私のワクチン副反応はこんな感じだった! 2022年10月03日 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちら4回目打ちに行った! もしかして私、人間湯たんぽになってたかしら…?あと描き忘れたけど腰痛も酷かった!辛さで言ったら4回目が1番酷かったかも!その他夫婦の日常 ↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 タグ :#日常漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画#オーストラリア#シドニー#国際結婚#国際恋愛#海外在住日本人#ワクチン#副反応 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. らいらい 2022年10月03日 22:38 今月4回目のワクチン接種いたします。゚(゚´Д`゚)゚。 いまからガクブルです((((;゚Д゚))))))) 0 ムキ子とJ がしました 2. emi 2022年10月04日 06:23 ムッキーさんお久しぶりです!私はご存知「もやもや病(ウィリス動脈倫閉塞症)」なので、ワクチンの副作用がどう出るか解らないので怖くて一度も打ってません…主治医からの説明も思った通り「(もやもや病の患者が打ってどうなるかと言う)データがないからねぇ…でもまあ、主治医としては打ってもいいと言っておきます。」と思った通りの事を言われ…そんなん怖くて打てないだろがー!…と言った感じですわ…。 0 ムキ子とJ がしました 4. ムキ子 2022年10月07日 23:47 >>2 お久しぶりです!なんとそれは大変ですね…!!😱😱😱 まあでも大多数がワクチンを打てば全員打たなくても収束するとは言われているし、 強制でもないから、人一倍感染しないように気をつければ…! って月並みな事しか言えませんが…!😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました 3. m 2022年10月05日 01:32 コロナになって関節と腰が死ぬくらい痛かった。 0 ムキ子とJ がしました 5. ムキ子 2022年10月07日 23:49 >>3 なんとコロナに…!!!😱😱😱 関節と腰が痛いって、私と副反応と同じ症状ですね…! 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
いまからガクブルです((((;゚Д゚)))))))
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました