蕎麦の後、とんかつ食べたんですよ… 2019年05月11日 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫はタイへ長期出張中!純日本人の私はシドニーで一人暮らしを満喫していたが、ついに私もタイへ!(3度目)タイ編目次はこちら!昨日からの続きです!ご飯が…ご飯が凄く美味しかった…バンコクのとんかつ和幸…↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「夫タイ長期出張」カテゴリの最新記事 タグ :#日常漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画#8コマ漫画#タイ#バンコク#食べすぎ#とんかつ和幸 < 前の記事次の記事 >