夫との出会いは


辛ラーメンだけは…
辛ラーメンだけは譲れない!!!
↑これをクリックでLINEの読者登録します
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信
コメント返信
1. 田村宗隆 2016年12月02日 09:12いいなぁ…メルボルン…。メイちゃん満喫してるようですな!今度日本帰ってきた時もメイちゃんに満喫してもらいましょう!!
おおおお!ナイスアイデアですな…!!
日本で人形撮ってたら 笑われるだろうか…
もしくは危険なオバサンと思われるかも…
日本で人形撮ってたら 笑われるだろうか…
もしくは危険なオバサンと思われるかも…
2. みき 2016年12月02日 09:19膀胱炎さえなかったら楽しい旅でしたね・・・(ノд`)ウルウルメイちゃんの寝姿は、たけしですかね?!楽しく読ませて頂きました(''∇^d) ナイス☆!!
そうなんですよ…!膀胱炎さえなければ…!!!( ;∀;)
メイちゃんをバッグに入れようとふと見たら、こんなポーズしてましたwwww
犯人は眼鏡のアイツ…!!
メイちゃんをバッグに入れようとふと見たら、こんなポーズしてましたwwww
犯人は眼鏡のアイツ…!!
3. ウインスペクター 2016年12月02日 10:13痛みのせいでハッピーな時間を忘れるかわいそうなムッキーおぜう様(T_T)これは犯人にはお仕置きが必要ですな!(゚∀゚)ウヘヘヘヘヘダーリンさんは一週間、ムッキー姫の執事にさせましょう そうしましょうww追伸ペンギンさんぐうかわです(´∀`)
ペンギン可愛かったですwwww
でも、人が多すぎて( ;∀;)
夫が執事に……
なにかとこうるさそうだなあwwwww
でも、人が多すぎて( ;∀;)
夫が執事に……
なにかとこうるさそうだなあwwwww
4. ぶりじん 2016年12月02日 10:35ベルゼバブ…になるんじゃ…ハエを操れ!さすれば道は開かれん!一度行ってみたいなぁ水曜どうでしょうでハエの話はみましたねw
ベルゼバブ!!!最近ベルゼバブの記事読んでたんですよ!
元々は豊作の神様だったのに、キリスト教信者が
キリスト教布教のために、名前をもじって蠅の王にしたとか何とか!
気の毒過ぎるわ、 ベルゼバブ…!( ;∀;)
元々は豊作の神様だったのに、キリスト教信者が
キリスト教布教のために、名前をもじって蠅の王にしたとか何とか!
気の毒過ぎるわ、 ベルゼバブ…!( ;∀;)
5. ちょうさん 2016年12月02日 11:36何しに行ったんだか・・・(*´д`*)
何だろう…夫の付きそい??守護霊的な??www
6. ぴの 2016年12月02日 11:59楽しかったすべてを消し去ってしまう膀胱炎...恐ろしや...メルボルン良いですねー私も去年行ったのですが、グレートオーシャンロードは以前行ったことがあったのでMornington peninsula へ行きました!温泉があるのですが、素敵なところですよームッキーさん行かれたことありますか?私はすごく気に入ったのですが、主人は水着で入る温泉なんて温泉じゃねえっ! と日本人みたいなことを言っておりました(笑)なんとSt Kildaでペンギン見れるんですか!?高校生のころSt Kildaで一ヶ月ほどホームステイしたいたのですが...見たかった!今の時期だけなんでしょうか?またお時間ある時にメルボルン旅行記描いて頂けると嬉しいです^_^
本当に恐ろしい、膀胱炎wwww
mornington peninsula、私たちも行きましたよー!
一泊しました!!
お湯をじっくりと見てはいけないですよねwwwwww
なんか垢とか縮れ毛がたくさん浮いてるからwwwwwww
やっぱ日本の温泉のが一番ですよなー!
St Kildaのペンギンは年中見られますよー!
観光名所になってるので、物凄い人ですが、冬に行くといいですよ、
寒すぎて誰も行かないのでwww
ペンギン保護のために、日本のどっかの市から募金が送られたそうですよー!
mornington peninsula、私たちも行きましたよー!
一泊しました!!
お湯をじっくりと見てはいけないですよねwwwwww
なんか垢とか縮れ毛がたくさん浮いてるからwwwwwww
やっぱ日本の温泉のが一番ですよなー!
St Kildaのペンギンは年中見られますよー!
観光名所になってるので、物凄い人ですが、冬に行くといいですよ、
寒すぎて誰も行かないのでwww
ペンギン保護のために、日本のどっかの市から募金が送られたそうですよー!
7. まかろに。 2016年12月02日 12:14お誕生日おめでとうございました!ヘビイチゴさんのクリーミームッキー可愛い!ちゃんとボインバージョンw私もマミちゃん好きだからウラヤマシイ~。そしてamutarouさんのムッキーさん、超似てますね!!ビックリしました!そしてそしてどれも美味しそうなスイーツ!パラダイス!メルボルンに喰いつかずスミマセンww
有難うございますー!!
同じマミちゃん好きで嬉しいwwww
吉祥寺のクリィミーマミカフェには行かれましたか!(これ)
二人ともすんごい上手くて、嬉しすぎましたッ!!
そして私もメルボルンには興味ないwwwww
同じマミちゃん好きで嬉しいwwww
吉祥寺のクリィミーマミカフェには行かれましたか!(これ)
二人ともすんごい上手くて、嬉しすぎましたッ!!
そして私もメルボルンには興味ないwwwww
8. あか男 2016年12月02日 12:26すごく楽しい旅行だったようですね!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^-^)/新婚旅行以来、海外に行ってないから、また行きたいです…
有難うございますー!!
海外は良いですよー!
おすすめはチェコです!
海外は良いですよー!
おすすめはチェコです!
9. らみこ 2016年12月02日 12:57遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!たくさんの綺麗な写真、素敵ですね!でもわたしの頭に残ったのはメイちゃんの寝相wwww大股開いとるwwww
有難うございますー!!
メイちゃん、目を離したすきにこんな格好になってましたwww
犯人は眼鏡のアイツwwwwww
こうきれいな景色を目の当たりにすると、
写真も撮りたくなりますなー!
メイちゃん、目を離したすきにこんな格好になってましたwww
犯人は眼鏡のアイツwwwwww
こうきれいな景色を目の当たりにすると、
写真も撮りたくなりますなー!
10. ててん 2016年12月02日 14:31あるあるw全ての記憶が上書きされるほどの旅の怒りw男が思い出はフォルダー別女は上書きですからね(・ω・)ご主人も肝に銘じてください。今回は接客?しながらの旅ですからまたお二人でのんびり行かれたらいい思い出が上書きされるのではないでしょうか?二人の好きな食べ物チョイスできますし。
あーーーーー!!確かに!!!
夫はちゃんとフォルダ分けされてるのか 不安になりますなwwwww
よく私と他の人を間違えたりしてるんでwwwwww
そうですなー…そういえば二人だけでのんびり旅行を、
あんまりしたことがありませんでした…!
これを機にハネムーンに行くのも良いかもしれませんね!
夫はちゃんとフォルダ分けされてるのか 不安になりますなwwwww
よく私と他の人を間違えたりしてるんでwwwwww
そうですなー…そういえば二人だけでのんびり旅行を、
あんまりしたことがありませんでした…!
これを機にハネムーンに行くのも良いかもしれませんね!
11. なっちょ 2016年12月02日 16:35お誕生日おめでとうございます!スイーツ祭り、最高ですねー(*´ω`*)メルボルン、素敵な所ですね。トイレさえあれば(>_<)
有難うございますー!
そうそうそう、メルボルンは良いところ!トイレさえあればwwwwww
そうそうそう、メルボルンは良いところ!トイレさえあればwwwwww
あと、急激に寒くなくなればwwwwww
12. 芋子 2016年12月02日 16:40お誕生日おめでとうございます☆膀胱炎の記事が濃すぎて、旅行中のお話が脇役っぽく感じるのは気のせいでしょうか(;^ω^)それにしても蠅はどうしてそんなに発生するのですか?旅行パンフレットなどには、そういう情報は書かれないのでリアル情報はありがたいですね( *´艸`)
有難うございますー!!
私も遠い昔の話のように感じますwww
膀胱炎は昨日のことのように覚えているのにwwwww
何であんな蠅がたくさんいるんでしょうな…!
何故なのか全くわからないんですが、
やっぱ死体がわんさかあるのと、やっぱトイレ少ないから
みんな色んな茂みで用を足してるからなのかしら…
私も遠い昔の話のように感じますwww
膀胱炎は昨日のことのように覚えているのにwwwww
何であんな蠅がたくさんいるんでしょうな…!
何故なのか全くわからないんですが、
やっぱ死体がわんさかあるのと、やっぱトイレ少ないから
みんな色んな茂みで用を足してるからなのかしら…
13. えり〜 2016年12月02日 17:12回復されて何よりです\(^-^)/熱が出るって、多分腎臓の方まで細菌が入ってしまったんですね(ToT)もしムッキーさんの体調が悪くなりすぎてブログ書けなくなったら、世界中のムッキーさんファンからご主人攻撃されると思う(^_^;)ムッキーさんの前回のメルボルン編を本で読み返したらケンカしてもやっぱりケーキとチョコで許してましたね(^_^;)もっと怒っていいと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////
有難うございますー!
どうなんでしょう…!でも熱は38度までしか上がらなかったので、
風邪だったんじゃなかろうか、と感じずにもいられないのですが…
(というのも、夫の従妹が風邪ひいてたのでwwww)
あー、書籍のあれは未だに思い出すだけではらわた煮えくり返りますよwwww
思い出してはチクチク言いますwwwww
どうなんでしょう…!でも熱は38度までしか上がらなかったので、
風邪だったんじゃなかろうか、と感じずにもいられないのですが…
(というのも、夫の従妹が風邪ひいてたのでwwww)
あー、書籍のあれは未だに思い出すだけではらわた煮えくり返りますよwwww
思い出してはチクチク言いますwwwww
14. いちごのケーキ 2016年12月02日 17:41ムッキー美人!!!
多分それはだwwwwww
15. まぁ 2016年12月02日 18:52膀胱炎で上書きされちゃいますよねぇf(^_^;お誕生日おめでとうございます\(^^)/手作りマカロン!Σ( ̄□ ̄;)お店やさんみたい(^w^)マリオの靴が可愛い☆☆☆欲しい( TДT)
有難うございますー!
膀胱炎で全てが水の泡にwwwww
マカロン上手ですよねー!!本当有り難かったです…!
マリオの靴、私も欲しかったぁああああああ(´;ω;`)ブワッ
膀胱炎で全てが水の泡にwwwww
マカロン上手ですよねー!!本当有り難かったです…!
マリオの靴、私も欲しかったぁああああああ(´;ω;`)ブワッ
16. ハニー 2016年12月03日 05:38えー、びっくり!この時期だとグレートオーシャンロードはハエが多いんですね!私は2回行ったことがあるのですが、蠅なんて全然いませんでした。1度目は何月か忘れたけど、2度目は2月でした。たった3ヶ月の違いでそんな蠅まみれになるとは…オソロシヤ…。ちなみに私、膀胱炎になったの27歳が人生初だったのですが、その後5回なりました。繰り返さないようにご注意を!あと、ペンギンも2回見に行ってるのですが、1回は目の前で恐ろしい勢いで交尾を初めて(なぜかカツカツ音がするのです)、観光客(特に子連れ)がOH!ってなってました。












コメント
コメント一覧 (16)
ヤムチャみたいになるかもしれませんなw
小腹空いた時のカップ麺やお茶漬けはうまいっすよね〜
特に休日前の夜中とか起きてると、ジャンクなものが食べたくなるw
ラーメンもそうだけど、アイスとかポテチとかもww
蟹味噌茶漬け美味しそうですねー!
最後のコマのダーリンさん可愛いです!
上手く誤魔化せましたねwww
でも数年前の話だから、今は少しは改善されてますかね?汗
どうしても食べたい時は溶き卵、お酢少々、肉団子(ごま油とニラ入り※あいびき肉使用)を入れて食べます
辛味がマイルドになって食べやすくなりますよ(^^)
お茶漬けは永谷園のわさび漬けが好きです
(о´∀`о)
たぶんJさん開けないだろうし、よもやフィギュア以外が入っているとは思うまい
隠し場所は漫画に描いたらバレルから嘘八百で「もう捨てた」くらい言っといてくださいw
私は夫に食べられたくないものや飲まれたくないものは、納戸のスーツケースの中や
使っていないゴルフバッグの中に隠していますw
とても楽しいです(スパイになった気分で)(*´艸`*)
ところでコメント3番目のムッキーの夫さんは、本物ですか?だとしたら、やはり侮れない旦那様ですね。(;・∀・)
辛いのに~とは言われますが、ダンナは、うまかっちゃんを買いだめしてたよ(笑)
食べたいものに注意されるの嫌だね…
隠すではなく退かすことができない量を用意するんだ!w
でも蟹味噌茶漬けは捨てがたい…
ムッキーさんはまだまだ優しい(>_<)
私なら自分が好きじゃないけど旦那なら食べるのを食べさせますよ☆
今、深夜アニメでハイキュー!!白鳥沢偏やってて…
ツッキーが指の怪我から試合に戻ってきた所なのですが、深夜に声をあげてしまいました( TДT)
最近、興奮出来るアニメ、漫画不足なのでビリビリきました♪
ムッキーさんは最近ビリビリきましたか?
いつも主人と楽しく見させて頂いてます‼
辛ラーメン。。
私の家では家族全員辛いもの好きなのでいつも取り合いですよ(笑)
辛ラーメンにタバスコ入れたりしてます(笑)
ムッキーさんもご主人に取られないように頑張ってください(*^^*)(笑)
これにピザ用チーズ入れる。これ、最強(*´∀`*)
あー!!!お腹すいてきた!!
特に乾燥している時は喉にも来ますので…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
茶漬けは粉末も美味しいですが、作りおきしておくと楽ですよ。
レッドスナッパーがこちらでは季節によってはサーモンより安いので塩焼きにして身をほぐして分けて冷凍庫に保存します。
(他の魚でも対応できますが青魚はおすすめしません)
お茶漬け食べるときにその身を入れるとアップグレードしますよ。