


夫よ、そんな簡単に描けないの、
知ってるくせに…!(´;ω;`)ブワッ
↑これをクリックでLINEの読者登録します
↑よろしければ、ポチッとお願いします↑
の方は返信可能なので、
もし良ければの方でよろしくお願いいたします!※
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信
1. 田村宗隆 2016年12月07日 09:05
日本楽しんでくださいな。
JR東日本の広告にDBをモチーフにしたのがありますので見つけたら旦那さん喜ぶかも?
こんな素晴らしい広告が貼られているだなんて、
知りませんでした…!!夫見たら喜ぶだろうなwww
2. ぶりじん 2016年12月07日 09:20
なんとタイムリー!
神のお導き!
それにしても1ヶ月前に連絡とはw
遅すぎwww
本当、ラッキーでしたよ…!!
しかし、そんな急でもちゃんと式場とレストラン予約できたのが凄いですwwww
あらかじめ仮予約してたのかな…??
3. シャナイア 2016年12月07日 09:29
ムッキー様!東京に帰ってこられるんですね‼お会いしたいです…ファンの集いを作ってください(*^^*)
本当ですか…!!!
では時間できたらTwitterで呟くかもしれませぬ…!
夫いなくても良いのであれば…!
4. 絵本大好き 2016年12月07日 09:33
ご結婚おめでとうございますですね^^
1か月??の報告とは、あせりますね~
12月?え?もう今月!!はやっwww
結婚式、忘年会いそがしいですな!!
体調に気をつけて!!膀胱炎も!!
焦りましたwwwwwww
本当ラッキーでしたよー!
まず帰国することにしてよかったwww
あと中学、高校の時の友達と、グラドル文化祭も行かないといけないので、
今回もゆっくり出来なさそうですwww
5. かんけり 2016年12月07日 09:44
何回見ても驚いた時の白目の絵がたまらないっ! 大好きです(*´∀`)
うへへへへへ、有難うございますwwwwww
ぜひ実物をお見せしたいwww
6. まま家総本家 2016年12月07日 09:50
いいのよ、結果オーライということで(笑)
どちらが先に決まろうと帰る運命だったんだよ(笑)
ライブドア忘年会、隅っこから見てたいー(笑)
ライブドア忘年会、大抵絵の描き方とか、
ネタの作り方とか、ガチンコ勉強会みたいになってるんで、
みんなネタにするの大変そうだな、と思いながら参加してますwww
7. ななななな~ 2016年12月07日 10:51
こんにちは(・∀・)ノ
はじめまして。
2週間くらいかけて、過去のブログを追ってきて、今日やっとリアルタイムに追い付きました!
ご主人様とうちの夫が超そっくりで、むっきーさんと私のズボラな感じもそっくりで、自分達を見てるようです笑
むっきーさん夫妻と比べるとうちはずっと低いレベルですけど😅
これからも楽しみにしてます🎵
おおお!初めまして!
2週間かけての一気読み、有難うございます-!!
うひひひ、そう言って頂けると嬉しいです…!!
さすがに漏らしたことはないか…な…?
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたします-!
8. ウインスペクター 2016年12月07日 11:49
おめでたいんですけど
また急ですねΣ(゜ロ゜)ハゥァ
ご祝儀は夫婦で7万包まないといけないし
フォーマル服持っていかないといけないし
こりゃ大変ですね(^^;)
よしっ!、結婚式の料理根こそぎ食べてしましましょう そうしましょうwwwww
ご祝儀は私の結婚式の時に叔母からたんまりと貰っちゃったので、
そのお返しに奮発しなければ!
うふぇふぇふぇ、お料理食べ尽くしますよ!
私としてはケーキが楽しみです!
日本のケーキは格別ですからな!
9. あか男 2016年12月07日 12:25
結果的によかったですね^ ^
2週間ですか!
タイミングが合えば、お会いしたいです^ ^
そうですよー!2週間!
私が先に日本帰国しますー!
なので、夫は1週間だけ!
10. まぁ 2016年12月07日 14:04
ベストタイミング☆
だけど…
これで言っちゃって大丈夫なんですか?
伯母さん見てないですか?
結婚式いいなぁ♪
私も子育て落ち着いたら家族だけで海外挙式とかしたいですf(^_^;
…………痩せなきゃ…………=3
大丈夫!叔母は私のブログ読んでないんですwww
あ、凄くいいと思いますよ!!
結婚式はご両親が一番喜ばれると思います!
ドレスは二の腕さえ細ければ大丈夫です!
腹はいい具合に隠れましたのでwwww
11. ててん 2016年12月07日 14:14
多分日本の滞在ができたらからこそ埋まった予定なんでしょうね。
空間の法則みたいでw
ちょっとバタバタするかもしれませんが、それもまた旅なので楽しんでくださいね。
空間の法則たるもの、知りませんでした…!!
なるほど、だから断捨離って必要なのだな…!
そうでうsな、ブログのンネタが出来るように、
精一杯楽しみます!
12. ゆきよ 2016年12月07日 21:07
福岡にも是非遊びに来てくださーい(๑°ㅁ°๑)‼✧
福岡前回行きましたよー!
料理はおいしいし、人は優しいし、めっちゃ良いところ!!
また行きたいっす…!!!
13. mami 2016年12月08日 03:23
良かったですね(o´∀`)b
帰国したときに日本の歯医者がやはり高すぎず治療出来るからと治療の為に帰国する方もいるみたいですね。
ムッキーさんは、歯は大丈夫ですか?











