LINEスタンプ、やっと作り終えたら… 2022年07月01日 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちらLINEスタンプの道のり… 夫には難しい日本語の数々…😭そんな訳で絶賛販売中でっす!こんな感じで動きます。もしお気に召しましたら、どうぞ使ってやって下さい🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 【追記】こちらのスタンプ、幻のスタンプとなりました…😭今日から名前BANムキ子に変えようかな…😭↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 タグ :#日常漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画#オーストラリア#シドニー#国際結婚#国際恋愛#海外在住日本人#LINEスタンプ#11コマ漫画 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. わに 2022年07月01日 21:16 早速かいました!!! どこで使おうか…ワクワク 職場のグルーブLINEも、子供会のグループLINEも辞めておきます。 0 ムキ子とJ がしました 4. ムキムキ子 2022年07月05日 15:36 >>1 わーーー、嬉しい!!!ありがとうございます!!!🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 0 ムキ子とJ がしました 2. はな 2022年07月02日 18:25 はじめまして! いつも楽しく拝見させていただいております✨ スタンプを買おうとしたのですが、アイテムが見つかりませんと言われてしまいました😭 どうしたら買えますか? 0 ムキ子とJ がしました 5. ムキムキ子 2022年07月05日 15:36 >>2 すみません、早速BANされてしまいました😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました 3. 夢うつつ 2022年07月03日 14:33 あーーん!幻のスタンプ🥺 買いそびれちゃいました🥺 0 ムキ子とJ がしました 6. ムキムキ子 2022年07月05日 15:40 >>3 うおー、残念…!!😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
どこで使おうか…ワクワク
職場のグルーブLINEも、子供会のグループLINEも辞めておきます。
ムキ子とJ
が
しました
いつも楽しく拝見させていただいております✨
スタンプを買おうとしたのですが、アイテムが見つかりませんと言われてしまいました😭
どうしたら買えますか?
ムキ子とJ
が
しました
買いそびれちゃいました🥺
ムキ子とJ
が
しました