多分世界共通、クリスマスの悲劇… 2022年12月27日 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちらバンコク移住決定! 夫は帰ってきた! クリスマス関連のものは25日の深夜に買うに限る…ああ、これですっごく不味かったらどうしよう…2種類も買っちゃったし…その他『食』 ↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「食」カテゴリの最新記事 タグ :#日常漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画#オーストラリア#シドニー#国際結婚#国際恋愛#海外在住日本人#クリスマス#シュトーレン < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (14) 1. 美味しいけど 2022年12月27日 21:06 シュトーレンはケーキというよりはパンですよね 毎日の朝ごはんにしてみてはどうでしょう。 0 ムキ子とJ がしました 8. ムキ子 2023年01月04日 13:39 >>1 確かにパンよりのケーキ…! 今はマジパン入りのを食べてますが、高級なお菓子っぽいですね…! 0 ムキ子とJ がしました 2. ててててて 2022年12月27日 21:11 こんばんは(^^) シュトーレンってクリスマスの前からクリスマスに向けて1切れずつ食べるものという認識なので、たくさん食べれるものなのかな?(´゚ω゚`)胃的に どーかどーか、美味しくありますよーに!!! 0 ムキ子とJ がしました 9. ムキ子 2023年01月04日 13:41 >>2 おかげさまで凄く美味しかったですー!! 私2切れずつ食べてますよー!🤤🤤🤤 欲望を解放すれば4切れでも全然イケる…! 0 ムキ子とJ がしました 3. ぱおぱお 2022年12月27日 21:11 ちなみにシュトレンはクリスマスまでにちょっとずつ食べるものだそうですよ… 0 ムキ子とJ がしました 10. ムキ子 2023年01月04日 13:44 >>3 大晦日から2月にかけて食べてる私は異端ですな😂😂😂 0 ムキ子とJ がしました 4. あこ 2022年12月27日 21:16 シュトーレンってバターに泳がせるって言葉が合うくらいバターたっぷりなので食べすぎには気を付けてください…。 0 ムキ子とJ がしました 11. ムキ子 2023年01月04日 13:44 >>4 いやもう、一口食べただけでわかりましたよ! これは太る、と😂😂😂 0 ムキ子とJ がしました 5. ママ 2022年12月27日 22:05 シュトーレン、すごく甘くて薄く切った一切れで満足するような重たさです。 クリスマスを楽しみに待つために毎日少しずつ食べるため保存もきくので、ゆっくり味わってください😄 0 ムキ子とJ がしました 12. ムキ子 2023年01月04日 13:45 >>5 毎日2切れ食べてましたwwwwww ゆっくり味わうことにしますー!!🤤🤤🤤 0 ムキ子とJ がしました 6. さわー 2022年12月27日 22:50 ムキ子さんお料理上手だしシュトーレン作ってみるのは? わたしも作りますが、パイ生地作るほど大変ではないです(個人の感想ですが) ドライフルーツ何種類も集めるのがちょっと大変かも。昔は春まで少しずつ食べたって、本で読みました(*^_^*) 0 ムキ子とJ がしました 13. ムキ子 2023年01月04日 13:46 >>6 もし夫が好きだったら作るのも良かったかもしれませんな😭😭😭 確かに材料全部集めるより買った方が安上がりかもしれませんな😂😂😂 0 ムキ子とJ がしました 7. 美味しいです♪ 2022年12月28日 14:21 シュトーレンは濃厚なので薄く切って食べますね♪ 私はパサパサした物しか知らなかったのですが、ケーキ屋さんの本物のシュトーレンを食べたときは中身はしっとりしていて美味しいかったですよ♪ どうか注文したシュトーレンが美味しい物でありますように。。。 0 ムキ子とJ がしました 14. ムキ子 2023年01月04日 13:47 >>7 滅茶苦茶美味しかったですよー! 今マジパン入りのを食べてますが、 もしかしたらマジパン無しのはパサパサしてるのかも…😱😱😱 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (14)
毎日の朝ごはんにしてみてはどうでしょう。
ムキ子とJ
が
しました
シュトーレンってクリスマスの前からクリスマスに向けて1切れずつ食べるものという認識なので、たくさん食べれるものなのかな?(´゚ω゚`)胃的に
どーかどーか、美味しくありますよーに!!!
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
クリスマスを楽しみに待つために毎日少しずつ食べるため保存もきくので、ゆっくり味わってください😄
ムキ子とJ
が
しました
わたしも作りますが、パイ生地作るほど大変ではないです(個人の感想ですが)
ドライフルーツ何種類も集めるのがちょっと大変かも。昔は春まで少しずつ食べたって、本で読みました(*^_^*)
ムキ子とJ
が
しました
私はパサパサした物しか知らなかったのですが、ケーキ屋さんの本物のシュトーレンを食べたときは中身はしっとりしていて美味しいかったですよ♪
どうか注文したシュトーレンが美味しい物でありますように。。。
ムキ子とJ
が
しました