いつまで経っても電話に慣れない 2017年12月11日 夫との出会いはこちらあの『プルルルルル』って飛び出し音聞くたびに寿命10歳くらい縮んでると思う。メールではスラスラ打てるのに…!!( ;∀;)↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 タグ :#日本帰国時#計画を立てる#一番幸せな時#電話#電話嫌い#メール最高 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. パープル 2017年12月11日 09:19 わかります!! 私は予約がなかなか取れないレストランを申し込む時など、ダメ元なので繋がった時に間抜けな声を出しちゃいますww ∟ムッキー 私も!!! 電話対応とか上手くなりたいです…!!(༎ຶ༎ຶ) 2. かれんちん 2017年12月11日 09:52 すっごくわかりますー同じです(;ω;) いい歳して自分で恥ずかしくなるけど、今回ヤバいなという時はメモ帳に自分が言うべき文章を台詞のように書いてから電話しますw ∟ムッキー そうそう!!決まってるセリフなら流暢に話せるんですよ! 頭すっからかんの状態だと、もう絶対にダメ…!(༎ຶ༎ຶ) 3. MIKE 2017年12月11日 12:17 ムッキ―さん、笑えます。メ―ルですらすら電話でオタオタ…。爆笑ですよん。 ∟ムッキー 私根本的に緊張しいなんですよ…!! このあがり症をどうにかしたい…! 4. マリブー 2017年12月11日 16:34 スカイプだから手持ち無沙汰で余計に緊張しそう。 受話器を握ってたらちょっとはマシな気がする。 ∟ムッキー あー!!!それある!! それで尚更緊張したのかも! 次回はマイク持ってみます! 5. まぁちゃん 2017年12月11日 17:58 わかります! 電話なんてめったにしないから、 いざ電話するとちゃんと喋れない(._.) 電話する事なんてほんとに無くなったなぁ。 ∟ムッキー 私も!!メールの方が後で読み返して確認出来るし、専らメール派! 6. saki 2017年12月12日 10:33 >あの『プルルルルル』って飛び出し音聞くたびに 心臓が飛び出しそうです。 ∟ムッキー 私も私も!! あの音聞く度寿命が縮んでると思います!
コメント
コメント一覧 (6)
私は予約がなかなか取れないレストランを申し込む時など、ダメ元なので繋がった時に間抜けな声を出しちゃいますww
∟ムッキー
私も!!!
電話対応とか上手くなりたいです…!!(༎ຶ༎ຶ)
いい歳して自分で恥ずかしくなるけど、今回ヤバいなという時はメモ帳に自分が言うべき文章を台詞のように書いてから電話しますw
∟ムッキー
そうそう!!決まってるセリフなら流暢に話せるんですよ!
頭すっからかんの状態だと、もう絶対にダメ…!(༎ຶ༎ຶ)
∟ムッキー
私根本的に緊張しいなんですよ…!!
このあがり症をどうにかしたい…!
受話器を握ってたらちょっとはマシな気がする。
∟ムッキー
あー!!!それある!!
それで尚更緊張したのかも!
次回はマイク持ってみます!
電話なんてめったにしないから、
いざ電話するとちゃんと喋れない(._.)
電話する事なんてほんとに無くなったなぁ。
∟ムッキー
私も!!メールの方が後で読み返して確認出来るし、専らメール派!
心臓が飛び出しそうです。
∟ムッキー
私も私も!!
あの音聞く度寿命が縮んでると思います!