自身無茶苦茶楽しんで描いてますよー!
ネタのある日はwwwwwww
いつもこんなうんこブログにご訪問頂き、
本当に有難うございます…!!( ;∀;)

10. チンクインHK 2016年10月16日 23:48

焼肉をもっと美味しく頂けるには朝食と夕食もさっぱりしたメニューで良いと思いますよ。例えば野菜炒め(具はキノコが中心に3色ピーマンの太切りも添えてニンニクの細切りと一緒に炒めて良い、ビタミンや食物繊維もたっぷり!味付けは塩胡椒だけで良い) とか金平牛蒡のようなおかずでも良いと思います。 本気で一日に夕食だけ焼肉を食べると、たぶん胃が重くなってから吐くと思いますよ。アメリカの友人(女性)が同じような体験をしましたので分かりますよ、私もその場に居たんだからね(レストランでオレの前にステーキを食べたから急にゲロインになったんだよアイツwwww)

ちなみに、最近ボケ役がJさんの方が多い気がしますが、気のせいでしょうかwwPPAPとか哲学的ゾンビとかビッグアイランドレディーとかww

前の記事ですが、プラスチック米を食べた後は体調は大丈夫でしたか。変な安い食材を食べたら健康にも障害になるかも知れないので、食事にケチるのは余計にお金(治療費)が掛かると思いますよwwそれJさんに言っておいてww

私の場合足りな過ぎて泣く羽目に( ;∀;)
普段男の人の平均くらい食べるんですが、そっから空腹になると、
私の胃は限界を知らなくなるようです…
これからはちゃんと3食食べようと思いますよ。。。_| ̄|○
でも、おかげで焼肉は「これ以上美味しい肉がこの世にあるのだろうか…!!」レベルで楽しめたので、
それはそれでありとしますwwwwwwww
あ、本当ですねwwwやっぱ夫ストレスでおかしくなってるんかなwww
私自身夫しか話し相手がいないので、自分自身を客観視できないのも
あるのかもしれない……かな??
夫は何言ってもすぐ忘れるので、
その都度聞いてくれるまでわめきますよwwww

↓50%ブログ未収録!↓