何を食べようか考えてる時って最高に幸せ… 2018年11月05日 夫との出会いはこちら引っ越し一覧はこちら【あらすじ】新居買った!引っ越し作業中に漫画アニメオタクな夫はタイへ長期出張!私は寂しく一人暮らしをしているのだが、夫、私の誕生日に帰ってこられない…!仕方がないので一人でお祝いすることに!ケーキ取りに行くときが怖い…!!クスクス笑われそうで、怖い…!!!↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「新居に引っ越し!」カテゴリの最新記事 タグ :#夫#タイ#タイ出張#長期出張#誕生日#一人誕生日#自分で祝う#誕生日ケーキ#梅酒#チョーヤ < 前の記事次の記事 >