夫との出会いはこちら
夜食 (2)
夜食 (3)

辛ラーメンだけは…
辛ラーメンだけは譲れない!!!

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信
1. 田村宗隆 2016年12月02日 09:12
いいなぁ…メルボルン…。メイちゃん満喫してるようですな!
今度日本帰ってきた時もメイちゃんに満喫してもらいましょう!!
おおおお!ナイスアイデアですな…!!
日本で人形撮ってたら 笑われるだろうか…
もしくは危険なオバサンと思われるかも… 
2. みき 2016年12月02日 09:19
膀胱炎さえなかったら

楽しい旅でしたね・・・(ノд`)ウルウル

メイちゃんの寝姿は、たけしですかね?!

楽しく読ませて頂きました(''∇^d) ナイス☆!!
そうなんですよ…!膀胱炎さえなければ…!!!( ;∀;)
 メイちゃんをバッグに入れようとふと見たら、こんなポーズしてましたwwww
 犯人は眼鏡のアイツ…!!
3. ウインスペクター 2016年12月02日 10:13
痛みのせいでハッピーな時間を忘れる
かわいそうなムッキーおぜう様(T_T)

これは犯人にはお仕置きが必要ですな!
(゚∀゚)ウヘヘヘヘヘ
ダーリンさんは一週間、ムッキー姫の執事にさせましょう そうしましょうww

追伸ペンギンさんぐうかわです(´∀`)
ペンギン可愛かったですwwww
 でも、人が多すぎて( ;∀;)
夫が執事に……
なにかとこうるさそうだなあwwwww  
4. ぶりじん 2016年12月02日 10:35
ベルゼバブ…になるんじゃ…
ハエを操れ!さすれば道は開かれん!

一度行ってみたいなぁ

水曜どうでしょうでハエの話はみましたねw
ベルゼバブ!!!最近ベルゼバブの記事読んでたんですよ!
元々は豊作の神様だったのに、キリスト教信者が
キリスト教布教のために、名前をもじって蠅の王にしたとか何とか! 
気の毒過ぎるわ、 
ベルゼバブ…!( ;∀;)
5. ちょうさん 2016年12月02日 11:36
何しに行ったんだか・・・(*´д`*)
何だろう…夫の付きそい??守護霊的な??www
6. ぴの 2016年12月02日 11:59
楽しかったすべてを消し去ってしまう膀胱炎...恐ろしや...

メルボルン良いですねー私も去年行ったのですが、グレートオーシャンロードは以前行ったことがあったのでMornington peninsula へ行きました!
温泉があるのですが、素敵なところですよー
ムッキーさん行かれたことありますか?
私はすごく気に入ったのですが、主人は水着で入る温泉なんて温泉じゃねえっ! と日本人みたいなことを言っておりました(笑)

なんとSt Kildaでペンギン見れるんですか!?
高校生のころSt Kildaで一ヶ月ほどホームステイしたいたのですが...見たかった!
今の時期だけなんでしょうか?

またお時間ある時にメルボルン旅行記描いて頂けると嬉しいです^_^
本当に恐ろしい、膀胱炎wwww
mornington peninsula、私たちも行きましたよー!
一泊しました!!
お湯をじっくりと見てはいけないですよねwwwwww
なんか垢とか縮れ毛がたくさん浮いてるからwwwwwww

やっぱ日本の温泉のが一番ですよなー!
 St Kildaのペンギンは年中見られますよー!
観光名所になってるので、物凄い人ですが、冬に行くといいですよ、
寒すぎて誰も行かないのでwww
ペンギン保護のために、日本のどっかの市から募金が送られたそうですよー! 
7. まかろに。 2016年12月02日 12:14
お誕生日おめでとうございました!
ヘビイチゴさんのクリーミームッキー可愛い!ちゃんとボインバージョンw私もマミちゃん好きだからウラヤマシイ~。
そしてamutarouさんのムッキーさん、超似てますね!!ビックリしました!
そしてそしてどれも美味しそうなスイーツ!パラダイス!
メルボルンに喰いつかずスミマセンww
有難うございますー!!
同じマミちゃん好きで嬉しいwwww
吉祥寺のクリィミーマミカフェには行かれましたか!(これ)
 二人ともすんごい上手くて、嬉しすぎましたッ!!
そして私もメルボルンには興味ないwwwww 
8. あか男 2016年12月02日 12:26
すごく楽しい旅行だったようですね!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^-^)/

新婚旅行以来、海外に行ってないから、また行きたいです…
有難うございますー!!
海外は良いですよー!
おすすめはチェコです! 
9. らみこ 2016年12月02日 12:57
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

たくさんの綺麗な写真、素敵ですね!
でもわたしの頭に残ったのは

メイちゃんの寝相wwww 
大股開いとるwwww
有難うございますー!!
 メイちゃん、目を離したすきにこんな格好になってましたwww
犯人は眼鏡のアイツwwwwww 
こうきれいな景色を目の当たりにすると、
写真も撮りたくなりますなー!
10. ててん 2016年12月02日 14:31
あるあるw全ての記憶が上書きされるほどの旅の怒りw
男が思い出はフォルダー別 
女は上書き
ですからね(・ω・)
ご主人も肝に銘じてください。

今回は接客?しながらの旅ですからまたお二人でのんびり行かれたらいい思い出が上書きされるのではないでしょうか?
二人の好きな食べ物チョイスできますし。
あーーーーー!!確かに!!!
夫はちゃんとフォルダ分けされてるのか 不安になりますなwwwww
よく私と他の人を間違えたりしてるんでwwwwww
そうですなー…そういえば二人だけでのんびり旅行を、
あんまりしたことがありませんでした…!
これを機にハネムーンに行くのも良いかもしれませんね! 
11. なっちょ 2016年12月02日 16:35
お誕生日おめでとうございます!
スイーツ祭り、最高ですねー(*´ω`*)

メルボルン、素敵な所ですね。トイレさえあれば(>_<)
有難うございますー!
そうそうそう、メルボルンは良いところ!トイレさえあればwwwwww
あと、急激に寒くなくなればwwwwww
12. 芋子 2016年12月02日 16:40
お誕生日おめでとうございます☆
 
膀胱炎の記事が濃すぎて、旅行中のお話が脇役っぽく感じるのは気のせいでしょうか(;^ω^)

それにしても蠅はどうしてそんなに発生するのですか? 
旅行パンフレットなどには、そういう情報は書かれないので
リアル情報はありがたいですね( *´艸`)
有難うございますー!!
私も遠い昔の話のように感じますwww
膀胱炎は昨日のことのように覚えているのにwwwww
何であんな蠅がたくさんいるんでしょうな…!
何故なのか全くわからないんですが、
やっぱ死体がわんさかあるのと、やっぱトイレ少ないから
みんな色んな茂みで用を足してるからなのかしら…
13. えり〜 2016年12月02日 17:12
回復されて何よりです\(^-^)/
熱が出るって、多分腎臓の方まで細菌が入ってしまったんですね(ToT)
もしムッキーさんの体調が悪くなりすぎてブログ書けなくなったら、世界中のムッキーさんファンからご主人攻撃されると思う(^_^;)
ムッキーさんの前回のメルボルン編を本で読み返したらケンカしてもやっぱりケーキとチョコで許してましたね(^_^;)
もっと怒っていいと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////
有難うございますー!
どうなんでしょう…!でも熱は38度までしか上がらなかったので、
風邪だったんじゃなかろうか、と感じずにもいられないのですが…
(というのも、夫の従妹が風邪ひいてたのでwwww)
あー、書籍のあれは未だに思い出すだけではらわた煮えくり返りますよwwww
思い出してはチクチク言いますwwwww 
14. いちごのケーキ 2016年12月02日 17:41
 ムッキー美人!!!
多分それはユカちゃんだwwwwww
15. まぁ 2016年12月02日 18:52
 膀胱炎で上書きされちゃいますよねぇf(^_^;
お誕生日おめでとうございます\(^^)/
手作りマカロン!Σ( ̄□ ̄;)
お店やさんみたい(^w^)
マリオの靴が可愛い☆☆☆
欲しい( TДT)
有難うございますー!
膀胱炎で全てが水の泡にwwwww
マカロン上手ですよねー!!本当有り難かったです…!
マリオの靴、私も欲しかったぁああああああ(´;ω;`)ブワッ

16. ハニー 2016年12月03日 05:38
えー、びっくり!この時期だとグレートオーシャンロードはハエが多いんですね!
私は2回行ったことがあるのですが、蠅なんて全然いませんでした。
1度目は何月か忘れたけど、2度目は2月でした。
たった3ヶ月の違いでそんな蠅まみれになるとは…オソロシヤ…。

ちなみに私、膀胱炎になったの27歳が人生初だったのですが、その後5回なりました。
繰り返さないようにご注意を!

あと、ペンギンも2回見に行ってるのですが、1回は目の前で恐ろしい勢いで交尾を初めて(なぜかカツカツ音がするのです)、観光客(特に子連れ)がOH!ってなってました。
えーーーーー!!本当ですか!!
もう蠅だらけで、景色もへったくれもありませんでしたよ…!
夫曰く夏は物凄い蠅が多いのだとか…
私は2回この旅で行ったんですが、どちらも日中は30度越えだったんですよね
涼しくなれば蠅もいないんですって!
なんとペンギンの交尾…!!!
それは貴重な体験をしましたね…!
めっちゃ見たかったぁあああああ!!( ;∀;)
私は日本の動物園でゴリラが相手の舐めてるとこ見た事ありますよ!

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓