病気の時って、こんな想像しません? 2017年01月29日 夫との出会いはこちらこれ描きながら、あれ?そういやフクミーさん家もおんなじ事描いてたっけ?とパクりたくない一心で『フクミー 死』で検索しまくっちゃった!(ちなみにこれだった!)フクミーさん、『フクミー 死』で検索したのは私ですので…!!決して呪いとかではありませんので…!!↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 タグ :#風邪#弱気#マイケミ#マック#想像力 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (15) 1. あきな 2017年01月29日 09:16 わかりますー!想像力逞しすぎて、想像でブチギレとかめっちゃわかりますーー!!(笑) 現実的には、住まいではない所縁のないところ(義父の実家なので夫も住んだことない)に夫側のお墓があるので、先に死んでそこで一人で待つのは寂しいので、せめて分骨か、死後離婚して私の実家のお墓に入れてもらうか、実家のお墓の隣の土地を実家から買い取ってお墓を建ててもらうようお願いしています(笑) 遺書作っておいたらより確実なのですよね…ふふふ。 ∟ムッキー 分かっていただけて嬉しいぃいいい! あああ、そうか…! お墓の事まで考えていませんでした…! 夫のお墓は一体どこになるんだろう…?中国?香港?マカオ?オーストラリア…?? 出来たら自分の子供がお参りしやすいところがいいですなぁ… 2. ゆー 2017年01月29日 09:28 私も先週そうなってました^^; 知ってるかもしれませんが、今、コカ・コーラの自動販売機でコーヒーを買うと、ドラゴンボールのフィギュアが当たるかもしれないキャンペーンやっているんです。 今日のブログみていたら無性にほしくなってきました。 悟空とクリリンとタオパイパイは当たったのですが、全部ほしくなってきました~ ∟ムッキー なんとぉおおおお!!! 良かった、日本にいなくてwwwwww でないと毎日コーヒー漬けになっていた事でしょう… フィギュアそのうちヤフオクで高値で取引されそうですなー…! 3. 田村宗隆 2017年01月29日 10:16 病気マックは男の定番ですなw ほかに牛丼とかピザとかwww ∟ムッキー あああwwwありそうwwwwww ちなみにうちはいつもマックのハッピーセットですよー! オモチャがあれば熱も下がると思っているのか…!(༎ຶ༎ຶ) 4. はなこ 2017年01月29日 10:19 ぎゃーー!!!!オフ会!!お会いしたいィィいつか必ずや…!!! ハゲ散らかして変人なダーリンさん…笑った… 風邪のときにマクド買ってくるダーリンさん…男っていつもそう…(アンニュイ) 本音がすげぇムッキーさん… 私は「夫が死んだら…第二の人生楽しみ!」といつも言うので「くそっ絶対死なん!」と夫に言われます…。 ∟ムッキー そう言っていただけると嬉しいです…! 本気で企画しないと…! マリエちゃんと合同にしようかなー(と巻き込むw) そう言って本当に長生きして貰えたら嬉しいですなwww 5. しめじ 2017年01月29日 10:23 最近のムッキーさん、冴えまくりです。。! 以前に増して、毎日めちゃ面白い!! 更新お疲れ様です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ コメントついでに、今更ですが、ムッキーさんの本、Kindle版出して欲しいでつ。海外在住なので…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ∟ムッキー おおお!嬉しいお言葉有難うございますー!!! 多分今暇だからかもしれないwwwwww 今実はkindle版出そうかと思って、1から書き直してるんですが、まだ8コマしか描いてないという悲しみwwwwww 6. 柴山スマイル 2017年01月29日 10:28 私はお酒飲みすぎて死ぬほど 頭痛くて気持ち悪くなった時に こういう妄想しました(汗) 旦那が一人さびしく暮らしているのも 悲しいけれど、 新しい妻と楽しくラブラブしているのも ジェラシーメラメラという… 複雑な心境ですね(^_^;) 風邪は治ったのでしょうか? どうかお体を大事にしてくださいm(_ _)m ∟ムッキー そうそうそう!!そうなんですよ! 絶対再婚なんて認めない…ッ!! 有難うございますー! おかげさまで元気百倍ばいきんまんでございますー! ちなみにこの話は風邪ひいてブログ休んだ時のことですー!(♥´∀` ♥) 7. あか男 2017年01月29日 10:34 僕も最近は持病の喘息が酷くなって、リアルに考えてますよ… 多分僕の妻は、僕が死んでも再婚はしないと思います… これは彼女の性格からして、マジにそう思います。 ∟ムッキー ヒューヒュー!!愛されてますなー! 私はどうかなぁ?一緒に死ぬかもwww 8. ててん 2017年01月29日 12:17 料理しない人ってみんなマック牛丼あるある でも本人が病気になったら同じもの買って来るとキレるんですよ!ハラタツ インフルエンザで苦しんだ奥様が旦那に同じように復讐した話読んでめっちゃ共感したわ〜 私の場合死んだらハワイの海に灰を まいてねってお願いしてます。 子供いないしお墓も国際結婚で今第三国住まいで管理難しいし。 日本にいる家族がわざわざ遺体を引き取るなんてしたくないからさっさとやってくれると嬉しい 旦那がのちにボケて位牌も全部捨てて逃亡とか一番なんか虚しいしw ∟ムッキー あ!それ私も読んだwwwwww まとめに載ってたヤツですよなー! 宇多田ヒカルさんの「人魚」って曲知ってます?なんかその歌、宇多田ヒカルさん自身がお母さんの骨を海に撒いちゃったから、墓参りができないって悔やんでる歌なんですって…(夫がラジオでそう聞いたそうです) なんかそれ聞いちゃうと、海に撒くのもないー…と思っちゃったり… 9. まぁ 2017年01月29日 12:57 するするぅ(>_<) 私はフクミーさん派です☆ でも旦那は勝手に再婚してくれてけっこうだから姉夫婦か実親の養子にしてほしい… 義理親に関わってもらいたくないから… だから死ねない!! 私は生きる!! っていつも思って妄想終わるf(^_^; ∟ムッキー 子供が出来たらまたこの妄想も変わるんでしょうな…! そしたら絶対死ねないですよね…! よし、私も生きる!! 10. ぶりじん 2017年01月29日 12:59 ヤンデレた!? そこまで愛されているJさんは幸せですねぇw ∟ムッキー オホホ⭐︎ でも夫もよく「僕のことは忘れていい人見つけて」なんて言えるよな、と…! 私絶対無理だ…!(༎ຶ༎ຶ) 11. だっぺ 2017年01月29日 13:50 はじめまして。 可愛いご夫婦で、幸せ気分をわけてもらった気持ちです❤ ありがとうございました✨ ∟ムッキー うほー!初コメント有難うございますー! そう言っていただけると嬉しいです! 是非是非今後ともよろしくお願いしますー! 12. 飛鳥 2017年01月29日 17:59 ダーリンの元ネタブログを教えて頂いて有り難うございます。 (*´ω`pq゛ 早速拝見しました。 失礼ながら、旦那様に笑ってしまいました。 是非とも旦那様の思考回路をパカッと頭の中を開けて見てみたいです! 風邪の時、私は有給休暇をこんな事で消化するなんて悔しいって思っちゃいます! だから、高熱でもゲームして悪化させて、医者に怒られるという馬鹿な私です(笑) ∟ムッキー 私も是非パカッと見てみたいですwww 昔にんにく注射とか流行ってませんでした? 私あれ効きすぎて熱出しましたwwwwww 13. ㌧ちゃん 2017年01月29日 20:23 はじめまして😀 うちは私が熱出したらHotto Mottoのから揚げ弁当がやってきます!! 男の人は高カロリーで消化に悪い物を食べさせようとするし、風邪をひくと本当弱々しくなりますよねー💦 シャキッとせんかっていつも怒ってます💧 ∟ムッキー 初めまして! あぁあああ!!!唐揚げぇえええ!! 確かに病人には重すぎますが、 美味しそうだ…ジュルリ… 14. フクミー 2017年01月29日 22:31 ちょ、ムッキーさん、なんか今日アクセス異常に高いなと思ってて、リンク元もまだ反映されてなくておかしいなおかしいなと思ってて、夜のブログ巡りタイム(今)でムッキーさんのブログ見て「ここかー!!」ってなったよ((T▽T))しかもライン大砲や、ありがとうございまーす!(*≧∀≦*)そして私のブログのあの顔、自分の顔見て描いたのに何故かムッキーさんのによく似ちゃったやつ。なんかすみません( ;∀;) ∟ムッキー うえーい!私も嬉しいwwwwww これからLINE砲狙った記事はフクミーさんのリンク付けようかなwww 15. あーぜる 2017年01月30日 09:36 狂人になった旦那様面白い(゚ω゚)(笑) お店でブラックリスト入りする事間違いない! マイケミ!私も好きです(^o^) 全体的に鬱な曲が多いですが(笑) ∟ムッキー マイケミいい曲多いですねーー!! もっと日本で活躍すれば良かったのに…!! 悔やまれてなりませぬ…!(༎ຶ༎ຶ)
コメント
コメント一覧 (15)
現実的には、住まいではない所縁のないところ(義父の実家なので夫も住んだことない)に夫側のお墓があるので、先に死んでそこで一人で待つのは寂しいので、せめて分骨か、死後離婚して私の実家のお墓に入れてもらうか、実家のお墓の隣の土地を実家から買い取ってお墓を建ててもらうようお願いしています(笑)
遺書作っておいたらより確実なのですよね…ふふふ。
∟ムッキー
分かっていただけて嬉しいぃいいい!
あああ、そうか…!
お墓の事まで考えていませんでした…!
夫のお墓は一体どこになるんだろう…?中国?香港?マカオ?オーストラリア…??
出来たら自分の子供がお参りしやすいところがいいですなぁ…
知ってるかもしれませんが、今、コカ・コーラの自動販売機でコーヒーを買うと、ドラゴンボールのフィギュアが当たるかもしれないキャンペーンやっているんです。
今日のブログみていたら無性にほしくなってきました。
悟空とクリリンとタオパイパイは当たったのですが、全部ほしくなってきました~
∟ムッキー
なんとぉおおおお!!!
良かった、日本にいなくてwwwwww
でないと毎日コーヒー漬けになっていた事でしょう…
フィギュアそのうちヤフオクで高値で取引されそうですなー…!
ほかに牛丼とかピザとかwww
∟ムッキー
あああwwwありそうwwwwww
ちなみにうちはいつもマックのハッピーセットですよー!
オモチャがあれば熱も下がると思っているのか…!(༎ຶ༎ຶ)
ハゲ散らかして変人なダーリンさん…笑った…
風邪のときにマクド買ってくるダーリンさん…男っていつもそう…(アンニュイ)
本音がすげぇムッキーさん…
私は「夫が死んだら…第二の人生楽しみ!」といつも言うので「くそっ絶対死なん!」と夫に言われます…。
∟ムッキー
そう言っていただけると嬉しいです…!
本気で企画しないと…!
マリエちゃんと合同にしようかなー(と巻き込むw)
そう言って本当に長生きして貰えたら嬉しいですなwww
以前に増して、毎日めちゃ面白い!!
更新お疲れ様です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コメントついでに、今更ですが、ムッキーさんの本、Kindle版出して欲しいでつ。海外在住なので…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
∟ムッキー
おおお!嬉しいお言葉有難うございますー!!!
多分今暇だからかもしれないwwwwww
今実はkindle版出そうかと思って、1から書き直してるんですが、まだ8コマしか描いてないという悲しみwwwwww
頭痛くて気持ち悪くなった時に
こういう妄想しました(汗)
旦那が一人さびしく暮らしているのも
悲しいけれど、
新しい妻と楽しくラブラブしているのも
ジェラシーメラメラという…
複雑な心境ですね(^_^;)
風邪は治ったのでしょうか?
どうかお体を大事にしてくださいm(_ _)m
∟ムッキー
そうそうそう!!そうなんですよ!
絶対再婚なんて認めない…ッ!!
有難うございますー!
おかげさまで元気百倍ばいきんまんでございますー!
ちなみにこの話は風邪ひいてブログ休んだ時のことですー!(♥´∀` ♥)
多分僕の妻は、僕が死んでも再婚はしないと思います…
これは彼女の性格からして、マジにそう思います。
∟ムッキー
ヒューヒュー!!愛されてますなー!
私はどうかなぁ?一緒に死ぬかもwww
でも本人が病気になったら同じもの買って来るとキレるんですよ!ハラタツ
インフルエンザで苦しんだ奥様が旦那に同じように復讐した話読んでめっちゃ共感したわ〜
私の場合死んだらハワイの海に灰を
まいてねってお願いしてます。
子供いないしお墓も国際結婚で今第三国住まいで管理難しいし。
日本にいる家族がわざわざ遺体を引き取るなんてしたくないからさっさとやってくれると嬉しい
旦那がのちにボケて位牌も全部捨てて逃亡とか一番なんか虚しいしw
∟ムッキー
あ!それ私も読んだwwwwww
まとめに載ってたヤツですよなー!
宇多田ヒカルさんの「人魚」って曲知ってます?なんかその歌、宇多田ヒカルさん自身がお母さんの骨を海に撒いちゃったから、墓参りができないって悔やんでる歌なんですって…(夫がラジオでそう聞いたそうです)
なんかそれ聞いちゃうと、海に撒くのもないー…と思っちゃったり…
私はフクミーさん派です☆
でも旦那は勝手に再婚してくれてけっこうだから姉夫婦か実親の養子にしてほしい…
義理親に関わってもらいたくないから…
だから死ねない!!
私は生きる!!
っていつも思って妄想終わるf(^_^;
∟ムッキー
子供が出来たらまたこの妄想も変わるんでしょうな…!
そしたら絶対死ねないですよね…!
よし、私も生きる!!
そこまで愛されているJさんは幸せですねぇw
∟ムッキー
オホホ⭐︎
でも夫もよく「僕のことは忘れていい人見つけて」なんて言えるよな、と…!
私絶対無理だ…!(༎ຶ༎ຶ)
可愛いご夫婦で、幸せ気分をわけてもらった気持ちです❤
ありがとうございました✨
∟ムッキー
うほー!初コメント有難うございますー!
そう言っていただけると嬉しいです!
是非是非今後ともよろしくお願いしますー!
(*´ω`pq゛
早速拝見しました。
失礼ながら、旦那様に笑ってしまいました。
是非とも旦那様の思考回路をパカッと頭の中を開けて見てみたいです!
風邪の時、私は有給休暇をこんな事で消化するなんて悔しいって思っちゃいます!
だから、高熱でもゲームして悪化させて、医者に怒られるという馬鹿な私です(笑)
∟ムッキー
私も是非パカッと見てみたいですwww
昔にんにく注射とか流行ってませんでした?
私あれ効きすぎて熱出しましたwwwwww
うちは私が熱出したらHotto Mottoのから揚げ弁当がやってきます!!
男の人は高カロリーで消化に悪い物を食べさせようとするし、風邪をひくと本当弱々しくなりますよねー💦
シャキッとせんかっていつも怒ってます💧
∟ムッキー
初めまして!
あぁあああ!!!唐揚げぇえええ!!
確かに病人には重すぎますが、
美味しそうだ…ジュルリ…
∟ムッキー
うえーい!私も嬉しいwwwwww
これからLINE砲狙った記事はフクミーさんのリンク付けようかなwww
お店でブラックリスト入りする事間違いない!
マイケミ!私も好きです(^o^)
全体的に鬱な曲が多いですが(笑)
∟ムッキー
マイケミいい曲多いですねーー!!
もっと日本で活躍すれば良かったのに…!!
悔やまれてなりませぬ…!(༎ຶ༎ຶ)