夫との出会いはこちら

前回のダニエルウェリントンの記事はこちら

 ダニエルウェリントンの新作 (2)ダニエルウェリントンの新作 (3)

配達員と喧嘩したのは、このセキュリティ

ウェリントン

やはり私の意見と正反対のものを選ぶ夫…

2016-10-27-21-25-19

CLASSIC BLACK CLASSIC SHEFFIELD
メンズ40mm、シルバーだよーん

ひゅー!カッコイイ!!

古い方貰えるかと思ったら、
image
まさかの2つ使い
2016-10-27-21-28-16
タイムトラベラーかな?

15%割引クーポンコードをご利用下さい。

15%割引クーポンコード:mukky 
(クーポンコードの有効期限は2016年12月31日まで)

<https://www.danielwellington.com/jp/>
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信

1. 田村宗隆 2016年10月28日 09:17

まさかのG登場!うちもGが出たらヨメと娘が泣き叫ぶ泣き叫ぶwww

ふたりともふだん気が強いくせにwww

2〜3㎜しかないミニGっているじゃないですか。金魚の水槽と水槽の蓋

(金魚の脱出防止や水温安定、蒸発軽減用)

の間に潜んでいる場合があり

(エサのカスやどうしてもできるカビを捕食してるのかな?)

水槽の蓋開けたらミニGが水槽内に落下して金魚がパクりとwww

金魚は自分の口元見えませんからね。とりあえず口に入れてみるって習性があるから仕方ないといえば仕方ないです。

でもその後吐き出さないからおいしく頂いているようですwwwwww

いやーーー、あの姿はみんなビビりますな…!
私の夫もでっかいのは躊躇しますもんwwwwww
金魚…す、すごいwwwwww
やっぱ水の中にいる生物は口にできるものみな食すのですな…!
そういや開封済みのココアとか気を付けた方が良いって言いますよね…
ゾクッ!!!!!(((( ;゚д゚))) 

2. 絵本大好き 2016年10月28日 09:41

ぎゃ~~~~!!!

ムッキ―さん行ったあか~ん!!

Gの運動会が、はっじまっるよー☆

3. 芋子 2016年10月28日 09:50

朝から大笑いしましたww (日本時間で9時くらいです)


 変顔は、我が家のルールは「手を使わない」ことです(#^^#)

むっきーさんも同じかも・・・?と思いながら読んでおりますが

変顔で、新たな自分を発見できたときってうれしいですよね♡

自撮りして、娘たちと競うこともありますが、やっぱり顔面の筋肉をアチコチ動かせたもん勝ちで。 いつもワタシが勝ちます(;´∀`) 


G. やっぱり暑さにつよいんですね・・・・(オエオエ・・・)

沖縄に住んでいたときは巨大なのがいっぱい・・・ 

そして北海道にいたときは姿を見ませんでした。 サウナはGの格好の棲み処ですね、きっと・・・ 

うちもうちも!!!
変顔大会すると、たまに指使ってくる素人(←玄人がいるのか謎ですが)がいるんですが、
その指を使った瞬間に「貴様は私の敵ではない…」と心の中で呟きますwwwww
指を使った変顔をして、相手は偉いテンションあがってるけど、
私はもう、興ざめだよ、とwwwwww
指を使わない分ワンパターンになるので、
 喜怒哀楽の変顔パターンを習得しておくと良いですよね…!
 沖縄はデカかったですねーーー!!
シドニーのはそこまで大きくないんですよ…!大きくてチャバネくらい! 

4. なみちぃ 2016年10月28日 10:06

(;Д;)ギャー!!!!また出たG~(^ω^;);););)!!

サウナにいるとかどういう事だ((((;゜Д゜)))


でも、ムッキーさんの変顔にクスッと(*´艸`)

変顔を写メしてまた書いているのかなーと思うと、違った面白さがありますね( *´艸`)

きっと巣になってますよ、あそこ……
変顔写メはいつも全力ですよ!
気に入った変顔になるまで、何回も 撮り直して、
やっと良い一枚が撮れた時に夫に送りますからね! 

5. わに 2016年10月28日 11:07

サウナ中でも生きていられるの?!


マジですか!?


どんだけ強いの

私がジムにたどり着いた時に、サウナのスイッチが入ってなかったのですよ…!

 だからサウナ内がいい具合にぬるくて、また程よい湿気だったのかと…( ;∀;)

6. ててん 2016年10月28日 11:08

ジムとかけっこう汚いから行きたくない…(´Д` )

前にジムのシャワー室使ったら排水溝から水がブクブク出てきてそれ以来ジムすら行ってない。

ゴキブリが人体に寄ってくのは皮膚の色を食料として認識するからって本に書いてありました。

顔付近に飛んでくるのも唇や皮膚の色が美味しい食料として見ているからって。

ムッキーさんが美味しく見えたんでしょうね…

ゴッキー最強すぎてこの世が結局ゴッキーの勝ちなんじゃないかって思います。時々

あーー、だから夫ジムに行かないのかな…!
確かに潔癖症には耐えられない空間ですよね…!
ひ、ひぃいいいいいいいい!!!私を食べようと…!!(((( ;゚д゚)))
怖い怖い怖い怖いwwwwwww
このまま毒でGを殺していくと、そのうち有毒なGが出来上がるーとか言いますよね…
怖すぎるんですがwwwwww 

7. あか男 2016年10月28日 12:23

 ひえ〜恐ろしい〜∑(゚Д゚)


Gはサウナの暑さに強いのか!

私がジムに着いた時に、サウナのスイッチがまだ入ってなかったのですよ…!

 だからサウナ内がいい具合にぬるくて、また程よい湿気だったのかと…(((( ;゚д゚)))

8. みおママ 2016年10月28日 12:53

G!!!むり~~~~~ぃ。

オーストラリアのGは、日本のより大きいって聞いたんですけど

本当ですか?

本当にGだけは勘弁ですよね~

シドニーのはそこまで大きくないですよー!
道歩いてるの良く見ますが、東京のチャバネくらい!
ちなみにメルボルンはシドニーより乾燥しているので、Gはいないそうですよー!
その代わりでっかいクモがいます( ;∀;) 

9. ちょうさん 2016年10月28日 12:54

同類だと思われた!?

やばいよやばいよ(*_*)

まじかwwwwwwww
ゴキブリみたいに美しくなりーたいーーーー
なんかドブネズミより説得力ある感じがするwww 

10. 昭和のおじさん 2016年10月28日 12:58

ムッキーさんの変顔

あのきれいな顔立ちからは想像もつかん・・・。


変顔でもきれいなんだろうな~


ってか、サウナでG、生きてられるんですね・・・(>_<)

嬉しいお言葉有難うございますー!
自分の変顔を写メで撮って、それをトレースして描いているので、
かなり実物に近い姿だと思われますwwwwww

最初サウナのスイッチが入ってなかったので、

良い具合にぬるくて、また程よい湿気だったのかと…( ;∀;) 

11. あっち 2016年10月28日 13:16

Gが手の上をなんてーほんと気絶レベルですね(T . T)

ムッキーさんの変顔がおもしろすぎるー☆

超絶美人さんなのにー☆

旦那さんの変顔も見たいです♫( ^ω^ )

うふぇふぇふぇ!
そんなに褒めて、何が欲しいんだい!(*´ェ`*)
Gの野郎がナウシカのテト並に馴れ馴れしく手に飛び乗って来た時は、
「怖くない、怖くない、じゃねえ!!私が怖えわ!!」と
ハリセンボンの春菜さんのように突っ込める余裕が出来たのは、
家に帰ってシャワー浴びてからwwwww
夫の変顔も素晴らしいんですが、なかなか撮らせてくれないんですよね( ;∀;)

12. まぁ 2016年10月28日 13:35

 ギャー!Σ( ̄□ ̄;)

Gは暑さに強いんですね(;´д`)

手の上は流石に泣き叫びますわ( TДT)

アースレットとかやったら大量に出てきそう(-""-;)


やっぱりウシジマくんっすかぁ(>_<)

漫画の前に映画を見てしまって…

あまりの気持ち悪さに漫画を見れなかったんですf(^_^;

何て言うんですかね…

ゾンビとかの気持ち悪さとは違って、現実的で…

自分の過去とか未来とかあり得ない話でもない所が妄想に妄想させられて気持ち悪くて…

でも、漫画チャレンジしてみます(^w^)

他にもオススメあったらジャンジャン教えてください♪

多分最初サウナのスイッチが入ってなかったので、

Gにとって良い具合にぬるくて、また程よい湿気だったのかと…( ;∀;)
確実に大量にいると思いますよ…
あそこは奴らの巣窟…
あーーー、ウシジマ君は鬱漫画ですなwww
ギャグマンガなら「
監獄学園」ですかね!エロいけどwww

のほほんとした日常漫画なら「よつばと!」ですな!

13. 2016年10月28日 14:02

なにこれ

表情がたまんない

腹痛ぇwwww

うへへ!最高の褒め言葉
有難うございます…!!

 14. ゆゅ 2016年10月28日 15:17

 ハロウィン流行ってますよ、こんな田舎でも(笑) 昨日は、前髪邪魔だから、その辺にあった髪留め着けて買い物に行ったら、店員がやたらお菓子くれました。どうやら、ハロウィン仮装してるとお菓子を配るキャンペーン実施中だったらしく、適当に取った髪留めは、カボチャの髪留めで、乾燥がひどかった昨日の私の口角炎からは、本物の血が垂れてたそうです(笑)トイレの鏡見て、ゾンビかっと一人ツッコミ!

うちにも、G出ますが、3匹飼ってる内の1匹が、Gの外はサクサク、中はしっとりの感触が好きらしく、よく食べてます、見てるこっちは鳥肌者_l ̄l●lll

私もスーパーでお菓子配ってる人がいて、
わーい、お菓子ーと思って貰いに行ったら、
夫に「これは子供だけ貰えるんだよ…」と引き気味に言われましたwwww
貰った後に言われてもwwwwwww
ひぃいいいいいいwwwwww
外サクサク、中しっとりに、またぎょぇえええええええwwwwwwww
エビと同じ味するらしいですよ…! 

15. りゃま 2016年10月28日 15:43

スポンサー契約切ってすぐに殺しちゃうって、なかなかあからさまですよね笑

私も口あんぐり状態でした(>_<)

グレンはおそらく回想シーンでしか出てこなさそうですが、ムッキーさんは引き続き観ますか??

すんごいですよね…!!!
まあ、でもあそこまで人気ドラマになったら、
スポンサーも自由にやっていいからスポンサーにして下さい状態なんだろうな…
私はこの後も見続けます!キャロルもダリルも好きだし、
何よりあのムカつくニーガンに報いが来る所を観ないと…!! 

16. なっちょめ 2016年10月28日 17:36

手。。

手は辛い。。(^◇^;)

私は昔シャツに結構デカいGが「ぴっ♪」って止まって、ど根性ガエルじゃねぇんだ!!って怒り泣き叫びながら腰抜けた覚えが…(笑)

ぎゃぁあああああああwwwwwwww
そのままGが喋りだしたら、私間違いなく失神しますわwwwwww
なんであいつらって寄ってくるんだろう…!!

17. Lila 2016年10月28日 20:13

ゴキブリって人の手の脂を舐めるだけで1週間くらい生き延びるらしいですよ…

もしかしたらそのGも……ムッキーさんの…(((゜Д゜;)))

ひ、ひぃいいいいいいいいい!!!!!
舐めた…!!!舐められた…!!!!!!
舐めんじゃねえ…!!!(((( ;゚д゚))) 

18. 月餅M 2016年10月28日 20:25

うわぁ~~~考えただけで恐ろしい!

見かけただけでも、ぞっとするのに、手の上に!!

・・っていうか、サウナって相当な温度ですよね。

人類をはじめ地球上の様々な生物が滅亡してもGは残るって聞いた事ある。

だからサウナの温度なんて、へっちゃらなのかしら(恐)

最初サウナのスイッチが入ってなかったので、

Gにとって良い具合にぬるくて、また程よい湿気だったのかと…( ;∀;) 
このまま毒を使ってGを殺し過ぎると、今度は毒をもつように変化するとかなんとか…
怖すぎwwwwwwww(((( ;゚д゚))) 

19. S 2016年10月28日 21:43

「殺虫剤効かなかったよ。」

「そうじゃよ。みんな死ぬんじゃ。

Gの怒りは、大地の怒り。もはやだれにも止めることはできない」


(大群で押し寄せるG。「フカイ」度、マックス。)


「あ。姫ムッキーさまが、あんなところに。まるで真っ黒な山の上にいるよう」


「おお、なんというGの愛じゃ。

その者、オレンジのシャツを着て、黒きお山の上に降り立つ。子ども達よ、・・・」

(ランランランラン♪、以下略)


きっと、姫ムッキーさま、Gに世界が飲み込まれるのを救ってくださるのだと思います。

wwwwwwwwwwwwww
大量のゴキブリの触覚の上に立つとこ想像して吐きましたwwwwwwww
王蟲でよかった、王蟲で…!!
ナウシカにゴキの大群の描写が出てたら、ナウシカがオカシイ子になっていたもの…! 
ランランララランランラン~
「何も隠してないわ!本当よ!」って言いながらGをかばってたら、全身全霊で引くwwwwww 

20. なっちょ 2016年10月28日 21:52

Gって、人の嫌がることを知ってるんでしょうか(ToT)

あいつら夜中に目が合うとこっちめがけて飛んできたりして、最悪です(>_<)

知ってそう!!!
そして手づかみで殺せる人、そうじゃない人をちゃんと見極めてそうですよ…! 

21. ぽにょにょ 2016年10月28日 21:55

Gさんは、温かい(暖かい)ところが好きですからね~(^-^;)

サウナは高温多湿ですものね。

Gにとっては天国以外の何ものでもありませんなwwwww
ヴぃぃーーーーーーーーーーーwwwwww
もう絶対に行かないwwwwwwww

22. 723 2016年10月28日 22:51

bonjour!


ほんと羨ましいですよね(´・ω・`)

西洋人に生まれた時点で勝ち組だわ(´・ω・`)笑


ルームランナーで全速力とかもおもしろそう( ´ ▽ ` )

1度でいいからやってみたいなぁ✨笑

私は1人の時よりも夫と2人の時の方が変なことしたくなっちゃいます 笑


うわーーーー!Gは最悪( *o* )⚡

なぜよりによって手の上を歩くんでしょうね💦

ところで、オーストラリアのやつも日本のと同じような形なんですか?

ボンジュール!
 本当だわ…!!むちゃくちゃ羨ましい…!!( ;∀;)
全速力は怖そうだなー!もう無理、疲れた…!!って思っても、
ボタン押さないことには止まらないじゃないすか…!
Gは日本のと比べると若干小さ目ですな!
そして飛びません!日本のよりバカっぽいですよー!
メルボルンは出ないらしいですよー! 

23. チンクインHK 2016年10月28日 23:34

昨日の記事では多分ムッキーさんが今ジムのスタッフ達の間には都市伝説になったかもしれないよ、防犯カメラのせいでww浮気しないでねって、Jさんがどんだけ疑心暗鬼なんだよ(笑)やはりムッキーさんのことをメッチャ自慢してるんだね。

今日の変顔の練習って、あれは二重顎解消する練習やないか。なんかその変顔のテクは既におもろいゲームの作成にもできそうな気がするww

wwwwwwwwwまじかwwwwwww
めちゃくちゃ恥ずかしいwwww
これで私が死んだら、この奇行がきっと全世界に配信されて、
とりつかれた、とか言われそうwww
え!これで二十顎回収できるんですか…!!
もっと練習頑張ろうwwww 

24. エリー 2016年10月29日 00:08

私も先日、イ○ンの授乳室で、足首がモゾモゾすると思ったらGでした。


気がつかなかったら、ズボンの中に入っている所ですよね?!


早くきがついてよかったでふ。


ムッキーさんも、かなり嫌だったと思いますが、まだ手でよかったですね( T_T)\(^-^ )

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!
間違いなく入ってましたね…!気付いて本当に良かった…!!
これが口の中、だったりしたらもう
精神的ダメージマックスですよね…! 

25. ぶし 2016年10月29日 00:24

マジすかーーーっっ?!

幼少の砌、風呂上がりに体を拭いてたら、脚に違和感を覚え、ぎゃーっ!!!な体験あり。。

先週、引っ越し先でベランダの窓のカーテン下に現れ!凍らすスプレーで噴射すると、なんと蜘蛛の巣ジェットで。あれれ~( ・◇・)?…(コナン君風に。)

そして、凍らすスプレーで凍らせ。

そして、急いでベランダに出て、2面とも殺虫剤を窓の枠の四方に吹き付けましたよ~。もう、近寄るなよな的な。

突然、やって来て(;´Д`A ```

人んち土足でズカズカと、まぁー遠慮も無しに!ですよ。、

翌日は、前の週に入ってきたヤモリをレースのカーテンで発見!

凍らせるスプレーで真っ白にして、窓を開け、裏側から爪を弾いて、ペチッ!とベランダに飛ばしときました。適度な田舎だから( ´△`)

ゲームの敵を倒した時とは全く違う、

実際の戦いは…何か、グッタリしますよね。脱力感半端ないですよね。。

地球の裏側でも、敵は同じなのですね…

サウナ辞めても、ジム通いは続きますように(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そして…戦の副産物。

蜘蛛の巣ジェットでギトギトになった生協の注文書。出したぜよ(´・∀・)すまんな生協の兄ちゃん(笑)

ぎゃーーーーーーーーーー!!!
実家のGは本当にデカい、しかも必ず2、3匹出るし、
なんか賢いので嫌wwwwwwwww
そうそうそうそうwwwwめっちゃグッタリしますよねwww
しかも仕留め損ねた時なんかは、安心して眠れないし!
ムカデが天井から降ってきたことがあって、
もう失神状態で何もできませんでしたわwww

↓50%ブログ未収録!↓