【あらすじ】
漫画アニメオタクな外国人夫はタイへ長期出張中!
純日本人の私はシドニーで一人暮らしを満喫していたが、
遂に私もバンコクへ行くことに!(5度目)

タイ編目次はこちら

昨日からの続きです!


コミック (2)
コミック (3)
ちなみにドラえもん眼鏡はこちら



私の第一希望はこの
Flagship Modelののび太モデル
第二希望がドラえもんモデルだった!

そして実に今日!!!
コミック2 (2)
第一希望ののび太モデル、ゲットだぜ!!!!
わーーーーーー!!!同僚さん、有難う!!!

同僚さんは私と同じのび太モデルのネイビー、
同僚さんの奥さんはドラミちゃんモデルを買ったそうだ!

ちなみに夫はネットでも余裕で買えるこれ
夫に眼鏡ケースと眼鏡拭きをあげようと思う( ;∀;)
line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

36004ff5-s
↑よろしければ、ポチッとお願いします↑


↓50%ブログ未収録!↓