天気の良い日に芝刈りしたら… 2021年10月30日 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちら無駄にシミを作った…😭😭😭↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 タグ :#日常漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画#8コマ漫画#オーストラリア#シドニー#海外在住日本人#国際恋愛#国際結婚#芝刈り < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ななし 2021年10月31日 00:41 でも夕方にはきっとやる気なくなってたよ...! 午前中、お日様が出てる時だけパワー発揮するのありません?私だけか?笑 なんにせよ、芝刈りしたムッキーさん偉い!!! お疲れ様でした!!! 0 ムキ子とJ がしました 4. ムキムキ子 2021年10月31日 16:42 >>1 そうなんですよね…!!😭😭😭😭 まさに嫌な事は先にやっておくタイプですよ! ありがとうございます! 頑張りました…! 0 ムキ子とJ がしました 2. 333 2021年10月31日 01:57 やりたい時にやるからやれる・・そういうことです!パワー溢れた時こそ頑張り時です!やりきったムッキーさんエロ・・もとい偉い!頑張った御褒美にシミケアのいいやつをJさんに買ってもらいましょう♪体力回復の為の御菓子もイッパイ買ってもらいましょう♪ 0 ムキ子とJ がしました 5. ムキムキ子 2021年10月31日 16:45 >>2 まさにその通り…!! 絶対日が落ちた頃にはやる気無くなってますよね😂😂😂 エロいぞ、私!シミはもう本当…😭😭😭😭 またレーザーで除去しなければ…😭😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました 3. Rฅ^•ﻌ•^ฅ 2021年10月31日 05:08 芝刈りをしたというのが大事なんや! タイミングは、、、次からそうすれば大丈夫! (でも日焼け止め塗ろうが帽子被ろうがシミってほんとすぐ出来るよね泣) 0 ムキ子とJ がしました 7. ムキムキ子 2021年10月31日 16:46 >>3 いやもう、本当に…!!!! 以前レーザーでシミ取った場所のシミが色濃くなってるんですけど😭😭😭😭 もう何もしないのが一番なのでしょうか…😭😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
午前中、お日様が出てる時だけパワー発揮するのありません?私だけか?笑
なんにせよ、芝刈りしたムッキーさん偉い!!!
お疲れ様でした!!!
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
タイミングは、、、次からそうすれば大丈夫!
(でも日焼け止め塗ろうが帽子被ろうがシミってほんとすぐ出来るよね泣)
ムキ子とJ
が
しました