日本帰国で大変だったこと 2023年12月25日 【あらすじ】漫画アニメオタクな外国人夫とオーストラリアのシドニーで暮らしていたが、今バンコク!そして日本帰国!! 誘惑が多すぎるから……😭😭😭今度からケチらず転送会社を使うことにする……ああ、今年も行きたかったなあX(Twitter)もよろしくお願いしまっす!Follow @MukkyinSydneyよろしければ、ポチッとお願いします↓ ↓Amazonアフィリエイト参加してます↓ 「東京(日本)」カテゴリの最新記事 タグ :#日本帰国#母#荷物 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. リカ 2023年12月26日 01:02 実家パンパンですね笑 私は取り出せるところにないモノは持っていても仕方ない(なくても良いモノ)という感覚なのですが、趣味が収集の人たちは購入して手に取る権利があれば箱から出さなくても近くになくてもそれはそれで嬉しいって感じなのでしょうか? 0 ムキ子とJ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
私は取り出せるところにないモノは持っていても仕方ない(なくても良いモノ)という感覚なのですが、趣味が収集の人たちは購入して手に取る権利があれば箱から出さなくても近くになくてもそれはそれで嬉しいって感じなのでしょうか?
ムキ子とJ
が
しました