【あらすじ】
漫画アニメオタクな外国人夫と
オーストラリアのシドニーで暮らしている!

夫との出会いはこちら
  • 夫婦の出会い

2019年から不妊治療してました。

Comic 4
Comic 3

痛み止めは偉大なり…
続く…

コメントお礼!!

スマイルさん、がんばれさん、mohishiさん、田舎者さん、エビカニクスさん、ももさん、幸せネコさん、ななさん、さちさん、mtさん、ずっと読んでますさん、ずっとファンですさん、mistyさん、ゆかりさん、R^••^さん、私も治療受けていますさん、

温かなコメント、そしておススメと体験談、どうもありがとうございました!

センシティブな内容なため、こういった形でのコメント返信ですみません!

サプリや漢方薬などはバンコクにいた時に勧められたものを飲んでいましたが、

血液検査の結果、現在の専門医と医師である夫の友達から全部止めるように言われました。

皆様の仰る通り今が幸せなので、
2人で生きていく選択をしようと思っています。

本当にありがとうございました!


line登録 (2)
↑これをクリックでLINEの読者登録します

36004ff5-s
↑よろしければ、ポチッとお願いします↑


↓50%ブログ未収録!↓