美味しい美味しい、シロップ剤! 2018年05月27日 夫との出会いはこちらなんかシドニーのはもっと甘いイソジン飲んでるみたいな味だけど…美味い!!!↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 タグ :#喉の風邪#大好物#シロップ剤#日本のが美味しい#でもシドニーのも好き#大好物と言っても良い#大好きな味が共有できない悲しみ#シロップ剤好きですか#効き目抜群!! < 前の記事次の記事 >