夫との出会いはこちら
ライブドア忘年会でただただ後悔 (2)
ライブドア忘年会でただただ後悔 (2)

ポスティングのせいで、
食事すらもありつけなかった…!!( ;∀;)

でも、そのおかげか、
今回たくさんの方に私の事描いていただいた!!!!

歌さん

こめこさん

RINRINさん(めっちゃたくさん描いていただいた!!!)



ヘビちゃん

勇者

ちゃんこさん

みーすけさん

あね子さん

ナナイロペリカンさん

ゆばさん

串子さん

tohuさん

ぽんぽんさん

くらら師匠

ひーたむさん

NOBOさん

えむこさん

白木ゆかりさん

↑応援リンク
私の名刺のメルアドは私の読者さん全員知ってるメルアドなので
気にしないでくださいね…!!

有難うございましたー!!!

ちょっとムッキー、このクソ野郎、
私も描いてるんけど…!って方は
是非お教えください…!!

line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

↑よろしければ、ポチッとお願いします↑

↓50%ブログ未収録!↓