買ったトッポギが冷凍食品だったので…… 2023年06月30日 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしている!夫との出会いはこちら韓国系スーパーで色々買った 4食分くらいかと思ってたら、まさかこんなに早く無くなってしまうなんて……😭😭😭その他『食』 ↑これをクリックでLINEの読者登録します↑よろしければ、ポチッとお願いします↑↓50%ブログ未収録!↓ 「食」カテゴリの最新記事 タグ :#日常漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画#オーストラリア#シドニー#国際結婚#海外在住日本人#トッポギ#韓国料理#11コマ漫画 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. アンニョンハセヨ 2023年06月30日 21:08 トッポッキにはゆで卵がおすすめ インスタントラーメンもあり 0 ムキ子とJ がしました 4. ムキ子 2023年07月07日 22:55 >>1 あーーー!!良いですね!! ゆで卵思いっきり忘れてました…!!次回ぜひ…!! 0 ムキ子とJ がしました 2. レイちゃんママ 2023年07月01日 12:46 いまどきは冷凍食品のほうが美味しかったりしますよね^^; 0 ムキ子とJ がしました 5. ムキ子 2023年07月07日 22:56 >>2 いや本当に…!! お店で食べるのと変わらない美味しさですね…! 0 ムキ子とJ がしました 3. みっちぇる 2023年07月02日 07:37 朝イチで読んだので今凄くトッポギ食べたいです笑 インスタント麺絡めても美味しいですよね〜🍜 0 ムキ子とJ がしました 6. ムキ子 2023年07月07日 22:57 >>3 良いですねーー!キンパと食べても美味しいですね!🥴🥴🥴 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
インスタントラーメンもあり
ムキ子とJ
が
しました
ムキ子とJ
が
しました
インスタント麺絡めても美味しいですよね〜🍜
ムキ子とJ
が
しました