夫との出会いはこちら

メイちゃんとは、こちら

久し振りに人形遊びしようとしたらこれだ (2)
久し振りに人形遊びしようとしたらこれだ (3)

英語吹き替え版だったけど、すぐ分かったwww

では、夫がしてきた今までのイタズラを
ご紹介しましょう。

シルバニアのおもちゃ屋さんとお菓子屋さん
3

夫の手にかかると、この通り

1
7
2

平和だったシルバニアの町に、強盗が!
お客さんも店員さんも、恐怖のあまり声も出ません!

そんな緊急時にも関わらず、カヲル君

5

6

爽やかな笑顔で大便しています。

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. あか男 2016年10月23日 09:04

これは簡単、しかもお餅みたいになるとは驚きですね!


試してみたい!


あと…シドニーにマルちゃん製麵があるのも驚きww

ありますよー!大抵のものは買えます!高いですがwww
ぜひぜひやってみてくださいな!
ヘルシーだし、罪悪感なく食べられそうですよー! 

2. 咲良 2016年10月23日 09:05

 おはようございます!

ムッキーさん!めっちゃ美味しそうですね!


豆腐もちのレシピ見て

よだれがとまりません(笑)


そして、フォローありがとうございます!

おはようございますー!
美味しそうですよね、これ!!めっちゃ簡単ですし…!
こちらこそフォロー有難うございます-!
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!(´∀`*) 

3. ウインスペクター 2016年10月23日 09:25

 豆腐餅を作って黒蜜かけたら完全にデザートでしたwww 美味しかったです(^^)

おおおおお!!!試しましたか!!
黒蜜!!!良いですなーーー!! 
今度こそ豆腐買いに行きます…!! 

4. みき 2016年10月23日 09:49

なるほど💡


豆腐もちやってみよ~~~っと。

ぜひぜひ!!
ダイエットにも、健康にもかなり良いんじゃないかと思われますよー! 

5. 田村宗隆 2016年10月23日 09:55

これは作ってみたいな!ってか素晴らしい情報ありがとうございます!

いえいえいえ!!こちらこそ!!
いつも有難うございますー!!
ぜひご令嬢と姪っ子さんと奥様に作ってあげてみてくださいな! 

6. ぽこたす 2016年10月23日 11:09

中川いさみ先生www


ムッキーさん、こんにちは!

いつも漫画楽しみにしています(o^^o)


中川いさみ先生の、クマのプー太郎が大好きで高校時代によく幸せうさぎのマネしてました笑(年がバレる、、、)


豆腐もち、気になりますね☆

クマのプー太郎めっちゃシュールですよねwwwwwwww
私も好きでした!
だ、大丈夫!! 
クマのプー太郎は私にとってはかなり若いジャンルかと!
コナンくらい!…多分!! 

7. ててん 2016年10月23日 11:27

たまーに体に悪いもの食べたくなりますよね。

大半は炭水化物(糖類)中毒からですがw


私は海外生活が長くなっていろんなものを手作りですることが多くなりました。

たまーに日本の輸入お菓子食べますけど、節約考えるとしょっちゅう買ってられないですからね。(あと年なんで食べたら具合悪くなっちゃう)


豆腐使ったものだったら 豆腐パンケーキのあります。

乳製品アレルギーの人が作るレシピですが海外で売られているパンケーキミックスより美味しいですよ。


あとは豆腐パンや豆腐ベーグルとかも美味しいです。

芋ふかして芋餅とか


甘いものが苦手なので素朴なお菓子だけですがヾ(๑╹◡╹)ノ"これなら旦那さんも許してくれますよね

そうなんですよ、すんごい高いので、
夫に隠れて、極たまにしか買えません…!!
他の国のものはほとんど安いのに、本当なんで日本のものは高いのか( ;∀;)
明治のチョコなんてもう高級チョコ並みですよね…!
簡単な食パンやスコーンなんかはよく作るんですが(作るというかもう材料混ぜて焼くだけですがwww)、
キムチ含む漬物類はめっきり作らなくなりました…!
夫が漬物嫌いなので、あんな一生懸命頑張ったのに、全く持って作り甲斐がなくって…
 豆腐パンケーキ美味しそうですな…!!
ヨーグルト混ぜたりはたまにしてたんですが、
豆腐混ぜるのは知りませんでした…!!  
今日やってみようかしら…! 

8. S 2016年10月23日 12:34

豆腐餅、美味しそう。


即席麺や菓子が、健康に一概に悪いわけじゃないと思いますが

糖質をそれだけとってて、さほど太らないのがすごい。きっと、量を加減してるんでしょうかね。


ふつー、炭水化物ばっかり、しかもカロリーとってたら、ブクブクになりますよね^^

私の場合、ただ食ってたら、半年ほどで十五㎏近く増えてしまったことがありますよ。

どこまで太るかなぁ、試しにいけるところまで太ってみようと思ってたら、ほんとどこまでも太るんだねぇと感心w 怖くなってきた・・。

しかも、その後、なかなか痩せなかったんだけど、忙しくて、時々おかずをつまむだけの生活をしていたら、また半年ほどで十五㎏痩せてました。

お総菜の天ぷらやフライを食ってたし、ケーキも時々食ってたのでまさか痩せてるとは思ってなかったですが、どうも糖質カットダイエットになってみたいです。忘れた頃に全く自覚なく痩せてたのでこれもびっくりで。

ただ、太ったために股ずれしてズボンが破れたり着れなくなったりして、なんか服代がものすごくかかった・・です。

めちゃくちゃ美味しそうですよ…!!
ヘルシーだし…!!
私無茶苦茶食べますよー!夫と同じくらい食べます!
でもなぜか体重は全く変わらないので、 
うちの体重計が壊れてるんじゃないか、と疑ってますwww
それか、脂っこいものや食べすぎるといつも下痢するから…??
 あ、あと週末は夫と10キロ歩くから…??
 半年で15キロとはすごい…!!!!!!(((( ;゚д゚)))
 糖質カットダイエット、侮れませんな…!!

9. まぁ 2016年10月23日 14:00

 マルちゃん正麺はマジうまですよね♪

何でだろう…

スーパーに買いたいものを目指して行くのにお目当ての物を買い忘れる率って高いですよね(-""-;)

私はもうメモしてかなきゃ忘れる…

メモしてもメモすることを忘れてたりする(;´д`)

もう年だと言う域を越してる気がする今日この頃…

美味しいですよねー!!!
勿体なくてまだ食べてませんがwwww
大事に、大事に食べるんだ…ッ!
やっぱメモ大事ですよね…!
脳が日に日に委縮しているような感じがします…(´;ω;`)ブワッ

10. 絵本大好き 2016年10月23日 20:51

豆腐餅〜

考えた人頭いいわ〜

ヘルシーでお腹もいっぱい!!

鍋にもいい〜よ〜絶対に!

片栗粉と豆腐混ぜるなんて、
その発想がもう天才ですよね…!!
あーーー!鍋良さそう…!!
絵本大好きさん、天才か!!!

11. 鵺 2016年10月23日 21:49

こんばんわ!


臭いオナラ嗅がされたり、好きなもの制約される方がストレスで体調に悪そうに思うのは、私だけでしょうかw

本当ですよ…!!
まあでももう年なので、口にするものは考えなきゃな、と反省している今日この頃ですwww 


12. 723 2016年10月23日 22:40

南京玉すだれ\( 'ω')/!!!! 笑


私は仕事柄毎日5時30分に起きるので、休みの日も遅くまで寝られなくなりました(´・ω・`)

お昼まで寝られるムッキーさんが羨ましいです!

そして、あんまり寝なくても大丈夫な旦那さんはもっと羨ましいです!笑


なんと怒っても聞かないとは( *o* )!笑

うちの夫は逆に性欲がなさすぎて心配になります 笑


出来れば職場を出たくらいのタイミングで連絡欲しいですよねー( ´ ▽ ` )

フランスではおならよりもゲップが嫌われるってネットにも書いてあったんですけどね💦

うちの夫ほんとはフランス人じゃないのかもしれません 笑


豆腐もちーー😍!

簡単で美味しそーう😍!

お買い物行く前にメモ書かないと忘れちゃいますよねー(´・ω・`)笑

南京玉すだれ…!!!!!!?
もう何も浮かばないwwwwwww
毎日5時30分!!?それは早く寝ないと…ですね…!!(((( ;゚д゚)))
私もお昼まで寝るのは一週間に1回あるかないかですがwww
性欲ないのは心配ですな…!亜鉛を摂らないと…!
ぜひぜひ豆腐モチ試してみてくださいなー!
やっぱメモ必須ですよね…!

13. まこ 2016年10月24日 00:50

や~だもう!!

豆腐もち、最終的にムッキーさん試されたんだと思って、

その感想読んでから作ろうと思ったのに~(*ノωノ)

3コマ目に戻ったwww!!!

ムッキーさん作ってレポしてね( *´艸`)

それから作りますw

かしこまりましたー!!
っと言いながらまた豆腐買うの忘れたんですがwwwwwwww
なんでこう物忘れが激しいのか…!( ;∀;) おおおお!

14. はじめまして 2016年10月24日 01:30

豆腐買ってきちゃいました(笑)


インスタント麺、モヤシやキャベツやメンマやノリや卵とか入れれば

健康的だと思うのですが、それでもダメなんですか?

 おおおお!
作られたら、ぜひ感想をお願いいたします!
インスタント麺自体にMSGが入っているので、
身体に悪いと言ってますなー
お店のラーメン自体身体に悪いと思うんですが、
夫はお店のラーメン(MSG不使用なところ)はOKなので、黙ってますwww

↓50%ブログ未収録!↓