【あらすじ】
漫画アニメオタクな外国人夫と
オーストラリアのシドニーで暮らしている!

夫との出会いはこちら
  • 夫婦の出会い

1
2
Comic 8

こうしたかったドール

ヘッドだけ頼んでメイクしたら、
なんか怪しげな物を売る人みたいになった😭
4 2

悲しい…😭
 
☆★☆★☆★☆★
昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!
コメント返信機能が何だかおかしな事になっているので、
直り次第少しずつ返信させて頂きます!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

昨日から一時的にコメント欄を解放することに致しました。
どうぞお手柔らかに、ご指導ご鞭撻のほど
宜しくお願いします。

また、個人的に面白いと思うコメントがありましたら、
ネタにしてしまうかもしれませんが、
その点ご了承頂けると幸いです。