PMSが酷いので、ピルを処方して貰いに行ったら… 2022年12月10日 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちらバンコク移住決定! 夫は今バンコク! ものの数分で覆ったのだが?これは不妊治療の先生に鍼治療について聞いたら怒られた話 その他『夫出張中』 ↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「夫タイ長期出張」カテゴリの最新記事 タグ :#日常漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画#オーストラリア#シドニー#PMS#低用量ピル#海外在住日本人#不妊治療#国際結婚 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (20) 1. ぽこ朕 2022年12月10日 21:19 ぽくちんももうすぐ41しゃい。 ムッキィ、一緒に頑張ろ!! 0 ムキ子とJ がしました 11. ムキ子 2022年12月14日 20:35 >>1 同い年!!ぎゃむばりまっす!🙆♀️🙆♀️🙆♀️ 0 ムキ子とJ がしました 2. ウドのコーヒーは苦い 2022年12月10日 21:49 関係ないけど医者の先生のとこに行く前にお風呂入ったのかだけが気になる… 0 ムキ子とJ がしました 12. ムキ子 2022年12月14日 20:36 >>2 さすがに人様に会いに行くのでお風呂入りました😂😂😂 0 ムキ子とJ がしました 3. あらた 2022年12月10日 22:13 全く話変わってしまって申し訳ないですがこれ知っていますか?580万のラムちゃん等身大フィギュアが抽選で販売されるそうです ほんと今回のブログ内容と全く違うので書くべきで無いとわかっていますがラムちゃんお好きと聞いたのでお知らせしました ごめんなさい 0 ムキ子とJ がしました 13. ムキ子 2022年12月14日 20:38 >>3 580万の等身大ラムちゃん!!!?知りませんでしたぁあああああ!!!! 滅茶苦茶可愛い…😭😭😭欲しい…😭😭😭 教えてくださってありがとうございます!!🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 0 ムキ子とJ がしました 4. aki 2022年12月10日 22:41 ピル飲まれるんだったら是非ミレーナを試してみてください! 元々は避妊用リングで、合う合わないの個人差は出るけど、私は幼少から30年以上悩まされていた貧血の辛さから解放されました!教えて下さった婦人科の先生は、私には神レベルです✨ 0 ムキ子とJ がしました 14. ムキ子 2022年12月14日 20:42 >>4 おおお、確かミレーナ、他のブロガーさんレポ記事描いてらっしゃいましたよね…! 私生理痛は皆無なんですが、PMSだけが悩みなんですよね😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました 5. ムキムキ保育士 2022年12月11日 12:45 お菓子を控えて運動するのまじ大事です。 0 ムキ子とJ がしました 15. ムキ子 2022年12月14日 20:45 >>5 そうなんですか!ダンサーの友達もPMS酷いので、あんまり関係ないのかと思ってました🤯🤯🤯 0 ムキ子とJ がしました 6. ぴょり 2022年12月11日 17:05 41歳ならまだまだいけますよ!! 周りにも42で出産とか結構いますよ。 0 ムキ子とJ がしました 16. ムキ子 2022年12月14日 20:46 >>6 実に私の伯母も42歳で出産してるんですよ👏 しかしながら夫が忙し過ぎて時間が取れない… 0 ムキ子とJ がしました 7. takataka 2022年12月12日 14:16 5年不妊治療して、42歳で長男を出産したわ、私。45歳で授かり婚した方もいます。 こればっかりは授かりものなのでね、何が正解なのか一概には言えないけど、周りの意見に流されず、ムッキーさん自身が納得できる行動をするのがいいんじゃないかな。どっちに転がっても後悔のないようにね! 実子かどうかは分らんけど、幼子を抱っこしているムッキーさんのイラストのイメージが思い浮かぶから、何かしらの変化はありそうな気がする。 一番気になるのはねー、J君座りすぎ。たまたま解放してあげてよ、そーゆーのも大事らしいよ! 長々と失礼いたしました。 0 ムキ子とJ がしました 17. ムキ子 2022年12月14日 20:50 >>7 おおお、そうなんですね…!45歳で授かり婚は凄い…!! やっぱり座りすぎがよくないんですかねー? 仕事のストレスもあってか、どうも毎回良い結果にならず…😭😭😭 特別養子縁組も考えてましたが、夫含め周りの反対が多くて😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました 8. あやゆん 2022年12月12日 15:27 第二子ですが、41歳で産んでます。45歳まで頑張るつもりでしたよ〜。 0 ムキ子とJ がしました 18. ムキ子 2022年12月14日 20:52 >>8 おおおお、おめでとうございます!!凄い…!! 0 ムキ子とJ がしました 9. バーバラ 2022年12月13日 13:10 第2子を43歳で不妊治療で授かりましたよ(*^^*) わたしも45歳まで頑張ってみるつもりでした。 恐らく、諦めても諦めなくても後悔は残ると思うので、少しでも前向きな選択を出来ると良いと思いますよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b 0 ムキ子とJ がしました 19. ムキ子 2022年12月14日 20:53 >>9 ご出産おめでとうございますー! ありがとうございます😭 こればっかりはもう、自分だけではどうにもなりませんからなあ… 0 ムキ子とJ がしました 10. なな 2022年12月13日 19:14 体外受精で41歳現在妊娠中です。でもこれでダメなら諦めようって私も思ってました。不妊治療、大変ですもんね… 0 ムキ子とJ がしました 20. ムキ子 2022年12月14日 20:55 >>10 おおお、ご懐妊おめでとうございます!🎉🎊🎂 お身体大切に、ご自愛くださいませ…! 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (20)
ムッキィ、一緒に頑張ろ!!
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
ほんと今回のブログ内容と全く違うので書くべきで無いとわかっていますがラムちゃんお好きと聞いたのでお知らせしました
ごめんなさい
ムキ子とJ
が
しました
元々は避妊用リングで、合う合わないの個人差は出るけど、私は幼少から30年以上悩まされていた貧血の辛さから解放されました!教えて下さった婦人科の先生は、私には神レベルです✨
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
周りにも42で出産とか結構いますよ。
ムキ子とJ
が
しました
こればっかりは授かりものなのでね、何が正解なのか一概には言えないけど、周りの意見に流されず、ムッキーさん自身が納得できる行動をするのがいいんじゃないかな。どっちに転がっても後悔のないようにね!
実子かどうかは分らんけど、幼子を抱っこしているムッキーさんのイラストのイメージが思い浮かぶから、何かしらの変化はありそうな気がする。
一番気になるのはねー、J君座りすぎ。たまたま解放してあげてよ、そーゆーのも大事らしいよ!
長々と失礼いたしました。
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
わたしも45歳まで頑張ってみるつもりでした。
恐らく、諦めても諦めなくても後悔は残ると思うので、少しでも前向きな選択を出来ると良いと思いますよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました