新しいスマホに興奮していたら… 2022年10月08日 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちら常にリアクション大きすぎるから…😭調べたらオーストラリアでは2015年からApple Pay使えたらしい…引きこもり過ぎて知らなかった…。が、この後イソイソと日本のクレジットカードも登録しようとしたら、対応していなかった😭おい!私のクレカ!!来て!!! 未来に!!!その他『衝動買い』 ↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「衝動買い」カテゴリの最新記事 タグ :#日常漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画#オーストラリア#シドニー#国際結婚#国際恋愛#海外在住日本人#iPhone14Pro#ApplePay < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. Mari 2022年10月08日 22:11 好きすぎます😂わたしもシドニー在住なんですがアジアンスーパー行ったときすれ違ってないかなとかバスでムッキーさんのブログ見てる時に後ろに座ってたらどーしよとか考えてますw 0 ムキ子とJ がしました 4. ムキ子 2022年10月09日 22:38 >>1 嬉しい😭😭😭✨ありがとうございます! 引きこもり過ぎててご近所さんからもレアキャラ扱いになってるので、 果たしてすれ違っているのか微妙なところではありますが😂😂😂 0 ムキ子とJ がしました 2. さとえみ 2022年10月08日 23:15 中原淳一www 0 ムキ子とJ がしました 5. ムキ子 2022年10月09日 22:38 >>2 さすがさとえみ大臣!!!! 0 ムキ子とJ がしました 3. やっちゃん 2022年10月09日 00:30 アメリカ在住ですがApplePay は欠かせません。最近はApple WatchのApplePayで大抵のモノは払えちゃいます。東京にいる時も地下鉄はApple Payで決済してます。財布出すこと最近はほとんどないですね。 0 ムキ子とJ がしました 6. ムキ子 2022年10月09日 22:39 >>3 おおおお、さすがアメリカ!! Apple Pay凄く便利ですね…!🤩🤩🤩 0 ムキ子とJ がしました 7. 明後日 2022年10月10日 20:24 最後のコマ、中原淳一先生のだ😊 0 ムキ子とJ がしました 8. ムキ子 2022年10月17日 22:54 >>7 おおおお、お分かり頂けて嬉しい😂😂😂 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました