OL Killer クリスマスナイトスペシャルに行ってきた!(これで終わり!) 2018年02月03日 夫との出会いはこちらその1はこちらその2はこちらその3はこちらその4はこちら【あらすじ】岡村靖幸さんの大ファンな私(ムッキー)!彼に会うため渋谷のクラブに行ったのだが…!(浅草は言いすぎた!椅子が50円で買える初売り大バーゲンセールくらい!)何が何でも…!!!!!!!!!↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「東京(日本)」カテゴリの最新記事 タグ :#OLKiller#渋谷#クラブ#タクシー#12月の寒空の下#2時間外で待つのは#キツ過ぎた#あの投げキッスで#今年も生きていける#岡村靖幸 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. パープル 2018年02月03日 09:46 タクシー、空いてる時と激混みの時の差が激しいですよねー。 それにしても、J君優しい!愛されてますね(*^_^*) 2. かれんちん 2018年02月03日 11:41 寒い中大変でしたね! それにしてもJさん優しすぎるぅー♪ 3. まき 2018年02月03日 19:38 起きて待っててくれた旦那さんにキュン(*´▽`*)優しいですね!loveですね! うちの旦那なら間違いなく爆睡です!(笑) 4. みーちゃんママ 2018年02月03日 21:26 無事に帰宅されてよかったです! お友達はその後、朝早くから仕事ですよね?タフですね✨ そしてJさん笑顔でお迎えしてくれるなんて、なんて優しい旦那様😊 あと、タクシーは今ネットで呼ぶこともできるので(タクシーがどの位置にいるか地図に表示されてすぐ来れるかわかる)次回はぜひ利用してみてください! 5. すう 2018年02月04日 06:08 途中、けしからん輩がいましたが、帰って来られて何よりです。 そんな素敵な旦那様がいればどんな場所でも心強いですね! 都内の駅前はタクシー捕まらないですね。 ロータリーに入るルートを遡りながら捕まえるのが最強です。 6. でんどうし 2018年02月04日 19:53 都内はどっかしら走ってますから 国道に出れば捕まえられます(^_^;) パラオみたいに流しのタクシーが 無いとこはアレですが。 逆にシドニーってどうなんですか?
コメント
コメント一覧 (6)
それにしても、J君優しい!愛されてますね(*^_^*)
それにしてもJさん優しすぎるぅー♪
うちの旦那なら間違いなく爆睡です!(笑)
お友達はその後、朝早くから仕事ですよね?タフですね✨
そしてJさん笑顔でお迎えしてくれるなんて、なんて優しい旦那様😊
あと、タクシーは今ネットで呼ぶこともできるので(タクシーがどの位置にいるか地図に表示されてすぐ来れるかわかる)次回はぜひ利用してみてください!
そんな素敵な旦那様がいればどんな場所でも心強いですね!
都内の駅前はタクシー捕まらないですね。
ロータリーに入るルートを遡りながら捕まえるのが最強です。
国道に出れば捕まえられます(^_^;)
パラオみたいに流しのタクシーが
無いとこはアレですが。
逆にシドニーってどうなんですか?