シドニーで買った雪見だいふくが…… 2023年06月19日 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちら賞味期限も切れてなかったし、偽物だったのかなあ…求肥が薄い生の切り餅みたいだった… (生の切り餅齧ったことがある人は、この不味さがわかるはず…)あのアイス界のレジェンド雪見だいふくがシドニーで誤解されてないか凄く不安…!その他『食』 ↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「食」カテゴリの最新記事 タグ :#日常漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画#オーストラリア#シドニー#雪見だいふく#ロッテ#海外在住日本人#10コマ漫画#国際結婚 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. とら 2023年06月19日 21:09 もしかして…一度溶けたものだったのかも?? 0 ムキ子とJ がしました 4. ムキ子 2023年06月20日 14:01 >>1 あ!!!!絶対そうだと思います!!! 0 ムキ子とJ がしました 2. まぁさ 2023年06月19日 21:50 日本在住です。アイスの中で雪見だいふくが一番大好きでよく買いますが同じような雪見だいふくに一度だけあたったことがあります!求肥がまっったく伸びずブチっブチっと切れてゴム食べてるような…。 たぶんですが品出しか運送中に溶けて再冷凍したんだと思う。 0 ムキ子とJ がしました 5. ムキ子 2023年06月20日 14:03 >>2 なんとーーー!!!まさに同じ!!劣化した輪ゴム!!! 何を隠そう、もう届いた時すでに溶けてましたからな😂😂😂 0 ムキ子とJ がしました 3. TML 2023年06月19日 22:38 シドニー(City)に住んでいた頃、同じく雪見だいふくを買ったら超絶不味かったです…(確か当時ワールドスクエアの下に入っていた結構大きめなアジアングローサリーで)多分、輸入中に1度溶けて再度お店の冷蔵庫で凍らせたからだと思います。それ以来、日本の輸入アイスは買うのやめました。韓国のメロナはいつもコリアングローサリーで買っていました。 0 ムキ子とJ がしました 6. ムキ子 2023年06月20日 14:04 >>3 ミラクルーーー!! シティ住んでたことは毎週お世話になってました! 韓国のメロナ知りませんでした!これは美味しそう!🤤🤤🤤 0 ムキ子とJ がしました 7. ふろリヤン 2023年06月23日 13:42 アメリカですが、こないだまさにこれ! ロッテマートで雪見だいふく初めて見つけて大興奮から突き落とされましたね。あぁ、一度溶けてってそういうことだったのかー、私もなんて良くできた偽物なんやって思ってました! ミニ9個入りを娘と二人車の中で最後には譲り合い攻撃。。。笑 0 ムキ子とJ がしました 8. ムキ子 2023年06月30日 14:42 >>7 おおお、アメリカでも!!本当ビックリするほど不味いですよね、餅部分…!!! 今は餅とアイスを分けて、クッキングシートの上に餅を置いてレンジで30秒弱かけて食べてます😂😂😂 こうしないと食べられたものではない…!😭😭😭 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
ムキ子とJ
が
しました
たぶんですが品出しか運送中に溶けて再冷凍したんだと思う。
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
ロッテマートで雪見だいふく初めて見つけて大興奮から突き落とされましたね。あぁ、一度溶けてってそういうことだったのかー、私もなんて良くできた偽物なんやって思ってました! ミニ9個入りを娘と二人車の中で最後には譲り合い攻撃。。。笑
ムキ子とJ
が
しました